ぼきん★ 

2006年10月02日(月) 17時32分
買い物してたら
赤い羽募金があって、
おじさんおばさんが
一生懸命呼びかけてるのみて
思わずポケットの百円を渡した。

たかが百円、去れど百円。


募金って何となく毎回してしまう…
次辺りは百円以上募金出きるように頑張るもす(*v_v*)

お知らせ 

2006年09月22日(金) 12時08分
またまた、ご無沙汰しております☆

急ではございますが、おしらせです。

もう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

急遽、明日、23日のエモーション名古屋撮影会に参加することになりました。



・・・ので、よろしくおねがいします。

おひさしぶりです。 

2006年09月13日(水) 9時54分
こんにちわ。


私も心身共に色々あって、ブログ更新してませんでした。

すみません。

今、限りないく情緒不安定です。

後、バイトもふやして忙しかった、というのもあります。

確かに火傷の件についてはもうしわけないです。

今、火傷跡を消す努力をしています。



とりあえず、

一生懸命生きてます。

一生懸命仕事してます。

自分とも戦っています。



なので、もうしばらく待ってください。

今は芸能系のお仕事は停滞気味ですが、

もちろん復帰は考えています。

復帰したらこれまで以上にがんばるつもりです。


確かに今は本当にこの仕事がしたいのか、とか、

よくわかってませんが、

答えが出るまでやろうじゃないかと思います。

ただいま、諸々を調整中ですので、

また、報告させていただきます。

最後になりましたが、ご心配をおかけして申し訳けございません。

そして、ありがとうございます。

毛染め★ 

2006年08月29日(火) 10時09分
プリンがひどかったからサロンに行ってきました(^O^)/

ペイント★ 

2006年08月21日(月) 21時00分
昨日友達の付き添いで
美容室行って
待ってる間暇だったから
ペイント勧められので
やってみたよ♪
ラメラメでめっちゃ可愛いねん('-^*)/

これで500円!
めっちゃ安い(*^-^)b
おっきいのでも1000円までやから取れたらまたやろうかな★

綺麗に保存したら2週間くらい持つらしいo(^▽^)o
ネイルより長持ちしそうで嬉しいな!

あっつぃ?★ 

2006年08月17日(木) 1時37分
台風近づいたりで
少し過ごしやすいですね♪

みなさんいつもお仕事お疲れ様です('-^*)/
週末は初海にでも行ってこよう!笑。
なな連れて行ったげなきゃ!笑。
やっぱり、一緒に外で遊べるのは
犬ですよね★
でも猫のきままなスタイルも好き笑。
黒猫のはるは昨日、
お刺身に入ってるサラダを食べてた…
大根とレタスと人参…笑。

みなさんは犬派?猫派?

こんなに★ 

2006年08月11日(金) 23時45分
暑いと溶けちゃうょ…
ひなもだるそう笑。

あっあと!
かわいい白ワンピ見つけて買ったから
それ着ますね★
それと、一部で衣装替えはないそうですので
ワンピはスタジオになりますね笑。

先週★ 

2006年08月11日(金) 6時08分
先週の水曜日、
映画をみたょ('-^*)/
レディースデイやったから♪
彩と妹と3人で近くの映画館へo(^▽^)o

内容は言いませんが、
絵がとても綺麗でした(*v_v*)
でも岡田君が、岡田君でした笑。


妹がゲド戦記のパズルを欲しがってました(^o^;)…出来ても置くとこないでしょ!笑。

ゆえ★ 

2006年08月02日(水) 18時24分
ママ(彩)に置いてかれるゆえたん笑。

なな♂とゆえ♀は仲良しこよし(*^-^)b

川★ 

2006年08月02日(水) 18時22分
一年ぶりの川(・ω・)/

今年はななとゆえもつれてきたよo(^▽^)o



ななが彩(友達)を見てる図
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
       ☆★ひとみ★☆            昭和60年11月30日             ●趣味●                        旅行                               料理                   ●特技●                        短距離走                                妄想(笑)   
最新コメント
アイコン画像隆之介
» ぼきん★ (2007年07月11日)
アイコン画像嘆惇
» ぼきん★ (2007年07月10日)
アイコン画像隆之介
» ぼきん★ (2007年07月10日)
アイコン画像隆之介
» ぼきん★ (2007年07月05日)
アイコン画像嘆惇
» ぼきん★ (2007年07月02日)
アイコン画像隆之介
» ぼきん★ (2007年07月02日)
アイコン画像隆之介
» ぼきん★ (2007年05月27日)
アイコン画像嘆惇
» ぼきん★ (2007年05月26日)
アイコン画像隆之介
» ぼきん★ (2007年05月25日)
アイコン画像隆之介
» ぼきん★ (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitominoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる