★☆おしらせ☆★

September 03 [Thu], 2009, 0:21


ヤプログもだいすきなので
いままで両方更新していたんだけど、
アメブロ1本でいこうとおもいます!
というわけで

移転します!

ここはこのままのこします。
ヤプミの子の更新通知うけとりたいし。
足跡とか辿りたいし。


ヤプログありがとうございましたー

移転先は
ひとみん☆ぶろぐです

F〓ひとみん〓ヲ

おでかーけ

August 31 [Mon], 2009, 12:15

サークルゆくお

写メは自宅の中庭だお


F〓ひとみん〓ヲ

恐怖

August 30 [Sun], 2009, 23:18
恐怖だあ
いま気づいたお

明後日は、、、
成績発表の日だ…
再試はヤダお(´;ω;`)
こわいこわいこわい
乳児保育自信なかったんやもん

F〓ひとみん〓ヲ

バトンです

August 30 [Sun], 2009, 11:50

【1】バトンを回す(先に回す人を書いておく)
→(★)アメブロ
→日和ちゃん
→ギザホワイトさん
→ゆきちゃん
→みゆりん
→ジャスミンちゃん
 漢字でなかって片仮名でごめん

→(★)ヤプログ
→さほ
→さき
→ゆっきーな
→まり

本文いる方は連絡くれたら送ります

【2】お名前?
→ひとみん
→ひーこ

【3】おいくつですか?
→12月でLV.20になるお

【4】ご職業は?
→大学2年生

【5】ご趣味は?
→貪欲になる

【6】好きな異性のタイプは?
→やっぱ気があう人おね

【7】特技は?
→パソコンタイピングはやうち

【8】何か資格持っってますか?
→ギザぴんく!
→英検

【9】悩み何かありますか→やせたいです
→身長のばしたいです

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?→ 好きなもの:ラーメンもじゃ
→ 嫌いなもの:なす、とまとたくさん!

【11】回す人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
→(★)アメブロ
  みーんなしょこ友
→(★)ヤプログ
  みーんなリア友

【12】今まで歳上と付きあったことある?
→ピーチチチチ(゜ω゜)

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
→航空券とらなきゃ
→ホテルとらなきゃ
→荷造り荷造り!
→アメリカいくね

【14】好きな芸人は? →芸人わからない

【15】あなたを動物に例えるなら?
→ねこ
→とら
はいわれる
自分的には
→なまけもの。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
→さほがくれたクマしゃん!
→一緒に寝てんお

【17】カラオケでよく歌うのは?
→兄尊
→しようこ
→チェリブロ
→ハイカラ

【18】恋をするとどうなりますか?
→ピーチチチチ(゜ω゜)

【19】最後の発信、着信履歴は?
→発信:先輩
→着信:同期

【20】何のシャンプー使ってる?
→美容院の

【21】もし100万円貰ったらどうする?
→別にどうもしない。
→100万くらいじゃあまり足しにならんお

【22】今日何件メール来た?
→さあ?わからんお

【23】貴方の好きな歌詞は?
→幸せはいつだって失ってはじめて幸せと気づくささやかなこと
幸せはいつだって失くして初めて幸せと気づくたいせつなこと
今だってきっとまだ間に合うはずだから
願いはたったひとつ
どこまでも追いかけるよ
(happily ever after/中川翔子)

【24】結婚相手に求めるポイントは?
→ピーチチチチ(゜ω゜)

【25】今の着信音は?
→電話:ピリリリリ
→メル:残酷な天使のテーゼ

【26】今日の晩御飯は?→さあ?

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。




【28】オススメの映画は?
→HIGH SCHOOL MUSICAL

【29】回してきた人の印象。
→11歳!?わっか!!

【30】好きなお酒は?
→のみません

【31】本当に酔った時どうなる?
→わからない

【32】最近読んだ本は?→とらドラ!

【33】初キスは?
→マミー、パピーやない?

【34】好きな動物は? →いぬ!!
→とり!!
→フェレット
→ねこ

【35】右利き?
→右利きー

【36】今一番欲しいものは?
→とりまANNA SUIのキーケース買い替えないと

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
→ 好き:あき/涼しいから
→ 嫌い:なつ/暑いから

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?
→自由にやらせていただくお

【40】子供の頃抱いていた将来の夢は?
→声優さん

【41】ジェンガは好きですか?
→昔はしてた

【42】好きな果物は?
→いちご!
→めろん!

【43】一年前の今日、何してた?
→ブログによると
あたしは去年の今日24hTVでバルーンアートしてた!

【44】じゃあ明日のご予定は?
→サークルいってピアノレッスン

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
→武道館はけいおん!ED唯をすんお

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
→きゅん

【47】このバトン長いと思います??
→まだ長いのしたことあんお

【48】かき氷のシロップは何派?
→いちご
→めろん
【49】駄菓子といえば?
→かば焼き

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
→そんなんないお(^ω^)

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
→両方もってるけど
だんぜんSONYがクオリティ高いお

【52】マックですきなメニューは?
→ハッピーセット

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
→どっちも×

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
→あたしは車行動だお

【55】コンビニエンスストアの王様は?
→ファミマ

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
→ふしぎ遊戯みてるからふしぎ遊戯で今流れてるサントラ

【57】お付き合い有難うございました!
→いーえいえ





F〓ひとみん〓ヲ

あつい

August 28 [Fri], 2009, 11:48
あついあついあついあついあついあついあつい

あつくてタヒにそう

そうそう徳島は9月3日からエウ゛ァ破上映みたい
大分待たせやがってc(`Д´と⌒c)つ彡

さほちんいついきますかー?

F〓ひとみん〓ヲ
現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみん●▲■
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月10日
読者になる
しょこたん#AMO#Tommy
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
最新コメント
アイコン画像かな
» ★☆おしらせ☆★ (2009年09月10日)
アイコン画像さほ
» ★☆おしらせ☆★ (2009年09月04日)
アイコン画像まり
» ★☆おしらせ☆★ (2009年09月03日)
アイコン画像くまたろう
» おでかーけ (2009年08月31日)
アイコン画像さき
» 恐怖 (2009年08月30日)
アイコン画像さほ
» バトンです (2009年08月30日)
アイコン画像さほ
» あつい (2009年08月30日)
アイコン画像よーこ
» あつい (2009年08月28日)
アイコン画像さほ
» たまころがし (2009年08月26日)
アイコン画像さほ
» あやもコーデ (2009年08月24日)