でも 

June 07 [Thu], 2007, 12:01

愛していたことは確かだ。。。









http://www.youtube.com/watch?v=Hk4e1MoF2Ws








久しぶりにこういう吐き出す日記書くな。



新しいの作って書こうとしたんだけど、見ないかもだけど、見るかもだから書いてみた。


見て欲しいとか、見て欲しくないとか、そういう感情がもうわかんないや。。。


とりあえず書いてみた。

見たらコメントのとこに「見た」って書いて欲しいな。

それだけで、なんかスッキリするかも。





ってかね。全部に対しての自分の本当の気持ちが今はわかんない。

やばいね。大丈夫かなあ。


でも今生きてる以上、前に進むしかない。






今日書こうと思っちゃった理由は、

また自虐りそうだったから。


そんでもって、また頼りたくなっちゃったから。




自虐ると思い出しちゃうわ。

頼ってた頃を。



だから、また繰り返さないように。電話するのは我慢ってかやめた。

だからココに書いてみた。


きっとあっちも今苦しかったりしてるんだろうな。

あたしも、強くないし、できてる人間じゃない。

多分付き合ってて何回も自虐したり、うまくいかない人生を歩んできたから、あたしがダメダメなことは分かってるはず。

だから、あたしだって苦しいんだ。




みんな同じ人間じゃないから、すべての対応の仕方が同じなわけない。

ひぃが自虐ったとき、とってくれる行動。

違うと比較しちゃうよね。

自虐ったとき以外もだけど。



それに慣れるのが難しい。

ってか思い出すのがなんだかくやしいね。






ってか書きたいことからちょっとずれちゃった。




今日ね。ガッコお休みしちゃったんだ。


前もやったことあるから2回目なんだよねー。。。



タイマーかけわすれて寝坊。ってやつw




昨日バイトフルではいってて疲れて制服のまま寝た。

そしたらそんな結果。


ばかだよー。

バイトのせいでガッコ行けないとか。



で、自虐って・・・(:Д;)/



でも、それをポジティブに考えることができた。

だから少しは成長したんだよ!!!!wえらいべ?


でもね、またいろいろ考えちゃって、グチャグチャになっちゃって、

なに自分頑張って強がってるんだろー、無理矢理ポジティブに考えてるんだろー、

って思ったら訳和kンなくなってしまっただよ。









ああああ


やっぱ強くなれない。



いつもと一緒になってしまう。



こうやって書いてるからかしら??


もうホントわけわかなんない。。。



誰に助けて欲しいのかもわかんない。




しかも、周りの目を気にしてるじぶんがすごくいや。

周りってガッコのみんなね。

休むとすごく気疲れする。







あー、

書き出すととまらないわねw


やめよ










早く時が経たないかな。。。







ぐちゃぐちゃ

超ーーーーーひさしぶり 

March 12 [Mon], 2007, 0:44


更新でございますヽ(・∀・)ノw


うん。

お小遣い帳じゃぁなくなってるね。


今日はね、何で書いたかというと、ちょっと書きたくなったから書いたのw




3月10日。ミクシー飲みの日。

夕方「スキかどうかわかんなくなった」って言って、また夜の電話で最近思ってたことを言った。


話したけどもう無理だな、って思っちゃって、別れを言った。

つーは「俺は好きだから別れたくないけど、別れたいって思ってるのに付き合ってたくないから別れよう。」

って、別れに同意されて、困ったけど、別れたほうがいいって思った。


「最後ぐらい笑えよ」
とか
「今までありがとう」
とか

ほんとうに最後の言葉を言われて、泣いちゃって、電話切られた。


泣きまくったけど、もう悩むのやだし、きっとこれで正解だったんだッて思って、寝ようとした。

寝れなくてグダグダしてたら、つー君から電話が来た。


「ひぃのことスキだから、大切に思われてないって思ってても付き合ってたいって思ってるから。今返事しなくていいからもう少し考えてみて」

って言われた。

びっくりした。

でもこれを待ってた。止めてくれるのを待ってた。

でもそれで気づいたの。

あたし、かまかけてるって。




別れたくない

大好き

会いたい



なのに「別れたい」とかいった。



止めて欲しいからだったの。





それを伝えた。

正直に
「すき」って言った。







で、今日、バイト後会って、ギュウしてくれた。



「大切に思われてなかったならもっと大切にするから。俺ひとみがスキだから」

「スキだからチュウするんだよ」


って嬉しいこと言われて泣いたw




そのあとラブラブに過ごしたのに、。、、、、、。


あたしのせいでまた壊しちゃった。





かまかけた。また


サイテー




今回は言いたくなかったのに勝手に言っちゃった。

自分がサイテーで泣いた。

つーくん、すごく優しくて、あたしの話ちゃんと聞いてくれて、わかってくれた。


優しい。

会ってるとすごく幸せ。




だから、かまかけないように。

ひねくれないように。

幸せなムードを壊さないように。






いつも言ってるけど、頑張れあたし。




本当に、今度は、もうつー君いやになっちゃうよ。

あきれちゃうよ。







でもこのセリフもいつも言ってる気がする






成長してないな、あたし。





ほんとにそのうちつーくんどっかいっちゃうよね(>_<")

それ、すごく、すごーーーーく、

後悔しそうだ。。。

サボり魔 

February 06 [Tue], 2007, 19:17
だめだね

サボり魔だ



すいませんが

思い出せませんw



あしたからまたかんばろう!!ww(口だけ??)




ってかさっきあたしすごいびっくり発言しちゃったよね


つー君から電話きてさ、

「電話したい」とか正直な気持ち言っちゃったよ(・ω・;)(;・ω・)

はずいよw

でも、口が勝手に言った



びっくりしたよ



ってか、つー君の声聞いたら、すごい胸がキュンとなってさ、

どうしちゃったのあたし、って感じ




あああああああああああああああああああ
はずかしw




じゃ着替えてバイトいこ


























ほんとはね

別れ

とか考えてたんだ


冗談じゃなくてね



でもね、声聞いたら

スキ

って気持ちが一気に出た



ごめんね


あたしおかしいね





お腹いたい

1月30日 

January 31 [Wed], 2007, 0:38
今日はテスト

そのあと海老名

中華料理食べ放題

中村ちゃん事件

ソフトケース


今日使ったお金
3900円・・・就活用カバン
2600円・・・中華料理
1000円・・・小田急カード
 600円・・・お昼と梅
 520円・・・雑誌
――――――
8620円


ケータイ代とかお昼代とか就活かばん代を一気にもらった
+20000円!!!!!!!!!

1月29日 

January 29 [Mon], 2007, 21:43
ああ、もうすぐ1月が終わる。


明日のレポート間に合ったじょ(^ω^)夕飯前に終わったからずっとハルヒ見てたw
ってかみながらレポートやってたw

第〜話とかをそろえたかったからブログにはっつけてみたw

そしたら、YOUTUBEに書いてある番号と〜話とかがずれてることが判明!!


だから見てないのまだあって、今も見てるんよ(^ω^)

だから今さっき電話でつー君に説明するのムズカシかた(´;ω;`)w


とりあえず全部は見たンよ(´ー`* )))) ((((*´ー`)

楽しかった(^ω^)

なんかね、今年の10月にハルヒのアニメ第2弾がやるらしいんよ(*´艸`*)

たのしみだちゃーー★



とりあえず並べたからつーくん見やすいと思うお(・ω・´)wよかったにゃ



今日はお金使ってなああい(・ω・)

1日オウチにヒッキーって楽しいにゃ(〃゚艸゚〃)

ヲタになってしまう。。。www

ヲタだったらしょこたんになりたいお(^ω^)




明日つーくん会える??

ひぃは暇だから会えるお(^ω^)

でも、よっしーと遊ぶんだったりどっか行きたいんだったり、おうちでなにかしたいんだったら全然いいお(^ω^)

ひぃもヒッキーになるからwwww





ああ、ヲタになる〜〜〜(^ω^)

ひぃはやっぱヲタになる運命なのかしら?

つーと付き合う前はジャニヲタだったしねww

今考えると自分きもかったなw

かっこいい男の子にキャーーとかいって、みーはーwww



で、今は現実逃避(?w)で女の子とアニメw

つーくんにひかれそうだw

アニメはないから安心して(^ω^)w

ハルヒ 

January 29 [Mon], 2007, 21:37
第11話 射手座の日 −2− −3− 第12話 第13話 −2− −3− 第14話−1− −2− −3−最終回(´;ω;`)

ハルヒ 

January 29 [Mon], 2007, 18:01
第7話ミステリックサイン 7−2− 7−3− 第6話 6−2− −3− 第8話 −2− −3− 第9話 これつまんない(´;ω;`)w 時間の無駄って感じw −2− −3− 第10話 −2− −3−

涼宮ハルヒの憂鬱(^ω^) 

January 29 [Mon], 2007, 17:45
第2話 −2− −3− 第3話 −2− −3− 第5話−1− −2− −3− 第4話 −2− −3−

1月28日 

January 28 [Sun], 2007, 22:33
昨日の夜ギクシャクして、電話つーに切られて終了した・・・。
だから一人で寝た(´;ω;`)
朝、つーのほうから電話が来た。そのときすでに起きてた。でもゴロゴロしてた。
で、つーに「ごめんね」って謝られた。
だから、「いいよ(^^)」って優しく言えばいいのに、ひねくれてるひとみんはまだ怒ってる口調で電話しちゃった(´;ω;`)
で、用意のため切った。
用意して、やっぱこのままバイトいけないと思って、もっかい電話した。
そしたら、気づいてなかった(んだっけ?)らしく出てもらえなくて・・・(´;ω;`)
でも優しいつー君はそのあとかけてくれて、普通になってバイトへ!!

バイトは今日は外でした(´;ω;`)
久しぶりの外。夏ぶりかな??
お客様の車を誘導したり、大変だった(´;ω;`)
でもがんばったお!!!!!!!!!!!!
お客さんみぃんな笑顔だったお(^ω^)
楽しかった(^ω^)
で、13時でアップした。

つー君に電話してシロクマで楽しかったけど、勉強だからって切った。

で、4時くらいに家でて、藤沢のモロゾフでプリン買って海老名へ!
セブンあたりまでお迎え行って、駅でママを待った。
そのときも楽しかったね(^ω^)
やっぱうちら合うって話したよね(^ω^)嬉しかったお(^ω^)

ママンちいって、おなべ食べてお酒のンで、グータラして帰ってきた(*´∀`)

藤沢駅まで送ってもらっちゃって、ほんとお騒がせ娘でした。。。ごめんなさい(´;ω;`)

で、今もつー君の勉強まちで、ひぃもレポートやる!!!!!ってことだったけれども、
ブログ書いちゃっておりますw
そしてこのあとミクシも書く予定。。。
そのあとレポートやりますwwごめす、しろくま。。。。。

レポート明日頑張るもんw



使ったお金○○○円・・・モロゾフプリン3つ
150円・・・パスネット足りなくて精算したお金

1月27日 

January 27 [Sat], 2007, 22:10
もうすぐつー君おわるかなあ??23時頃かな(*´∀`)
電話楽しみ(*´艸`*)キャ

今日は9時からバイト。。起きるの辛かったぜw8時過ぎに起きてお風呂入って急いでしたくして〜って感じw
仕事はまぁまぁかな。ひと少なかったけど、失敗なかったし(・ω・´)
でもでも、尊敬してる先輩の涙を見てしまった・・・
お客さんで、内容はわかんないんだけど、怒ってる人がいて、

「店長よべや〜店長よべや、ごるぁぁぁあ((*`ェ´)(`ェ´*))」

って怖い人がいて、先輩が対応してて、対応し終わった後に、先輩いなくなっちゃって、
帰ってきたと思ったら泣いてたみたいで、目が真っ赤でウルウルしてました(´;ω;`)

もし、ひぃが対応してたら、きっとその場で泣いてたかも・・・。

お客さんて怖ーーーい・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・エーーン


9時から入って休憩行けたのが5時間後の2時。。。
1時間休憩して1時間仕事したらすぐアップってかたちだったけど、まあしょうがない・・・。

帰ってきて眠すぎだったんでお眠り(^ω^)

6時くらいに起きて、絵描いてました。

夕飯食べてパソコンしながら絵を完成させた!!!!!!!!!!!イエイ


あとは、英語の写しと、PJの3枚。

明日写しやるとして、月曜3枚できるかなあ???(´;ω;`)

でももう今やるきないよおおおおお【*´Å`*】 【*´Å`*】



明日の2時間バイトだ。。。




早くつぅくんの声ききたいお(´ー`* )))) ((((*´ー`)
待ってるお(^ω^)おっお


使ったお金
疲れてて家かえる気力なかったからまたお昼はマック(´;ω;`)ごめんなさい
380円・・・BLBセット、オレンジジュース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる