(・∀・){テテレDJ♪ 

January 29 [Sun], 2006, 19:57
今日はねー。何もしてないですよ。あ、昼に2時間ぐらいチャットしてましたね。
あんなとрチてました。рヘあたし、超グダグダなります。結婚してぇーなーてずっと叫んでます(ウザ

ていうか、最近勉強サボり気味なんですけど。受験生とかじゃぁないんですけどね。
まぁ2月になったらいろんな試験あるから勉強づくしだと思われ(・∀・)
どうしよう、超めんどくせえ。

ていうか、ギターしたいのにする時間がどんどん削れて行くと思われます(・∀・
どうしよう、ふざけんな。潰れてしまえ、この学校。(ヒドイよ

まぁ全てが自分の思い通りになるなんてないですからね。


あれですよ、やっぱ、バイトがしたいです。
これこそ時間削れてしまうんじゃないか?って思いますけどね。
自分のしたいことは別に削れてもイイかなって(・∀・)
土日オンリーのバイトてあるかな。あたしそれじゃないと平日、普通にバイトできんゎー(・∀・)
にょぁー。うん。どうしよう、超優柔不断。

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

今日、久々にmusiQを聴きましたーなんかBGM程度に聴いてた。
ケド、花のトコはやぱやべぃ!!あの曲、超いい!!!
ちょあぁーまってほんまにもうー・・・・・・・・・

レンジのねー。曲はもうー・・・・全部スキです。
一番スキとか選べない。つか、選びたくない。全部イイもん。

ジャンル様々だしもうねぇー。テクノ聴きたい洋。

まぁまたねー

レンジ会改め 

January 28 [Sat], 2006, 20:15
U topia on LBs-YR vol.001

ヒトミ・エリのレンジ会のタイトルです。ちょっと考えた。
読み方は・・・・うーんと・・・


ゆーとぴあ おん らぼず-低音 ボリューム1


で。えとまぁー。イミは・・・・

【空想(理想)に乗っかっていこうぜ、低音姉妹】

・・・・直訳ですよ。(どんな
まぁココは、日本語にしないでくださいね。ていうか、【LBs-YR】なんていう単語ありませんから。
私が考えたただの・・・・まぁそんな感じ。(ハッキリしろよ

“乗っかる”てトコ、ライドオンでもイイかも(・∀・)まぁもーいいや。

これ勝手にあたしが考えた。だからエリは何もしらなーい(・∀・)
まぁコレ見てくれてると私は勝手に信じてます。

今日、相方・エリと遊びましたー(・∀・)
BSのん見て、レンジトークして、アホして、萌えて。
あーなんかなちゅらるにいられるから楽だわ(´∀`)
今のガッコの子とかにはなんか遠慮するから騒げん 笑゛

レンジ帳作るための資料、エリがいっぱい集めててビビった(・∀・)
まぁ内容は極秘。(ぇ
ワッターも作らんとねー・・
レンジ帳ってぃぅのはー・・・・まぁ、歌詞とか書いたりレポったり。
まぁいろいろ(・∀・)

なんか今日の日記、曖昧だなww


あ、ちょっと出かけたんですよ。レンタルCDショップ。ビデオとかもありましたよ。
イパーイあったねー(´∀`)

その中の、洋楽 洋画 〜洋 という文字に。

全てに反応!!ハイ重症!!ィェァ!!(変なノリ

あー。コレ重体だ。エリママの言う通り。さすがだ。
やべぃかったです。窒息死しそうな勢いでした(すればイイのに

あーキモチワルイ自分が(苦笑

ていうか、日に日に、あたし洋サンやべぃってこと話してる気ィするッ;;
まぁ・・・・・いっか。

あと、隣の店にリサイクルショップあったんでみてきましたー服もある。
なんか、捜し求めてるのがありそう!!―BUT
なかったねーひゃっは。どこにあるんだろ。

まぁこんな感じでしたぁー。


あ、最近ねー、リンク集のとこ、微妙に増えてるんで(・∀・)このブログのね。
よかったら見チェヶなべぃべー

でぁでぁ。

明日ぁーーーーー 

January 27 [Fri], 2006, 22:02
ぇりん家にらぁめん食べにいきまーす。ぇりん家はラーメン屋ですー

はいウソですーラーメンご馳走なるのは本当ですが。
何がしたいんですか私は。きょうも(・∀・)コレで。ひとみんです。


あの〜レンジ会がそもそも趣旨は、なんなのか。特にありません。
とにかくレンジトーク炸裂、萌る、そんでBSのん見る。
えりの弟も一緒に見るらしい(・∀・)おそらく、あたしらは気違いなってるとおもわれます。
まぁいうまでもないか(・∀・)!!ぃぇぁッ!!レンジフォーヽ(・∀・)ノ゛

まぁ軽く予想(何の
えりはー、涼ちんの笑顔で死ぬー。うちは洋さんのGOD69の最初の所で逝くだろうね(・∀・)
まぁまぁ。病気じゃけんのぅ。見逃してくれぇや(おっちゃんか

まぁ明日が楽しみさ(´∀`)

最近、数学がわかりません(・∀・)ずっとか。間違えた。

階乗の・・・コレ→2!とか。最初の辺はわかるんですけどね。
あとしらねー。2Cn+なんとかかんとか。化学もしらねー(・∀・)
寝てるかメールしてるからな。(授業聞こうね)
それにしてもうちの後ろの席の人、いっちーっていうんですけど(バンプ・藤くん似)。
めちゃ気持ちよさそうに寝てるわー。ひゃはーうらやぁま。
あたしはもうー・・・席が教卓の前だったらめっちゃ爆睡してたんですけどね。(すごいな
微妙に先生の目に入るからでヶん!!なので、向いて寝てます。にゃはー

あー。今日、なんか変なブログ作っちゃいました。ドコにあるかはヒミツですけどね。ふふッ(怪


あ、そうそう、5日過ぎた黒酢ってどうおもいます??○奈サンには、【やめとけ】といわれました。


でわでわ。

ちょっこれぃとちよっこれぃと 

January 26 [Thu], 2006, 19:31
リップ、曲出しましたねー(・∀・)!!Hot chocolate♪♪
この曲、カワイイ!!楽しいーやっぱリップゎ楽しいze
サビのところがどうしてもペスの声しか聴こえないんですが(・∀・)

(・∀・)←最近コレにハマってます(微妙ー

えとねー・・・なんか、今の席(学校のね。)が、微妙!!
側は別にイイんですけどね、苑、にクラス中でウザイヤツ、2トップが集中してるんですよ!!
あー・・・ほんまにねー。コレ、ストレス溜まりますよww
渇舌、超悪い・・・噛みすぎ!!!直人がニュースキャスターに思える程ですよ!!
あー・・・イヤやねー・・・・

まぁちょっとこの辺で(・∀・)

えとー。i Podが超欲しい!!兄ちゃんにもらったMP3で我慢してる、ひとみんです。
MP3でも十分なんですけどね、なんとなく・・・
つかぁぁー今、レンジの曲入れてないから学校行き帰り、テンションあがらないー・・・
くぅチャン中心に入れてみた。ケドやっぱ、バラード系は基本的にあたしの体に向いてない!!
というわけで、エルレとアジカン入れてみた(・∀・)ちょっと元気なるね(・∀・)
でも、くぅちゃんのyouゎスキです。


あ、なんか、自分の机(ガッコの)に、5つぐらい“洋”と言う文字が書いてありました。
なんか無意識に書いてたみたい!!恥ずかしい!!(何をいまさら
セットリストとか、歌詞とかはよく書くけど!!(書くなよ
いやー。もうだめだ。洋病。はは・・・(何
のぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほらキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!洋病!!!!!!!!(重症

ブログでこんなに主張したん始めてかも。いや、そうでもないか。
前、結婚してください。とか書いたもんね。自分何様なん(・∀・)

結構失礼ですよね、ゴメンナサイorz


ほらほらいっつも終わり沈んでくるあたし!!
ぇと・・・・あのー・・・・・・・・

せーの!!!!!!!フォーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(懐かしい

セニョール セニョーラ セニョリータ 

January 24 [Tue], 2006, 19:37
なんか知らんけど、雅-miyavi-のセニョール~が頭の中でリピーティング 笑゛
正直、サビしか知らないんですけどね(´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・ハイッ!!(何

えとー。普段運動不足なもんでね、昨日のマラソンの筋肉痛やべぃねー。
もう・・・足がキモイwwハズイねッ(・∀・)

きょぉ、イス座るときに「ぐぁぁぁー」って言ってしまった(・∀・)!!普通に周りに人いたよ。
クラスの人でよかった。違うクラスの人だったら「コイツ、変人じゃん」て絶対思われますよ。
まいっかぁ(イヤイヤイヤ


えとなー。最近、帰ってからなんかめちゃ暇だしッ!!家いてもなぁー。
帰りになんか、寄る所とか一箇所ぐらいあってもいいじゃん(・∀・)!!
中学の時でさえ駄菓子屋はあったよ!!学校選択ミスったね( ´∀`){あーあ
もういいや 笑゛ 諦めww



何書こう。困った。なんかない??(ぇ

あ、そうそう。レンジ会、開催決定しました。今週の土曜ね(´∀`)
もうZUNG ZUNGしていきますよーww

あーもう暇だ、ライブむじぃくでも見るか。これ実はまだ2回しか見てないww
パソでみれたらなぁー・・・・

んだ。 

January 23 [Mon], 2006, 20:24
筋肉痛キタ(・∀・)!!

今日、やっぱマラソンありました。マラソン・・・・あーめんどいww
20分間、グラウンドぐるぐる回る回る回る!!まぁーぢ疲れた!!
なんか、グループなって走ってた子いるけど、逆に疲れない??
一人で走るのが絶対イイ!!と僕は思いますー。

えとなぁー今日は、3時間でした!!土曜に模試が一日中あったからその穴埋めみたいなんらしい。
やっほぅ。
帰って、ゴハンとりあえず食べて、昼ドラ見て。そんで2時から何してたっけ。久しぶりに漫画見てて。
んで3時から3時半までギターして、またBSのん見ながら前髪きって、5時からはドラマの再放送みて、んで6時から飯食って、7時からまたギターして、んで今に至る。(は

なんか【ひとみんの一日】ってなっちゃったじゃん(・∀・){はー
ま、いっかぁヒロキかわゅすー(何言ってんの

最近はもうレンジばっか聴いてますーИatural Pop大スキだ!!!

レンジ聴いてたら自然に前向きになります!!コレ本間に!!
「は?知ってるよ。」て思うかもしれませんが、これなぁー・・・本気で心から思いますよ。
前向きー・・・ポジティブー・・・・イヤなコトあってもなぁー。レンジ聴くだけでなぁー。
すごぃよね。レンジは本間に。尊敬。リスペクト。


ぢゃぁのぅー

ジャニーさん 

January 22 [Sun], 2006, 20:02
見てみたい(・∀・)!!ひとみんです。
意外と普通のおっさんかもね(・∀・){コラコラ

のののののののんおののののおおおおおおおおおおおおお(は
特にイミはないんですけどね。

なんか、毎日が普通すぎてあきてきました(・∀・)
いや、BSのとかあったりして楽しいけど!!
毎日毎日同じねぇー。この風景に見飽きた・・・ゼッ!!(チャマですヵ
ちょっと週一ペースでエリとレンジ会でも開こうかしら(・∀・){ぇ
週一は多いか。月一??おお、月1か・・・三週間に一回・・・
なんか勝手に話すすめてますよ(・∀・)このブログ、エリも見てるのに(笑゛

レンジ会っていうのはねー。あたしが今、思いついただけなんですけどね(・∀・)
まぁレンジでFever!する、みたいなね。うん・・・

えーと、こんな感じの海苔が好物ひとみんです(・∀・)

最近ー小テストとか模試とかありすぎてギターできなかった(・∀・)
昨日かえって即効触ってみると指がなまってる(・∀・)
やばいなー(・∀・)

てか、バンプの曲メインにやってるなあたし!!
レンジはエレキもってないからほとんどムリ(・∀・)!!
まぁキズナとかならね。チェストとかムリムリムリムリ(←ちょっと懐かすー
やっぱギターやってると、エレキほしくなるよね(・∀・)!!
てか、今日楽器屋行ったら、レンジのバンドスコア普通にあるしッ!!
オレンジボールとファスコンがッ!!3000エンだったんで買いませんでした(・∀・)
なちゅらるmusiQのんほしいな(・∀・)


えー。どうやら明日からマラソンがありそうな勢い。
超寒いじゃん。しかも自分の家の近所走るとかどーゆーこと(・∀・)
ガッコ近すぎるからしょうがないけど。
まぁ・・・・走るのキライだけどがんばる(・∀・)
マラソンとか大嫌い(・∀・)!!!

今日、コレ→(・∀・)多すぎだよね、ごめんなさい。
ばいばいー(*´・∀・)ノシ

-------------------------------------------------
>エリ
よっしゃレンジ会決定!!(ぇ
Fever!しよぉぜッ!!2月入ったら、なんたら模試があるから1月中に☆
本気であたし自分勝手に決めすぎ!!まぁ考えといてねん♪♪

いぇあ!!ひゃっほう(・∀・)!! 

January 21 [Sat], 2006, 20:08
模試が終わりましたー!!てか、結局昨日30分しか勉強してなかった。
でもなんか、全部埋まりました。正直めちゃくちゃですよ。まぁもういいや。

てか、今日センター試験ですよねッ!!受験生の皆さん本間がんばってくださいー(・∀・)!!
ぁーもうなぁー。うちもセンター受けるんかね。どーなんかな。多分受けるっぽい。
推薦もらえたらうれしいんやけどなー・・・


はいほーッ。なんかねー!!ちょっと面白いこと決まりそう!!

私、吹奏楽部入っていたんですよ。もう辞めたんですけど。
めちゃつまらんくて!!やってるイミないし顧問も先輩も超がつくほどウザス。
それで、今、吹奏楽いる友達が5人ぐらい一気に辞めるんだって(・∀・){スゲー
その辞めたメンツで、なんか新しいバンドみたいなん作らんかって話あるんですよ!!
どーゆーのなるかわからんのんですけどね。
それで、パーカッションあたししかいなかったんで(辞めた中で)多分・・・入る
同好会?とかそーゆーカタチになるんやけどもね、楽しそう!!
つかッ!!ドラムできるってコトやしッ!!ひゃっほー(・∀・*)

にゃほー久々に面白いコトありそう


てヵぁぁ!!!BSのん見ましたか?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっ・・・・まぢもう・・・・・・・・にゃぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
もう鳥肌立つ!楽しい!泣く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうー・・・・てかぁぁぁ!!!直人の歌声ハッキリわかるんやけど!!!
Иatural Popの、ピロキの「小さくなることは〜」ってトコがぁ!!
超ッ・・・・ヤベイ。

これもうー・・・・あたし末期だ。(うん)ちょっと言わして。(どぅぞ

洋さん、結婚してください。

もう・・・・・なぁ。。。。ヤバ。



言いたいこと言いまくったwwばいばいー(え

--------------------------------------
私信です。
エリ>今度ビデオ一緒に見ようやぁ!!BSのん!!!返事おねがぃしまつ。コメンツのトコででも。

知ってるから。 

January 20 [Fri], 2006, 19:57
あたしレンジしかいらない。

昨日のBSの見て、改めてレンジがスキだと実感しました。
もうー・・・何、最高でしょ。最高。かっこよすぎだし。ズルイよ。

体は自然に動くし。動かないワケがナイ。これはレンジファンでもなくても絶対そうだと思う。


なんだろう・・・あのー。ウツになってるときとか、たまにレンジの曲聴くのに、体が拒否反応出してたんですよ。
でも実際聴いてみると、なんか・・・超前向きになれるっていうか。
元気もらえるっていうか。

あたしの・・・何?元気の源??的なのが全てオレンジレンジなの。

ライブ実際行ってみて、レンジさらにスキになって。

何!なんかもう・・・依存症なんよ!!かなりの!!
レンジの音とライブと・・・レンジがなかったらあたし何してるんだろうって感じだし。


あたしの体の8割がレンジで満たされているのではないかと僕は思いますー。

スッキリ 

January 19 [Thu], 2006, 20:53
あ、別にトイレ行って「あースッキリ」じゃぁないですからね。何がしたいんな自分。
久しぶりの日記なのに失礼。


えとなぁー・・・泣いた。最近、自分よく泣くなー思ってたんですけど、今日はよう泣いた。
なんか・・・曲聴いてないて、ラジオでもらい泣きして(すごいな)。
今日はー・・・なんだろう、この涙は(笑)自分でもよくわからんな、この涙ww
方言でてくるかも・・・すみません。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ書けない。(笑)





なんなん、自分ww何がしたいんだろうかね。
まぁ・・・いっか(は


変な気ぃ使ったりしてたんだろうね。
変な気ぃ遣わしてたんだろうね。

それが今涙に代わってるんだろうね。

人間てムズかしいな・・・・
とか思ってる人間が、一番関係をムズかしくしてるかもしれない。

夢華、本当に気付かせてくれてありがとう。

オワリ。


------------------------------------------
こいつ、ヤベーことしたんじゃねぇの?!!とか思っている方!
それは誤解ですので 笑゛
まぁあたしなんかに興味ないかww

でぁ。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» ちょっこれぃとちよっこれぃと (2006年01月27日)
アイコン画像花PES
» ジャニーさん (2006年01月22日)
アイコン画像あんにゃちゅらる
» ジャニーさん (2006年01月22日)
アイコン画像ェリ
» いぇあ!!ひゃっほう(・∀・)!! (2006年01月22日)
アイコン画像低音妹★ぇり
» 知ってるから。 (2006年01月21日)
アイコン画像杏奈
» 低音姉妹・LIVE 006 【Fever!】 (2006年01月13日)
アイコン画像嫁(誰
» 低音姉妹・LIVE 006 【Fever!】 (2006年01月11日)
アイコン画像杏奈
» なんかこう・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像
» O.R変態天才テクノリーダー・NAOTO (2006年01月03日)
アイコン画像モヒ
» 自己紹介バトン (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitominimotih
読者になる
Yapme!一覧
読者になる