神戸ルミナリエ 

December 08 [Sat], 2007, 0:09
仕事帰りでの出発だったので
疲れながらお母さんと加古川駅で待ち合わせて
電車に乗って元町駅まで行きましたっ☆

そして元町駅降りて
そこから20分ちょっとかなぁ・・・
そのくらい掛かっちゃいましたよヽ(^−^;)

普段ならぴゅ〜っと行けるのに
元町駅からルミナリエまで
一方通行でしか行けませんでしたからねぇ・・・(笑)

初日は結構人沢山いたっぽいけど
今日も多いかなと思いつつ
今日は昨日と比べたら少なかったです♪

あとねっ、少し雨がぱらぱら降ってて
ルミナリエに向かおうとした瞬間に降るなんて
最低っっ!!

あたしって雨女かしら・・・c(>∀<)っ

今日は初めてルミナリエを見に行ったから
本当に感動しちゃったよぉ(つω<)うぅ・・・

一部のルミナリエの写真ですっ☆





※ちょっと向きが逆なのをご了承くださいませ(>-<)!

外ずっと寒いから何か暖かいものをと思い
ルミナリエの中に美味しそうな
豚まんが売ってたので買っちゃいましたっ♪

食べて体がぽっかぽかになりました☆

ルミナリエを十分に見て幸せになったところでっ!
元町にある南京町に寄りました(☆。☆)



ちょっと見えにくいかな(?、?)
このココナッツミルク美味しかったなぁ♪

今日はお母さんと行ったんだけど
このココナッツミルク飲んで
気分悪くなったそうだっ(笑)

美味しいと思うけどなぁ・・・。

そして串唐揚げを1本買って
食べながら家に帰りましたとさっo(^-^)o♪

帰りがなんと10時回ってたぁ!?
6時に着いて帰り10時とか・・・
結構神戸の町回ってたんだなぁ(笑)

お買い物 

December 02 [Sun], 2007, 16:32
昨日駅前に行ってきました☆



お金が入ったので
まず最初に買ったこのダンブラー♪
クリスマスシーズンだから
クリスマスツリーがモデルだよっ☆

これだけを買い
何も食べずに店を出ました。。。



次にキディランドに寄り
いろ×2見てきましたよっ♪

新オープンだったから
迷っちゃって30分近く見てました(笑)

そして結局買ったのが手提げバッグ☆

上にあるこの植木鉢は
店からのおまけの記念品ですっ☆

超可愛いでしょっ??

JILL STUART 

November 29 [Thu], 2007, 14:15
という雑誌を今日やっと買っちゃいましたあんヾ(゜ω。)ノ

お金の都合で発売日より少し経っての購入だけどお、このやっと買えたっていうわくわく・安心感がとっても落ち着いて大好きな気分です只今☆

しかもこのJILLの表紙のモデル梨花さんだったのん?!

全然見かけないけど前より雰囲気変わっててびっくりしちゃったよおっ(´ω’)



これらがJILLのファッション雑誌で下のちょっと隠れてるやつがおまけについてた鏡の箱とくっついてるやつの表紙の梨花さんだよん!
上の本は服類とかが沢山載ってる雑誌だよ♪

さらにその服類の雑誌の上にある銀色の丸いやつはおまけについてた鏡です☆

免許取得 

November 26 [Mon], 2007, 23:39
最近仕事探しで自分のブログのことすっかり忘れてたよん((c(・ω・笑)
早く稼がないと一人暮らしの夢が遠くなっちゃうわあい。。。







住所とか見えないようにコンパクトサイズにっo(。・ω・。)o

車の運転軽い作業はできるけどお、駐車とか道順に対しての経路?とか苦手で恥ずかしい車の運転行動しちゃいますねはい・・・(。>-<)/

初心者だからしょうがないかな?

けど、あたしみたいな判断能力の遅い人間じゃあ車の運転の資格ないのかなあ。。。

免許 

November 02 [Fri], 2007, 9:14
長い2週間の合宿をえて、教習所をやっと卒業できましたっo(;ω;)o

でも・・・。

明石にある免許センターへ早速学科試験うけてきたけど・・・
やっぱり急すぎたせいか、不合格だったよん^^

まあこっから猛勉強して最低2回目で合格したいですなあ♪

誕生日プレゼント 

October 03 [Wed], 2007, 17:26
今日ではなく、10月13日なのですが・・・o(^-^)o
お母さんからちょっと早い誕生日プレゼントにデジタルカメラを買ってもらっちゃったよっ☆

でもそれが・・・。

本体が3万ちょいするということでお互い割り勘という条件で買ってもらったのですo(・ω・;)まぁいろ×2親にお金借りてるから半分出してもらっただけでも、いいよねっ(>-<)/こういうデジカメという機械類はあまりあたしは不器用なため、変な操作しちゃって壊しちゃったらどーしよーっwwww

ということでっ、ピンク色で可愛いMyデジタルカメラを見せたいと思いますっっ☆



ちょっと写真ではピンクって感じじゃないですねぇ・・・笑o(^-^)o

お久しぶりに 

September 25 [Tue], 2007, 18:47
今日は、高校時代のお友達と1年以上ぶりに向こうの家でいろ×2お話して遊びましたぁっ(*>_<)ノ10時半からと、ちょっと早い時間から5時過ぎまでお久しぶりに長いこと遊んじゃった♪(*^-^*)


最後は少し場所が微妙なところで写真撮りましたよぉ〜wwwwww



めがね初記念写真☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・インターネット
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 神戸ルミナリエ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 神戸ルミナリエ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 神戸ルミナリエ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 神戸ルミナリエ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 神戸ルミナリエ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 神戸ルミナリエ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 神戸ルミナリエ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 神戸ルミナリエ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 神戸ルミナリエ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 神戸ルミナリエ (2008年04月05日)