早朝のお楽しみっ!

August 18 [Tue], 2009, 7:07
今日もレーベルの書類やらなんやらを作成してたらこんな時間

朝方の渋谷の帰り道
ある家の前に現れてくれるのが
この写真のみ〜ちゃんとクロ!(あくまでも勝手に名付けてます!)

時間によっては会えないんだけど
久々にみ〜ちゃんに遭遇!!
ひとしきり頭やら喉やらお腹やらナデナデして癒されてきました!!

いや〜生き物っていいね〜!!

さぁ ちょいと仮眠して今日も頑張りましょうo(^o^)o

みんながんばっ!!

今夜渋谷で行く先がないなたに送ります!!

August 15 [Sat], 2009, 21:51
今日の深夜はこれです!!

この夏ヒトミリリィが
渋谷の深夜音楽好きと貧乏人(?!)に送る企画(苦笑)
『ヒトミリリィの音楽夜市』
場所は・・・
ちょいガッツTVの収録場所としてお馴染みの
『宮崎漁屋酒場・天孫降臨』
開催時間は深夜の12時30分から4時30分から
終電から始発まで!!
ヒトミリリィ企画限定として
この深夜は
コース料理や時間区切り一切なしで
まじに美味しい宮崎郷土料理と酒が
一律全て500円以下!!
但し、入場の際に入場料として800円いただきます
が、・・・この入場料を支払っていただければ・・・
「最悪オーダーなしでもいいんじゃない!!」
なんて言う、また店長・中町さんの太っ腹企画!!
真夜中にちょいとゆるりと音楽がききたくなっちゃった方!!
是非いらしてくださいお待ちしております!!

なのですが・・・
先日35歳を迎えた店長からこんなメールが届きました!!

***********************

俺様、誕生記念
俺@『祭』を併せて開催飲み物、食べ物350円以下です!!

地球全体で『俺』を祝って貰いたい!!
という企画を緊急開催します。




***********************
と、言う訳で今日は料理・酒350円以下の大盤振る舞い!!
是非終電で渋谷に遊びに来て下さいまし\(^-^)/

『ヒトミリリィの音楽夜市』
時間・深夜12時30分から5時まで
場所・宮崎漁屋酒場 天孫降臨
料金・入場料800円(中での料金、お酒全て一律500円以下←本日は350円以下にっ!)
会場の場所など詳しい事は。。。
ヒトミリリィコミュをご覧下さい!!

夜中渋谷に来れるミュージシャンのみんな
いきなり参加OKです
CD販売やらライブ宣伝OKです!!
遊びに来て気分が乗ったら
1曲歌っていきませんか?ウインクぴかぴか(新しい)

天孫降臨Presents【ヒトミリリィの音楽夜市】
オフィシャルブログ&情報発信所
http://yaplog.jp/ongakuyoichi/
アクセスや通情報も載せてまーす!

大都会のビルの谷間で・・・

August 13 [Thu], 2009, 3:15
いつぶり?! な感じの路上ライブ
久々に警察に始末書書かされましたが・・・
2ステージやることができました
お盆で少し人手が少なくなってる新宿駅前に
結局・・・30名以上の皆が遊びにきてくれました
お客さんの分まで差し入れしてくれる方
バンドメンバー全員で来てくれたバンドさん
本当に今日もありがたいがいっぱいの路上ライブでした

そんなこんなで日付変わっての今日
毎週木曜日と言えばこれっ!!
ヒトミリリィの「ちょいガッツTV」です

インターネットカフェ・自遊空間がスポンサーの
インターネット放送局 Jiqoo TV
ヒトミリリィの【ちょいガッツTV!!】

毎週木曜深夜0時から1時の1時間生放送!!
http://www.stickam.jp/profile/hitomiriry

真夜中のあなたの心の隙間を埋めようともしないこの番組
毎回多彩なゲストを迎えて、ダラダラお送りしております・・・(^_^;)
チャットでみなさんも参加出来るので
あまりガッツ出しすぎないよう
ゆる〜く参加してくださいまし(^^ゞ(笑)

さてさてまた今夜「ちょいガッツ」でお会いしましょう!!

ダンシングヒトミリリィ

August 11 [Tue], 2009, 3:51
阿倍野HOOP前に京橋駅前でレーベル初の共同路上ライブをやりました
行ってみるとこの場所結構路上の盛んな場所みたいで
他にアンプ持込の2組のアーティストさん
そして途中からは、とある政党支援の演説が始まったりと
生声、生音のうちらにはなかなか厳しい環境でした
そんな中での路上ライブ
ツアー公式カメラマンのTom.さんの素晴らしすぎる写真で
その模様を振り返ります!!


まずはYASZEN!! 



そしてPOTATO HEAD(ヒゲ抜き!!)









そして最後は・・・

ダンシングヒトミリリィ!!



ワンっ!!






ツー!!





スリー!!





ジャンプ!! 







おいおい、、、なんじゃそらっ!!





このべり君、、、終わってます、、、(爆)


ここでは各アーティスト2曲つづしか演奏できませんでしたが
そんな中合計6枚のCDを販売!!
なかなか上出来ではないでしょうか!!

また今度はもっと時間をとって行きたい場所、京橋でした!!

BBRR連合軍大阪ツアー無事終了!!

August 09 [Sun], 2009, 6:47

只今 原宿駅前にてメンバー解散となりました

金曜日の夜10時に原宿駅を出てから32時間!!

本当に有意義な32時間となりました

京都から、名古屋から、奈良から、東京から・・・
大阪まで追っかけて来てくれた皆さんありがと!

呼んでくれたReal BBの皆さんありがとうございました!!

そして今回の旅で新しく出逢えた全ての皆さんへ
出逢ってくれてありがとです!!

素敵な仲間とこうして過ごせる時間が
人生の宝となってゆくんだろうなっと思えたこの旅

あ〜 本当楽しかった〜\(^-^)/

大阪ツアー日記(6)

August 08 [Sat], 2009, 22:04

阿倍野HOOPステージ無事終了!!

今日も素敵な出会いが沢山ありました!!

ありがたいねっ 本当に・・・(T_T)

(写真1枚目・こんなステージで、2枚目ステージ側から見たらこんな景色です)

大阪ツアー日記番外編!

August 08 [Sat], 2009, 13:51

やばいっ! 通天閣o(^o^)o

路上ライブ14時から開始!

August 08 [Sat], 2009, 10:15

大阪到着!
京橋での路上ライブは14時からになります!!

阿倍野HOOPでのライブは17時〜19時までの間に3バンドで絡みながらライブを行うと言う形です!

大阪ツアー日記(3)

August 08 [Sat], 2009, 6:47
刈谷SAだ〜!!
いい天気〜\(^-^)/


【Big Bear Rich Records連合軍〜大阪遠征!!〜】
場所 大阪阿倍野HOOP(http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/)
時間 ステージ開始 17時より
出演 ヒトミリリィ / POTATO HEAD / YASZEN
*フリーイベントです

レーベル所属3つが大挙して大阪へ
この先なかなかないであろうこのレーベル遠征
ライブ開始は17時からですが
その時間より前に京橋で路上ライブも行います
詳細はヒトミリリィHPにて更新してゆきますので
関西近辺の皆様是非とも遊びにきてやってくださいまし!!

ヒトミリリィ HP
http://hitomiriry.com

大阪ツアー日記(2)

August 08 [Sat], 2009, 1:27
中井SAに到着!!
(写真・みほほと私!)

【Big Bear Rich Records連合軍〜大阪遠征!!〜】
場所 大阪阿倍野HOOP(http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/)
時間 ステージ開始 17時より
出演 ヒトミリリィ / POTATO HEAD / YASZEN
*フリーイベントです

レーベル所属3つが大挙して大阪へ
この先なかなかないであろうこのレーベル遠征
ライブ開始は17時からですが
その時間より前に京橋で路上ライブも行います
詳細はヒトミリリィHPにて更新してゆきますので
関西近辺の皆様是非とも遊びにきてやってくださいまし!!

ヒトミリリィ HP
http://hitomiriry.com