たまにわ・・・

July 02 [Sat], 2011, 21:54
たまにわ更新しょぉおと思う。。。

けどやっぱたまにしかあんまかかんくなるよね・・・・



ってかこの前2011.06.28/29に神戸と大阪いってきたかんね★

なんかなぉサンにゎあんまり会いたくなかったけど
いってみたらちょっとわおもしろかった。

だけどやっぱあたしって男運もないし、恋愛にも
むいてないみたい。。。


まじ1泊2日だったけどやっぱ
傷ついいて泣いた。


ま、それゎ後から書くとして
まずゎ最初から。





11時45分の神戸行きの飛行機・

まぁちょっと遅れたけどなんとか
まにあうどぉー


って思ってたらなんとのりおくれちまった
まさかの・・・・・


ってことでなんかなぉサンにもちょい嫌味言われて
あやまってちょっとムカってきて。

結局伊丹空港に到着。

空港まで迎えにこいっての。

まぁ一人でバスで大阪駅までいって
ついたー★ ってなってたとき


後ろで誰かが大きな声でさけんどる。

って思ったらなんとなぉさんやん。

こいつ。

まじ他人の振りしたかった


まぁそこでなんかイラっとして
そっからたぁーーーーーーーーーーーーーくさん・・・

これでもかぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
って位いろんなとこいってさぁ。

こっちゎまじ高いヒールでがんばって歩いてるってのに
歩幅も合わせず  おそくなぁい?
ってふざけんな。


んでゴハンもましてやジュースさえも完全割り勘・・・・。


うける・・・・

ありえんだろ

この前までゎこっちに来た時ゎ
飛行機代ゎ半分だします

とかいってたくせに
まじでイライラさせてくれますなぁ。


大阪で串かつ屋さんにいって
暑いけんnビールのむっていっても

あいつ酒も飲めんけんね。

まじショボイ(´・ω・`)

ばかだ、



代金別でー
とか恥ずかしいけんゆうなよ
って思ってあたしがさしよりだしといた。

そっからゎ疲れてるしもぉあるけんって
行ったのに連れていくけん
ほんき笑わんでまじ無言。



えらい気使ってくるくらいなら
人の話きけってーの。



んで帰ってまぁいつまでもこのままじゃ
かわいそぉだし、せっかく来たけんね
っておもって普通にやったら
まぁちょーしのってから
結局ヤることに。




まぁいいたい。
久々だしそれゎ許そう。


んで寝た。


ベッドから落ちるとゆうハプニングもあったけど
なんとかねた。


そしたらいつのまにか朝になってて、
なんかさわってくる

朝から元気いいなっておもって
めんどくさいけどのってやろぉ
って思った。











まじそれ見た時、ほんとに本気で悲しくなった。








あたしが朝から寝ぼけてると思って
完全にふざけってる。



なにしてたかってゆうと
iPhoneで動画とってた。

は・・・?


って思ったけどなんも言えなかった・


なんか信じられんかった。。。


んでっしきりに股開けってゆってくる。

もぉまじで勘弁してって思った。


なんに使うの?
なんのためにつかうの?
あたしをなんだと思ってるの?


って聞きたいことわいっぱいあったけど
なんにもいえんくなった。



ただ悲しかった。






なに考えてこんなことしてるんだろぉ
って思った。





んで終わったら勝手に寝やがった。

またそれが悲しくて
ずっと一人で泣いてたのに
なんにもきずかないで
ソッコー寝やがった。




俊君の時もなんか一人で泣いてたなって
思い出してやっぱどぉしよぉもなく
悲しくなった、



もぉ誰も信じれないな。






せっかく楽しみにしてきたのに
もぉ悲しさでいっぱいになった。


んでもずっとおちこんでるわけにも
いかないからお昼ゎ元気に振舞ったよ。。。











なんだかなぁー。




あの動画ゎ何に使われてるんだろぉ・・・


気になるけど知らないふりしてる。



こんな毎日・・・


今すぐ脱出したいよ・・・







どぉにかしなきゃ。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみン
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hitominblog/index1_0.rdf