近況報告 

2012年03月14日(水) 19時30分

お久しぶりの、きゅうさんです!ほったらかしにしまくって今日に至りますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
きゅうさんは、この期間に、先月2月14日に入籍し、3月10日に結婚式を挙げることに成功いたしました。
これまで私にかかわってきたすべての方に感謝いたします〜

奥さまは、現在アメリカで仕事をしているので、しばらくは一人暮らし継続ではありますが、一人暮らしな新婚生活を送っております。

今後とも、きゅうさん夫婦をやさしく見守ってくださいね!

疲れたなぁ 

2010年12月02日(木) 21時53分
最近 心も体も折れ気味…

乗り越えられるんかなぁ

お久しぶりです! 

2010年06月10日(木) 5時51分
ブログも久々だなぁ(・∀・)

今週は久々にお会いする方たちが多くて嬉しい(*^-^*)
火曜は仕事終わったあと、柏に行き8年振りに専門学校時の先輩に会ってきた! 最近出来たスクールの支配人になられていて、立派になっていた!!
スタッフの雰囲気が良くて、いい感じのスクールだったなぁ
パワーを貰ったっ

んで、昨日ロックの日は2年振りにtexas pandaaのライブに行ってきたぁ!
下北の440は初めて行ったなぁ
前は良く行った、お隣251はロマンポルシェがやってたみたいっ
着いたら、440の前にテキパンの皆さんと、元nhhmbaseの入井君が居て、久々に会えて嬉しかったぁ
入井君は、僕が来るからって、出川さんが呼んでくれたみたいで、居たら嬉しいな〜思ってたんで、よかったぁ(・∀・)

久々のテキパンは、やっぱり楽しかったッス〜

なで彦さん、スティック回ししてくれたのかな?密かに僕のポジションからなで彦さんの姿が見えませんでした(-_-;)

また、来週も楽しみにしてまっす!!!

残念です。 

2010年04月07日(水) 17時18分
巨人のコーチ 木村拓也コーチが亡くなりました。
みんなに愛される選手だったと思います。
まだまだ現役で行けたのではないかと思っていたので、引退を寂しく思っていましたが、第2の野球人生スタート直後で頑張ってほしいと思っていましたがいただけに信じられません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

梅田っ 

2010年02月10日(水) 19時08分
お久しぶりです!
本日は大阪にいてますっ!

羊毛とおはな のライブに来ちゃった(・∀・)

明日なんだけど楽しみやわぁ

今日は大阪プロレス行こうと思ったら、時間間違えて気付いたら終わってたわぁ…

海はいいぜぃ 

2010年01月28日(木) 0時50分
ハロー

今日は、犬吠埼に来とるぜっ(・∀・)

銚子のなんとか?って店で金目鯛のヅケ丼とあら汁を召し上がって来たんだぜっ

んで、屏風なんちゃらって所を見てきたんだけど、なかなかの絶景っしょ?

あと、「地球が丸くみえる丘展望館」に行ってきたぜっ!

地球は丸かった(・∀・)にんっ

宿は犬吠埼観光ホテルに泊まってますぜっ!

古いけど、ロケーションはかなりバッツグーン(さがね)

明日は雨らしいが、本州最東端からの日の出を見ながら温泉を楽しむぜっ!

あ〜 温泉サイコー

ひそかに 

2010年01月22日(金) 1時12分
Charってカッコイイ

トップランナー 

2010年01月16日(土) 1時18分
久々の日記ッス!

ふと、NHKトップランナーを観たら、ゲストはプロボクサー世界チャンピオンの西岡利晃でした。

最近はあまり観てないけど、15年位前はボクシング馬鹿と言えるくらいボクシングファンなきゅうさんでした!

当時、天才ボクサーと言われて、世界チャンピオンになるのが当たり前な感じだった西岡だけど、辰吉を倒したウィラポンに4度挑戦して失敗

でも、諦めず5度目の挑戦で念願の世界チャンピオン!

そんな西岡のトークに感動してしまったわぁ

素晴らしい選手やわぁ

好きな事に人生をかけてるって素晴らしいッスね(・∀・)

きゅうさんも好きな事をしているはずなんで、もっと楽しまないとっ

ライブ〜 

2009年11月27日(金) 1時42分
2日連続ライブでしたぁ
昨日は「つしまみれ」っ(・∀・)
つしまみれはなんも考えんとはっちゃけられて、楽しいわぁ〜
かなりモッシュのアタックをいただきましたが、全然OK!!
楽しかったぁv(^o^)

んで、今日はうって変わってフワフワな優しいライブ「羊毛とおはな」でした。
前回下北の時は、間に合わずに3曲しか聴けんかったんが、今日はたっぷり2時間位聴けましたぁ
あんなに大きなステージでライブするなんてスゲーよあんさん達はよ〜
しかも、1月には赤坂BLITZでワンマンだもんよ〜
本当に素晴らしいですよっ
赤坂は行けないだろうなぁ〜(T T)
大阪行けたら行ってやるっ!!!

ライブライブの充実休日でしたっ

どもっ(・∀・) 

2009年11月25日(水) 17時21分
先週は日吉にテニスを観に行ってきたよ〜!!
やっぱり日本人選手のテニスはいいね〜
世界に比べたらレベルは落ちちゃうかもだけど、参考になるもんね〜

んで、今日明日はライブ(・∀・)

今日は千葉ルックに「つしまみれ」と「曽我部恵一BAND」のライブ〜
久々のつしまみれ楽しみやわぁ〜

んで、明日は「羊毛とおはな」っ!!
楽しみだすっ!!!!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どぅん
» 疲れたなぁ (2010年12月03日)
アイコン画像やっし〜
» A HAPPY NEW YEAR!2009☆ (2009年01月01日)
アイコン画像徹夜二日目の朝がもっとも男前顔
» 今日は暖かいね〜(・∀・) (2008年12月19日)
アイコン画像きゅう
» 今日は暖かいね〜(・∀・) (2008年12月18日)
アイコン画像きゅう
» どうも、新入社員です (2008年12月18日)
アイコン画像みほっち
» どうも、新入社員です (2008年12月17日)
アイコン画像某バンドの男前フロントマン
» シンジラレナーイっΣ(゜□゜;) (2008年12月02日)
アイコン画像えみぽっぷ
» 日本シリーズ第4戦☆ (2008年11月09日)
アイコン画像こけし
» マッタリしてます (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» マッタリしてます (2008年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomisirigang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる