ポジティブになれた一日 

2006年02月19日(日) 20時56分
朝から掃除・洗濯して、あースッキリした。

掃除って疲れるけどストレス解消。

昼から息子のバスケットの練習を見に。。

久しぶりにママが見に来たのが嬉しい!って言ってくれた。

たくさん応援して、ママ達とたくさん話したら

なんだか体調も良くなったみたい。

頭いたくないし。

息子と一緒にお風呂も入って、話して。。

「ママ、明日仕事がんばって」って言ってくれた。

泣ける。。

明日からまた仕事だ。。

憂鬱だけど頑張ろうっと。

ダメなママでごめんね・・ 

2006年02月18日(土) 23時52分
今日は4年生の息子の大事な試合だったのに

体が言う事きかなくて、応援行かなかった・・

息子は朝、「みにきてほしいよ・・」って言ってたのに

「ママは具合が悪いの、ゴメンね・・」と、断ってしまった・・。

寂しそうに出かけて行った息子の姿が焼きついてる。

一日中家にいて、体調がよくなるどころか、

めまい・頭痛は増すばかり。

夕方、末っ子のピアノへも行かず・・・・。

最低だ・・・。

明日は絶対頑張る!早起きして、子供達のために!

好きーーってわけじゃないけど・・・癖? 

2006年02月17日(金) 23時25分



パパパンダに勝ったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






( ̄_J ̄)ん?2回も勝った

・・・まぐれ勝ち?




いつもは、ほとんど負ける・・・
パパパンダめ、恐るべし。
それとも私が弱すぎ?


あー疲れた(´・ω・`;A) 

2006年02月17日(金) 22時57分
1週間終わった〜!明日は仕事休みだ〜!
とは言っても明日は次男のバスケの試合。。
応援しに行くんだーー!ってはりきってたけど、
胃が痛いのと、試合の場所が遠い・・・んで
行くのやめたくなってきた・・。
"o(-_-;*) ウゥム…

がぉーーー。体調悪し。

慢性的にめまいと頭痛が続いて
「やる気」ってのが、全然ない。。

それがイケナイって思って、こうやってブログはじめたけど
も、もしかしてこれがいわゆ『鬱』なの?
何度も病院行こうと思ったけど、忙しいのと病院予約はしたものの
急に行きたくなくなったりして、結局いってなーーい。

もーーー!しっかりしろ〜〜アタシ!

『面倒くさい』から脱出したい 

2006年02月15日(水) 8時51分
とにかく、やる気がないんですよ〜(;^_^A
なんとか仕事や家事・子育てはしてるけど
何やっても「あー面倒くさー」と思ってしまう。

子供達がまだ幼児だった頃は
あれだけ頑張っていたのになー。
今はダラダラ。。。

仕事のある平日はまだいい。
一応食事の支度をし、洗濯をし、掃除する。
夕飯は買ったものを出す事が多いけど、
掃除・洗濯は毎日やってる。

だけど、これが週末から休みになると・・
ダラダラ〜〜〜〜〜〜〜。
休みの朝は、起きない。
家事はなーーんにもしない。
たまーーにしか遊びに連れて行かない。
んで、日曜日の夜「やばい」と思って、
夜な夜な掃除洗濯をするのである。

飲み会とか誘われても、めんどくさい。
だから最近付き合いも減った。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

"o(-_-;*) ウゥム…
これではイケナイ!と感じつつ、時は過ぎてゆく。。
「よし!ブログをはじめて自己改善するぞ!」
ということで毎日(?)書くことに決めました。

(決めたのはかなり前だったけど)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomislife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる