過去のこと 

September 05 [Tue], 2006, 19:29
後になって色々なことがわかった。

最低すぎる。

全て いい人の振りをしていたんだとわかった

最初から使われる目的だったんだと思った。



散々使って 馬鹿にして楽しかったでしょうね



って本人に伝えたいよ。



相手は悪いと思っていないだろうから

人を見る目が無かった自分が悪かったんだと思うしかないな。


昔の彼 

July 19 [Wed], 2006, 21:46
前に付き合ってた彼とばったり会った

結婚するらしい

笑顔でおめでとうが言えた


彼とのデートは波乗り

今でも趣味として波乗りをしてるらしい

日に焼けてて、凄く若く見えた

「相変わらず見た目だけは若いね」

なんて 言ったら

「お前も、まだまだいけるな」

なんて笑いながら言っていた


彼とは若かったこともあって

進む道が違い、すれ違いばかりで

彼はお兄さんと一緒にバリへ行くことになり別れた



今だから言えることだけどと彼が話し始めた



兄貴と一緒に行ったらどうする?



行かないで欲しい



この言葉をお前が言ったら行かなかったよ



その時の私は、それが言えなかった



結局3ヶ月で彼は戻ってきた

連絡がきたとき彼は一言

「ごめんな。もっと楽しい時間作ってやれたのにな。」

って言ってきた


彼との思い出の中に1つだけ今でも思いだすことがある


夏に江ノ島に遊びに行った時

水着も持たずに行って、2人で服のまま海で遊んでいた

お金は彼に預けていて

お財布ごと海に落としてしまった

結局、見つからず2人でアパートまで歩いて帰った

凄く長い道のり

だけど、楽しかった

ふざけながら歩き、疲れた私を気遣い

おんぶしてやるぞー!

彼も疲れているはずなのにね

アパートに着いたときには、すっかり日も落ち

シャワーを浴び、すぐに寝た


その時のこと覚えてる?って聞いたら

忘れるわけないじゃん

って笑顔で言ってくれた


デートに喜んでお前はワンピースにミュールを履いて

慣れない靴で靴擦れして歩くのが辛そうだったよな


そんなところまで気にかけてくれてたんだと

嬉しかった


今では良い思い出だね

なんて笑いながら話した

奥さんとも、これから一杯楽しい思い出作ってね

って言ったら

うん! お前も幸せになるんだぞ!

ありがとう^^ 良い人見つけて幸せになるね^^

って答えた


バイバイしようとしたときに


お前辛いこと一杯あったんだろ?ちょっとだけど聞いたよ

って言われた


たいしたことじゃないよ

って答えたけど、彼には分かったみたい

頭を撫ぜて一言



これから良いことがあるから。頑張れよ。


涙が出そうだった。


涙を堪えて彼と別れた


良い人と付き合ってたんだって思った

前に向かって 

July 17 [Mon], 2006, 23:44
辛かった七夕が過ぎ10日経ちました

最近は毎日が充実しています

七夕が過ぎて一区切り出来たような気も・・・

そして、あの時、彼の甘えに応えて自分が馬鹿にならなくて良かった

これから、もっと前を向いていかないとね


去年わかった病気の検査が来週に・・・

何とも無ければ、また1歩踏み出せる

楽しい夏を・・・

思いやり 

July 07 [Fri], 2006, 13:25
お酒が欠かせない日々になっています・・・

やることが無かったりすると、飲んで気晴らしして、寝るzzz

ここ最近は、友達と話をして心が落ち着くことが多いです

「どう?大丈夫?」

なんてことなく言える言葉なのかもしれない

でも、心があって言ってくれてるのが分かるから

とても嬉しくて、その一言で癒されます

私も相手を思いやり、私みたいに思ってくれる言葉をかけられる人になりたい

 

July 03 [Mon], 2006, 8:44
話を聞く、それを素直に受け止める

そして、自分の中で何かを感じ取る

これは、ごく普通だと思っていたけど

それが出来ない人もいるんですね。

そういう人には何を言っても無駄なのだろうか・・・

そういう人に限って人に対して無責任な言葉を言う気がした。

勝手にしたらいい。 これが結論なのかな。

悲しい結末・・・。

落ち着く時間 

June 29 [Thu], 2006, 0:29
疲れた。

前までは疲れたって言葉は嫌いだった

でも、今は違う

疲れがこんなに心地よいものとは思わなかった

充実した疲れというのは、こんなにも気持ちがいいものなのか

この感覚、久々に味わった気がする

少し自分に余裕が出てきたのかもしれない

大事なこと 

June 26 [Mon], 2006, 1:13
分からない・・・こんな言葉を並べていた


分からないんじゃなく、分かろうとしてないだけだと私は思った。


どうしたらいい?って聞くのは簡単


自分の意思で動くことは大変


面倒なことから目を背けず


人に頼るだけでなく考えを持って


向かっていける人に・・・。

信用 

June 24 [Sat], 2006, 20:53
私の中で疑うって言葉が強くなっている

友人の言葉は信用出来るのに

好意を持ってくれている人の言葉は信用していない

いつか信用出来るときが来るのかな


笑顔でいるけど傷は深いようです

 

June 18 [Sun], 2006, 21:35
夏はどこに行こう


今年の夏は色々行ってみたいところがある


久しぶりにサーフィンもしてみたい


時間があるときは、たっぷりと夏を満喫しよう


去年の夏は、ほとんど遊びに行けなかったから


1日1日を大事に楽しもう

やめてたもの 

June 14 [Wed], 2006, 16:11
最近 少し気晴らしにタバコを吸い始めた

約1年やめてたのに 吸おうと思ったら吸えるもんで

体のこと その他の事含めてやめたのに。

また 止められるんだろうか・・・

お酒を飲むと吸いたくなるんです。

そして今日も気晴らしに飲みに・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile☆なぎさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomino-okuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる