超眠ぃ(´△ヾ)キャバ嬢 

2006年04月05日(水) 10時35分
今hitomi姫は起きてます…。昨日のPM三時半に起きてからずっと起きてるんですょっ!(`△´)hitomi超偉くなぃっ??!!
…ってギャルギレ(ε∀ε;)ヮラ☆そんくらい眠いのさ…↓↓眠さ通り越して一人でハイテンション…○rz
昨日は気前のいいぉじいちゃんが6000円くれました(ε∀ε)日給が8000ちょっとだからかなりすごぃっ!☆〃まぢらっきぃだょっ☆〃
次はいつやろっかにゃぁっ☆〃思案思案…☆〃別に緊急にお金欲しい訳じゃないけど、キャバやると刺激で【?】痩せるからなぁ〜(´ε`〃)最近ちょっと気にしてるhitomi姫には良い機会なのです…+゚(´∀`〃)でも今まで友達とやってたんだけど、同じ系列のぉ店で別々にやる感じですε=(´ε`○)何故かとゆ〜と家とぉ店への交通手段のため…。本当は一人って心細いんだけどね…結構内気だし…
でも頑張ってる私は凄すぎる゚*。+(`・ω・´○)有り得ない位の成長ですょ…(+ω+*)まぁ詳しくは今度話したぃと思います★〃寝ますヮラ☆

出勤前のキャバ嬢☆ 

2006年04月04日(火) 17時22分
六時にスカウトマンと駅前で待ち合わせ☆
って言っても体入は初めてじゃないんですけどね(^_^;)
三回目【パブも入れれば四回】になりますか(^∀^●)
三時半まで爆睡しててハッと起きたんで【てか今日起きたのが朝の三時でそれからずっと起きてて眠かった↓泣】メイクもヘアもそれなり。ヮラ☆でも手抜きには見えないと思います。普段濃くしちゃうからこの位がちょうどいいのかも(^_^;)
あそろそろ着いちゃうっ!帰ってきてまだ元気あったら書きます☆

ぉはょ〜ツ(*´∀`)/″″☆ 

2006年04月04日(火) 6時16分
初めてまして瞳ですッ(^ω≦)===☆ブログ初心者だけどょろしくッ☆感想トカ(もらぇる機能ぁるのかな?汗)ぁったら言ってサィ〜(^ω^)ゞ〃★
とりまテストって感じで投稿してみましたぁ☆〃
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomitaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる