January 21 [Sun], 2007, 15:36
久々に、素直に自分の気持ちを話した。
ずっと心のどっかで、話す事を避けていたような気がする。
気兼ねいらない友達だからこそ、素直に自分の話ができたのかも。

自分の話、しかも重い話しはしたくない。
聞かれても、結構流しちゃったりするんだけど、昨日はちゃんと話が出来た。
自分と向き合えた。

少しずつだけど、前を向いて歩けてるのかな?

友達は大切だ。
何でも話せる友達はもっと大切だ。

OUTSIDE&ウラニーノ@大宮ハーツ 

January 15 [Mon], 2007, 22:45
約7ヶ月ぶりの大宮ハーツです!!
そして、4ヶ月ぶりのOUTSIDEライブ(*≧∇≦)ノノ☆
今日は、ウラニーノと対バン!だから絶対行きたかったんだ☆
仕事が思ったより長引いたケド、何とか時間には間に合った!

ウラニーノの前に、ピストン率いるSPPEDの登場・・(笑)
てか、やってくれたよ。ピストン(≧▼≦;)
ヒトエちゃんがやって来た〜〜〜!!ってバカっ!!
ホント、笑い転げたわ・・。
さてさて・・。みっぺの知らぬ間にサポートギターが入って4人編成になったウラニーノ。最初の1曲で音の厚みが増したな〜っと実感。「夕焼け〜」は、ホントすっごぃ良くなったなぁ・・。って改めて思いましたわ。
そしてそして・・!!!

みっぺの涙腺ぶっ壊しの名曲「転校生」
マジ泣きます(T△T)今日も、自然とウルウルモードに・・ね・・。
セットリストも最高だったね・・。「龍」「続・やぶ医者とわたし」「自転車」・・。
どれをとってもみっぺの大好きな曲♪「やぶ医者〜」は、ボーカルやまぎぃのミステリアスな表情に完全ノックアウト!!。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
鳥肌モンでしたわ・・(笑)

そしてトリのOUTSIDE!!
今回が大宮ハーツでの最後のライブになる。思えば、一番OUTSIDEのステージを観たのハーツだよね・・。
ワンマン、色んな企画ライブ、素敵な対バン・・。色々思い出すと懐かしい・・。
最近は、頭振会もあんまり揃わず、知らない人も沢山増えたケド、OUTSIDEを通じて、ハーツを通じて仲良くなれた人も沢山居るもんね・・。
最前での久々の頭振( ̄ー ̄☆あこてん・姫と3人で、わしゃわしゃ振ってやったわぃ!!
クリちゃんのメガネも開始早々吹っ飛ぶっちゅ〜ねん♪テリーのお客さんを乗せるパワーってのは、やっぱすごぃね!会場が自然とまとまる。掛け合いも楽しいし。それってやっぱ、音楽が好きな人達が集まったからこそ思える事だよね!!
ラストの「もう1回」久々過ぎて、かなりハイテンションになってしまった( ̄∀ ̄*)
最後は、ハーツスタッフのコータさんを投げ飛ばし終了!
OUTSIDEはまだまだ続くだろうケド、ここ大宮ハーツでのライブの最後に相応しい良いステージだった。

ライブが終わってからは、ハーツ恒例のぐだぐだ会♪
店長ナベさんとも久々再会をし、トーク(*⌒m⌒)OUTSIDEメンバーとも、色々お話。
ウラニーノは・・。。
こっぱずかしくって話しかけられなかったわ〜\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/
うん。でもいいの・・。観れるだけで幸せですから・・きゃっ(*≧∇≦)ノノ☆

散々、ぐだぐだして、打ち上げが始まるって言うから、退散。。
あこてん・姫と、ハーツ近くのラーメン屋さんへ・・。
電車が無くなっちゃったから、帰りは、あこてん車で送ってもらいました・・。
家が、全くの反対方向なのに・・申し訳ないっU^ェ^U

さてさて・・。みっぺがハーツに行くのも、残り1日!!27日のBMライブ\(o ̄∇ ̄o)/
大宮からハーツが無くなるって、未だ全く実感無いけど、やっぱさみしいな・・。
沢山の思い出が詰まってる場所だからね。
27日はそんな意味でも、目一杯楽しむぞぉ!!

明日はライブ〜♪ 

January 14 [Sun], 2007, 23:18
久々ライブっす\(o ̄∇ ̄o)/
2007年、初のライブでっす(*⌒m⌒)
しかも対バンが素晴らしい★

「OUTSIDE」&「ウラニーノ」

(*≧∇≦)ノノ☆
すげぇよ!!みっぺ2007年1発目のライブ、こんな豪華でいいんだろうか??(笑)
OUTSIDEも、かなりなご無沙汰だったもんな〜・・。
ウラニーノも、聴きたい曲沢山あるんだ!!

久々にテンション上がりますな。。
明日は、ちゃっちゃと仕事終わらせてハーツに直行するぜ!!

始まったど〜! 

January 09 [Tue], 2007, 23:03
はぃ。。お仕事スタートです〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノ
長く暇だと思っていた冬休みもおしまい。

終わりになってしまうと、自由気ままに毎日を過ごしてた数日間が、まるで夢のように思える・・。

朝から現実に引き戻された気分だったわ(; ̄Д ̄)

職員全員で年頭のご挨拶&お掃除・・。
それから明日の準備・・。
あぁ。。そういえばやる事いっぱいあったわ\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/みたいな(笑)


せめてもの救いは、今日は午前だけで終わった事。
定時だったら死んでましたな・・。

まぁ、何度も言いますが後3ヶ月も無いからね・・。
自分の悔いの残るような仕事はしたくないからね。頑張ろう・・。

それに4月からの事も、もっとちゃんと考えないとね★
いつまでも遊んでいられないし・・。
やりたい事、自分が出来る事、早く見つけなきゃ!!

成人の日 

January 09 [Tue], 2007, 0:47
日付も変わってしまいましたが・・。
成人の日でしたねぇ( ̄ー ̄☆

ざっとみっぺは7年前のお話・・【電柱】‐ ̄)

二十歳って、何だかすごぃ変化がありそうで無いって言う微妙な感じだったのを今でも覚えています。
お酒も、タバコも堂々出来て、世間からは大人の仲間入り・・みたいな扱いを受けるけど、自分の気持ちや、考えなんかはまだまだ子どもだったもんね。。

あの頃から7年・・。
あたしは、ちゃんとした大人になれてるのかな・・?
たま〜に思う。
精神年齢低いなぁ(≧▼≦;)って(苦笑)

みっぺが子どもだった時の27歳って、すごぃ大人な感じしてたものね。。
それが、今自分がその立場に立ってみると、な〜んだ。全然大人じゃないじゃん!ってね。


ちゃんとした大人にならなきゃね!!
そして、新しく成人した人達にも、ちゃんと大人になって欲しい。

あひゃ★今日は、ちょいマジな話題ですた♪

真逆生活・・。 

January 07 [Sun], 2007, 5:25
おやすみなさい!これから寝ます(`0´)ノ

生活めちゃめちゃっす〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノ
朝なのに・・。
もう朝だって言うのに・・。

みっぺ、これから寝るぜ。。

仕事始まったらサイクル戻すの大変そう・・(||||▽ ̄)
む〜。。
とりあえず寝る・・。。

そろそろお仕事モード…!? 

January 05 [Fri], 2007, 18:12
…に入らなきゃなぁ。。
暇だ!暇だ!と思ってた冬休みも、気付いてみれば後3日…。

明日からちゃんと規則正しい生活しなきゃ!朝も早起きしなきゃ!…と思ってた矢先に、明日の夜は遊びに行く事が決定〜(*≧∀≦*)

あひゃひゃ。。
だめぢゃん!(~_~;)


まぁ、いっか。長期の休みも、これが最後だし。。
仕事の事は、仕事が始まったら考えるさ(笑)

深夜に・・。 

January 05 [Fri], 2007, 3:24
「ドラゴンヘッド」やってた。。
色々やりながらだったケド観てみた・・。

あんま面白くな〜〜い(T△T)




そんだけ(笑)

よしっ!! 

January 05 [Fri], 2007, 3:20
自分の気持ちを押し殺す。

それでいいんだ。

大丈夫。

大丈夫だ・・。

あたしは間違ってない。

年賀状 

January 04 [Thu], 2007, 20:39
お正月も中盤・・。
毎日毎日ぐーたらな生活を送っております(≧▼≦;)
そんなみっぺ宅にも、今年も沢山の年賀状がきました。まぁ、友人から職場関係、自分が持った子ども達からなどなど・・。
そのなかから一つ。。

一昨年担任をして、今は福岡に引っ越してしまった卒園児から・・。

「みっぺせんせい げんきですか」

はいはい。。元気ですよ( ̄∀ ̄*)

「ようちえんのせんせいやめていませんか?」

おっと!(≧▼≦;)鋭い質問。。いやぁ・・ぢつは3月で辞めますが・・。。

「そんなことがあったらつたえてください。いつでもおてがみでそうだんにのります」

\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/まじでか!?

ハガキを読みながら吹いちゃったし!!(*≧∇≦)ノノ☆
いやぁ。。でも面白いな〜♪
その後に、お母さんからも一言メッセージ。。

「●●●(名前)のメッセージ、少々失礼ですが面白いのでそのまま送ります 母」

ナイス( ̄ー ̄☆!!
思わず、お手紙で相談にのってもらわなくてわ!と思いました(笑)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよこ
» シャ乱Q@パシフィコ横浜 (2006年11月02日)
アイコン画像やよい
» ありがとう (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomippe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる