好きすぎて

May 30 [Wed], 2012, 3:13
好き。
キスしたい。
抱き締めたい。
手を繋ぎたい。
全部がほしい。

好きすぎてどうしていいかわかんない。
素直に、好きオーラ出せたらどんなにかいいだろう。
もう、愛してるかもって思う。

どんなヒミツがあっても、たぶん絶対にもっと好きになる。
自信ある。

けど、わたしからはactionおこさない。
嫌われたくない。
幻滅されたくない。
彼から、なにかしら言ってくれると信じてるから。
大丈夫、わたしたちはきっと大丈夫。

興味のない子にはなんとも思わないし、飲み会に毎回いるからって何度も同じbedで朝までなんて過ごさない。
誰でもいい訳じゃない。

少なくとも、興味ない子にはあんなことしないはず。
女の子にひどいことするような人じゃない。

信じる。

やってまった

February 10 [Fri], 2012, 11:46
やってしまった




いろんな意味で。
あー
後の祭りですわね。



気持ち悪いし。若干。
首も痛いし。
首は完全に転けたやつだな。
っていうかやりすぎた。
toughだな。お互いに。
何回したんだ?っていうか基本、まんまだった。
一回かつけたっけ?
あーあー
明日、どんな顔して会えばいいのー。
同じ、lastまでだし。
えーん。
っていうかテキーラのくだり覚えてないとか…
え?!?!
やっちゃった。

今日からルスツ

January 26 [Thu], 2012, 7:36
Goood morning!***



今日から、ルスツ。
(正確にいうと、昨夜から)




ひとまず、来年は大会出ないので
最後かもしれない、気持ちで全力出します。


全力で、
魅せる
楽しむ
笑顔!!!!!



全開girlでいきますわよ


がんばりますっ♪♪♪


smileとHAPPYを常備♪

みんなにおすそわけー*




彼らには、あとでmessage送っておこう。
すでに完全に、連絡返さない子ってレッテルはられてるけどね。
事実だもんでー。
ごめんあそばせLol

ぐちぐち。呟

October 19 [Wed], 2011, 17:02
みんな勝手だ。
ああ勝手。






ああ自己嫌悪。
ごめんなさい。





お世話になった人の顔に泥を塗りました。
ごめんなさい。



しかしみんな勝手だ。



帰りたい。
出たら一服だな。うん。

最近のお気に入りたち。

February 06 [Sun], 2011, 0:01
こんばんは
 
 
今日は、朝からルスツ
 
…のはずが。
 
 
 
はい、寝坊しました
 
 
 
ということで
 
 
 
懐かしの小樽天狗山に行ってきました〜
 
 
かれこれ10年振り。
 
 
いやいや、相変わらず
素晴らしいゲレンデでございました
 
 
 
天狗山スキー場の思い出と、本日の内容はまた後日…
 
 
 
 
さてさて!
 
タイトルのものをご紹介します
 
 
?薬用養命酒
言わずと知れた、ベストセラー商品。
冷え性を改善すべく、ついに始めました。
 
 
?ドライおから
なんと!
この大きさで!100均で発見〜?
あまり馴染みがなくわからないかもしれませんが…。おからって、高いんです。
 
なのに
4倍に膨らむこのドライおから。100円…???
素敵です
 
 
?きな粉
大豆大好き。きな粉大好き。
毎朝飲む特製ドリンク(豆乳or牛乳、青汁粉末、きな粉、てんさい糖、胡麻、生姜)に、入れるんです。
 
あとは、お腹が空いたとき、きな粉だけでパクっと…?
 
 
?ごぼうの皮茶
お父さんが会社の人からもらってきてくれて?
 
挑戦してみたら…
それはもう〜
美味しいじゃありませんか
 
おまけに、胃腸とお肌に良いときたものです。
一生飲み続けたいです。?
 
 
?小豆
小豆茶がお肌に良いらしい
…と聞いた直後。
 
スーパーでお買い物中に、「ふぞろいの小豆」っていう、いま流行りの"訳あり商品"を発見
 
これはもう、買うしかない!運命ね。?笑
という感じでご購入〜☆
 
小豆茶以外にも、炒って食べたり。
今朝は炒って食べて、今晩は明日用に煮てみました
 
?てんさい糖
※写真撮り忘れました。。
 
自宅のお砂糖がきれたので。
これはチャンス
と思い、前々から気になっていたてんさい糖を購入!
 
北国で生まれたこのお砂糖、なんとお砂糖なのに身体を暖めるそうです
 
優秀〜
 
うちの父は、あまり甘くないので苦戦してるようですが…
当分、このお砂糖とお付き合いする予定です。☆
 
 
 
 
今日は眠いので…この辺で。
 
おやすみなさい〜?
 
 
Be Happy!*
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htm143
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相澤幸一朗
» 最近のお気に入りたち。 (2011年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる