ツルッター 返信きた!

November 16 [Tue], 2010, 9:28

ご無沙汰です。

昨日というより今日、つるのさんにツイッターで二回も返信貰っちゃいましたあー

最初に「つるのさんが好きすぎてあたし、セミになっちゃいそうです」て言ったら

「なっちゃえ〜」てww


次に「あたしは五商業ていう高校に通ってるんですがそこに昔つるのさんの担任だったっていう武田先生っているんですが、知ってますか?バスケの顧問をしてたそうです!」て言ったら

「た、武田せんせい??うわ〜懐かしい!高1の時の担任の先生でロック好きな先生ですよー。宜しくお伝えください!」


てきました(//ω⊂)

お気づきの方もいると思いますが、そうです。あたしの学校の先生につるのさんを受け持ったことのある先生がいるんです!

※大泉北高校ではありません


少しだけ当時の話しを聞かせて貰いました。でも先生、

「昔はすごい大人しかった。周りにいる人のほうがかっこよかったし騒いでたし」

それ聞いてあたし


「ひどっ!」


て叫んだwww
だって周りにいる人のほうがかっこいいとかwwwえw


「バスケの顧問してた時、一回つるのが入部してきたけどすぐにやめてった」

て先生が言った時には

「…つるっつるの脳みそでも言ってたやつだー!」

とあたし、感動してました。


「そういえば正月につるのからメールきたよ」

とか言ってて百回くらい「ずるい!」て叫んだなあ〜ww


本当にずるい!
つるのさんからのメールなんてどんだけレアだよっっっ

てかレアどころじゃないよ!


先生に媚びうってそのメールみせて貰えばよかった←


ちなみにツイッターのアカウント名は「@wakabaaai」です。

みなさんよかったらフォローしてくださいっ♪あたしもフォローしますっっ


アナタは私のムコになる 感想(ネタバレ含)

November 01 [Mon], 2010, 22:38

アナタは私のムコになる

一週間前ほどにDVDを借りてみてみました。


感想(ネタバレ含)



まず見終わって思ったことは、「ベガスの恋に勝つルールに似てるな」っです。


何らかのために無理やり結婚、しかしお互い好きじゃない。


アナタは私のryでもベガスの恋にryにもどちらも共通する設定。

あたしはこの設定が大好きなので全然楽しませて頂きましたが、似たようなのはもうみたくないなって思った方は見ないほうがいいかもしれません。


違うところは、女性は会社のエリートの方、普段ダメ出しや説教が厳しいゆえに会社員に嫌われている。

男性は、その女性の秘書、もちろんその男性も女性があまり好きではない。

強がりな女性の弱い一面をみたりと段々お互いに気になっていくところはいいですねっ

あたしはこういうの好きです、でもベガスの恋に勝つルールの方があたし的には好みだったかもしれません。


でも面白かったです!



携帯彼氏 感想(ネタバレ含)

November 01 [Mon], 2010, 22:26

昨日「携帯彼氏」というDVDを借りてきてみました。

感想(ネタバレ含)


とりあえず恋空みたいな携帯小説からでたありがち映画ではなかったと思います。

携帯彼氏のコンセプト、あたしは好きでした。

ホラーだと書いてあったので始めはみれるかな?なんて不安もありましたが、大丈夫です。

ハラハラする怖さなので霊的なものではないです。(着信アリのようなものではない。)

怖がりでも全然平気だと思います。

最後に待ってるのは、純愛です。純愛といっても大部分にホラー的なものがあるので青春部分も少ないかもしれませんが、あたしはあの雰囲気が好きでした。

できればもう少し二人をみていたかったですけど。


怖いの苦手だけどハラハラしたいっなおかつ恋愛要素が含まれてたらいいなっていう人はみたほうがいいと思います。



ツるーリング

October 30 [Sat], 2010, 3:26

もうツるーリングは始まってますが、やっぱり大盛り上がりの様で、羨ましい!

お金の都合であたしは行けませでしたっ(´;ω;`)

でもみなしゃんのレポや感想などを拝見し、行った気分を味わっています!


ところでパンフレットはどんな感じなのでしょうか!一枚だけでもいいのでみたいっ

誰かお願いしますっきゃ



つるのさん パンフレット

October 26 [Tue], 2010, 10:56

さてはて、つるの剛士さんの
ひとのうただけどつるのツアー
パンフレットを400円で
譲っていただけるということで

問い合わせたところ
すでにほかの人に譲られていました…

ショック(´;ω;`)

あたしは写真集とかが
とにかく大好きで誰の写真集も
何故だか素敵にみえてしまう…

そこまで好きでないタレントさん
の写真集も何度か買いました(笑)

なんか写真だけが並べられてて
その人の表情が一枚一枚集中して
みられるじゃないですか!それが
いいんだと思います←←

だからパンフレットもほしかった

本当は、今年のつるのさんの
ツアコンに参加してパンフレット
を購入したかった…!

パンフレット大好きだし
つるのさんも大好きだし
でやばいにやけれる(笑)


だれか、譲ってください‥orz


700円くらいで譲っていただける方募集中です(^ω^)なんているわけないか。


ちなみにまだつるばむを買えていないあたし…電気代水道代、払うのが大変なんですよっ高校二年生のあたしにはまだまだお金が…!

うぅ…今月なんか四万しか稼げないし、電気代水道代携帯代定期代とか払ってたらいくら残ると思います?はははっ

なんか無償に腹が立ってきたのでここらへんで、


わかばあい\(`ω´)/


平成ノブシコブシ 初単独ライブDVD

October 25 [Mon], 2010, 19:12

平成ノブシコブシDVD
そういや2日前くらいに
鑑賞させて頂きました。


…想像以上の面白さに
正直、困惑しました(笑)


ちょっとネタバレあり。



まさかノブコブがここまで
やってくれちゃうとはな!と。

今回は徳井さんがメインらしく
どちらも好きなんで別にどちら
がメインでもよかったんですが
最初の漫才がいつもと全然違く
徳井さんが主に喋ってたんで、
すごく新鮮味あってよかったな。


ストーリーになってて
どっかこっかの些細なものが
繋がってたりする内容でよかった!

でも辛口で言うとするならば
展開がわかりやすいことが多い、
展開というほどの回りくどさは
なかったけれどわりやすい…!


でも逆にそれが笑いを誘う
ってこともある(笑)
さすがノブコブwww

やっとだよな〜単独DVD
この調子でどんどん出して
ほしいなあ〜(^ω^)!


ちなみにDVDの中で一番
面白いなと思ったのは
特典映像の吉村どうでしょうの
お母さんのくだり(笑)

これは本当に面白いです!


神のみぞ知るセカイ

October 24 [Sun], 2010, 4:42

神のみぞ知るセカイ
9巻までは読んだのですが
まだ10巻を読めてません。

個人的な話になりますが…
今(9巻)までの中で好きな
女の子キャラはですね、

一巻の美生ちゃん
三巻の春日楠、ハクア
五巻の九条月夜ちゃん

らへんですかね(^ω^)

特に五巻の月夜ちゃんの話は
なんだかすごく好きでした!

月夜ちゃんと一緒にいた時に
桂馬のなにかがたくさん
引き出されたって感じがしました。


ちなみにお母さんとの話も
なんか心臓がきゅうっとしました←

お母さんが可愛くって
桂馬が素敵すぎて…

あれをいつかアニメでやるかと思うと…下野さんの声でやるかと思うと…今からでもテンションマックスでイケる←


はあ〜わくわくが増えるうぅ


あっあえて言いませんでしたがあたしはエルシィーも大好きです!はい!

でも、やっぱ桂馬はかっこいい。(元カレに性格と見た目と雰囲気(ほとんどすべて一緒)似てるけど)照れてる桂馬をみるたびにあたしの中ではエンディングを迎えてしまいます←


てか本当に元カレそっくり、リアル(現実)に興味ないとか言って(まあ、付き合ってたけど)他人に興味がない、授業中はとにかくPS(F)P、メガネ、髪型、感情を普段あまり面に出さないのに二次元の話やアニメなどをみてると出てしまう、ギャルゲーエロゲー大好き!きゃあーそっくり!

まあっ桂馬のが全然いいけどねっあのたまにくる照れとか本当に心鷲掴みです。


みなさん毎週欠かさず
アニメをみるよーに!


では、わかばあい



来月やっちゃったね

October 22 [Fri], 2010, 16:52

大変なことになりました!お金の使いすぎで死にました!はあーう

毎月5000円は貯めようと試みた先月、しかし今月貯金できそうなのは0円(笑)

なんたる美!←


そして来月は四万くらいしか稼げない…二万五千円くらいが携帯代や電気代やらに消えてしまうわけで

使える額はほんの少しorz


まあ、来月はそんなに買うものないけどね、洋服とか洋服とか洋服とか、別にほしくなんかないもんね!はははっ


ふはははっ僕は洋服がほしくって泣いてるわけじゃ…ないんだからなあああ!

パーカー大好きなあたしは来月パーカー二着は買おうかなあ…なんて考えてなかったんだから!赤色と、紫色とかほしいなとか…考えてなry(´;ω;`)


まあっいいさ!洋服なんかヘビーローテーションをすればいいわけさ!


では…わかばあ…い



天使の恋

October 22 [Fri], 2010, 10:59


テレビで少しみたのですが、前半しかみれなかったのでTSUTAYAさんに行って借りてきました。

感想(ネタバレ)


まず、先生と女の子のシチュエーションが好きなので興奮してしまう(^q^)

それに主人公の理央、あたしと同じ名前だし、同じ歳だし、先生が好きだし…いや、あたしはただ単に先生という立場の人が好きなだけ(笑)


あ、ついつい夢中に…すいません。きちんと感想書いていきます。Uターンしないでえ!←


病気を持った二人はまずそんな二人に好ましいシチュエーションの病院で出会います。あたしこの二人の関係はすごく好きなんだけど

女の子が実は腹黒いのがすごく嫌です。あたしは純粋な恋愛をみたいのに!純粋な恋愛をみようと思いながらみてる人はモヤモヤするんで

そこは覚悟してみたほうが…

まあ、覚悟してみるほどいじめのシーンはないですけどね。


なんだろうこれをみるとほかの友達とかもこんなことをしてるのかなと不安になる。

うーんあたしの憶測ですが、いい恋をすると自分自身の心もよくなるよっ綺麗になるよっていう感じかな…。

でも確かにそうだよな、と思う。


心動かされるものは人それぞれだけどやっぱり恋はすごい力を持ってるんだなあと思う。なんかこんなこと言うと馬鹿馬鹿しく思われるんだろうな。


それにしても先生っていう立場の人を好きになって届かないけど届くかなっていう狭間のドキドキ感がいいですよね。これをみてると本当にきゅんとします。

また先生が無愛想ってとこがいい!無愛想な人が表情を緩めたりするのは心を少し許したりしてるってことじゃないですか!

そんな表情をたまにみせたりして、本当にきゅんとしますよね(笑)


また理央ちゃんの無邪気さと素直さが可愛い!一生懸命なとことかね!あんな風に積極的になれたらいいよなあ、なんて積極的なあたしも思います。←


よかったねえ…理央ちゃん。いい人に巡りあえてよかったね…!


先生と過ごしてく時間が結構早々と流れてくんだけど、そのだんだんと近づいてく二人がいんだよね〜

最後らへんのバスで別れるシーンでもしあのまま別れてたら後味悪いでしょって思ってたからよかったなあ、

まあ、この作品は最後は絶対にハッピーエンドにならないだろうなって考えてたからいい意味で裏切ってもらえた。


最後に一つ、佐々木希ちゃんの演技の下手さにびっくりしました。いや、無邪気なところとか可愛いしあれだけど…言葉がカタコトでなんだか真剣に世界に入れない!

喋り方や言葉が不自然だからいちいち反応しちゃう。

あくまでもあたし個人の意見なので気分を害さないでくださいね。



天使の恋はきゅんとしたくて少し切なくなりたい人にはオススメかな。




若林さんの夢みたぜ

October 22 [Fri], 2010, 3:25

今日オードリー若林さんの
夢をみました(^ω^)きゃあ
久々にみれて嬉しかったw


夢で自分が行動したことは
現実でも同じ行動するらしい!

てか、夢って覚えてると
いけないっていうけれど
あたしは結構夢をきちんと
覚えてるタイプなので…

きっとやばいんでしょうね(笑)


まずなぜか若林さんと結婚を
することになり急遽結婚式が
開かれて友達とかも呼べずorz

そして結婚しました(笑)

家は超豪邸でとにかく広い!
そして二人でなんか喋ってて

それからあたしは結婚したこと
をmixiで報告ww


「いきなりですがあの、若林さんと結婚しました。嘘じゃないからね?」


みたいに書いてたんだけど
誰からもコメが来ない…
完全に嘘だと思われてるうう!

まあ、そりゃあそうかww


でなにかをしてたら(ここ忘れた)
多分料理かなんかを若と二人で
作ってた気がする…

そしたら若が急にあたしをみて

「なんかいきなり(結婚)決まったけど
俺みたいなやつでよかったの?」

てなんか不安な顔で言われて

「よかったよ!てか、あたしは若じゃなきゃやだったよ!若は本当は優しいしかっこいいしとにかくすごいし!」


て超必死にあたしが若を好きなことを説明したら

「あぁ…ありがとう。…俺も理央がよかったよ。」


なんて照れて言われてきゃあー!///


大好きな人と結婚するって
こんなに嬉しいことなのかと(笑)
思った瞬間でしたwww


でもなんか若には元彼?か婚約者?がいたらしくって「私達の関係はどうなるの?」なんて女の人が叫びながら家に入ってきて

若が「もう俺達は終わったんだよ。もう俺、結婚したし。」

あたしは多分若に婚約者らしき人がいた悲しさのあまりに「(理央じゃなきゃやだったよって言ったのは)やっぱり嘘だったんだね…若の嘘つき。最悪バカ!」て叫んで逃亡。


若があたしの名前を呼んでもあたしは走って逃げてましたww


でもそのあと若はあたしを捕まえて仲直りして、そのあと友達とかを呼んでパーティーしました!


めでたしめでたし(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理央
読者になる
人見知りネガティブ
ひねくれ者後ろ向き
なブラックホールを
勤める高校二年生が
更新するブログです。

理屈 屁理屈 理論 論理 非科学的
とか大好きです。大好きすぎ。

文章を書いたり一人でDVD鑑賞
ゲームをひたすらやったり
お笑いみるの大好き。

特別好きな芸人さんは
オードリー 平成ノブシコブシ ライセンス しずる です。
AGE芸人さん普通に好きです。


特別大好きな俳優さん女優さんは
つるの剛士 向井理 石原さとみ ザックエフロン ルーカスグラビール アシュレイティスデイル です。




2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる