小樽運河 

October 28 [Sat], 2006, 22:07
小樽運河。

小樽はとってもステキな街でした



札幌の夜景 

October 28 [Sat], 2006, 13:15
JRタワー展望室T38
展望室から見える札幌の夜景。


ご当地キティ 

October 24 [Tue], 2006, 21:58
ご当地キティちゃんストラップ。
集めてる人結構多いですよねー?
コレクション好き&旅好きの私ですが、めずらしくこれは集めていないのです
キリがなくて止まらなくなるだろうことがわかっているから(笑)
お土産で貰ったものは持ってるけど・・・

北海道では友達のために何種類か買ってきました。
でもやっぱ、どっかいくと自分の為にもキャラものは買ってしまいます。
沖縄のシーサーモンチッチとか・・・
沖縄バージョンのミニーマウスキーホルダーとか・・・
京都のキティキーホルダーとか・・・
新潟の笹だんごキューピーとか・・・


今回は、このいくらキティ!ストラップ。

キティがいくらになってるし!
ちゃんと丼の中のいくらも箸の上のいくらもよくできている!
あぁ・・・集めていないはずのキティストラップを遂に買ってしまった・・・

旭山動物園☆ペンギン 

October 21 [Sat], 2006, 16:30
北海道旅行の時、旭山動物園で出会ったペンギンたち





かわいい

北海道☆グルメ 

October 15 [Sun], 2006, 14:32
10月7日〜10月9日北海道へ行ってきました



以下北海道グルメの記録

ベトナムコーヒー 

September 16 [Sat], 2006, 20:54
 久しぶりにベトナム料理を食べました。
 ベトナムは食べ物も雑貨も国も人も大好きです

 写真はベトナムコーヒー
 このアルミフィルターがかわいらしいですよねー。
 コンデンスミルクでコクがあってクリーミーなコーヒーに
 癒されました。




HOI AN CAFE

ビーズのマトちゃん 

September 03 [Sun], 2006, 20:25
ブルーブルーエ http://www.bleubleuet.co.jp/index.html
で見つけたビーズで埋め尽くされたマトリョーシカの小物入れ

コーヒールンバ 

August 24 [Thu], 2006, 22:01
♪コーヒールンバ♪



またこのネーミングがいいね(^-^;

エスプレッソ
カプチーノ
コーヒーヌガー

の3種類が入っていました。

カプチーノが美味しかった

噂のアイスクリーム 

August 10 [Thu], 2006, 23:16


各メディアで取り上げられている、

コールド・ストーン・クリーマリー

アメリカからやってきたアイスクリーム屋さん。
石の上でアイスとトッピングをまぜまぜしてくれるという、
選んで楽しい。
見て楽しい。
食べて楽しい。
そんな感じのアイスクリーム屋さんです。

ついにそれを食してきました

浅草散策 

July 27 [Thu], 2006, 21:06
 平日休みを利用して浅草へ行ってきました!
 週末だと相当混んでいると思われる観光名所ですが、
 平日なのでゆっくりできるくらいの人の量。丁度良いかな?

 観光客に紛れてお決まりのこの写真もパシャリ


 こちらは大黒家の天丼。
 どのグルメ本、街歩き本にも載っていた有名店。
 平日なので並ばず食べれました平日最高!
 結構ボリュームがあったけど良い味でした
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomis
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-デジカメ&トイカメラ
    ・旅行
    ・音楽-J-pop/R&B/HIPHOP
読者になる
*好きなコト* 音楽を聴く/食べる/笑う/写真を撮る/旅をする
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■写真館■
つなビィ☆美味しいものブログ
■最新コメント■
アイコン画像hitomis
» バースデイカメラ (2006年04月29日)
アイコン画像かおり
» バースデイカメラ (2006年04月17日)
アイコン画像hitomis
» バースデイカメラ (2006年03月09日)
アイコン画像サコ
» バースデイカメラ (2006年03月01日)
アイコン画像hitomis
» 本物みたい! (2005年11月03日)
アイコン画像サコ
» 本物みたい! (2005年11月02日)
アイコン画像hitomis
» ミッシーの新曲 (2005年07月04日)
アイコン画像sayaka
» ミッシーの新曲 (2005年07月03日)
アイコン画像ゴリ蔵
» 河豚 (2005年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる