大涌谷★☆ 

March 08 [Wed], 2006, 18:13
ロープウェー乗った☆ちっちゃい時のった以来だったから高すぎてビビった(^▽^;)極度の高所恐怖症?ヮラ
頂上着いて〜写真とか撮って〜ソフトクリーム食った(*´艸`)んまかぁ〜
したらなんか隣の若い兄ちゃん達が「おさる居たよ!」とか騒いでるから
そっこーで向かったっけ、



………(‐_‐#)
いねーからッ!
(似てる人わ居たけど)爆。


したらバスに乗り遅れ〜
ガミガミおばちゃん達に怒られるはめに↓ι

そんなこんなであわただしく乗車=зз

帰りゎ爆睡やでぇ〜★



あゆおつかれ('▽^*)♪
まぢたのしかったあ☆☆
あたしが金入ったらあそこ行こうなあ(^皿^)∨にま

豪華な朝ごはん☆☆ 

March 08 [Wed], 2006, 14:41
今日の朝ゎバイキング(*´艸`)♪かなり豪華♪♪
んまかったよ〜(●´∀`●)しあわせ☆☆

今から出発〜♪♪♪ 

March 07 [Tue], 2006, 10:46
今バスの中でぇ〜す('▽^*)
これから夢の国へ旅立ちまああーす うひひ バイタコちゅー

今から♪ 

March 05 [Sun], 2006, 17:36
バィツおわって〜今からおかあさんとららぽ行くとこ(*´艸`)♪

向かってる途中,夕日がきれいだからとってみた(^皿^)

ららぽたのちみぃ〜ッ
なに買ってもらお〜かな☆にま

タコちゅー☆☆ 

March 05 [Sun], 2006, 0:53
今日ゎクラスの打ち上げやったー!
打ち上げの前タコちゅーとあそんでた(´ε`)ワロス

打ち上げっつてもミスバ行って食って解散って感じやったι

ま、そのあとゎお楽しみですよねーッ☆
このメンバー最高ッ(*´艸`)
また4人であそぶんだからぁ∨∨♪たのしみッッ
今日ゎおつかれ(uωu`*)


タコちゅー!!
とぅとぅあさってョ(>▽<*)まぢテンション上がるわあー↑↑↑フォー
超超たの∪みッッ(●´∀`●)

春っぽい色☆☆ 

March 03 [Fri], 2006, 2:08
この髪型けっこー気に入ってるで(>▽<*)
けど高すぎ=зз
金がピーンチ!まぢない↓


髪型かえると気分ちがうね(*´∀`*)♪

兄ちゃんもいいんぢゃンだって('▽^*)ヮラ

卒業☆☆ 

March 01 [Wed], 2006, 1:20
いよいよ明日卒業だぁ(uωu`*)なんか早いなぁ〜
早く卒業したいとか思ってたけど、やぱ淋しい↓。

友達とバカしてる時とかほんと楽しかったし☆
悩んでる時話聞いてくれる友達も居た☆


3年間ほんとに色々ありがとう!!
みんなと仲良くなれてよかった☆みんなと会えてよかった☆☆
ありがとうって言いたい人がいっぱいだょ(*>ω<*)ノみんな大好きでつ(*´艸`)

髪型改造計画☆☆♪♪ 

February 28 [Tue], 2006, 19:19
やっと明日だぁぁぁ〜〜〜(>▽<*)超たのしみッッ(>▽<*)ねッ☆ありさ('▽^*)

春だねぇ〜* 

February 25 [Sat], 2006, 15:29
ミスドの新商品ッ☆もう気分も春だねぇ(*´∀`*) …もうすぐ卒業(uωu`*)みんな3年間いろいろありがとッ☆
これからもよろ∪くッ☆〃

仕事ォ〜 

February 23 [Thu], 2006, 23:38
今日ゎ朝からバリ02働きましたよ〜(´д`)=з
ずっと寒いとこ居たらかなり冷えた(>∧<)
帰りゎ疲れすぎて爆睡でしたι



派遣ゎこれからも続けてきたいな★
かけもちがんばるど〜∨
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» こんなかんぢッ☆ (2006年02月04日)
アイコン画像すわ〜わ〜
» 北の国から…☆ (2006年01月23日)
アイコン画像たにっち笑
» 北の国から…☆ (2006年01月22日)
アイコン画像すわんっち
» 北の国から…☆ (2006年01月22日)
アイコン画像たにっち
» 北の国から…☆ (2006年01月22日)
アイコン画像
» スタッズ使いに惚れたバッグ☆☆ (2006年01月08日)
アイコン画像すゎム
» スタッズ使いに惚れたバッグ☆☆ (2006年01月08日)
アイコン画像
» スタッズ使いに惚れたバッグ☆☆ (2006年01月08日)
アイコン画像すゎン号☆
» ひとみストアー旭店☆ヮラ (2006年01月07日)
アイコン画像
» ひとみストアー旭店☆ヮラ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomiplog77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる