紗良ぴんッ♪ 

June 01 [Sun], 2008, 20:48
今日楽屋で撮ったのんッ(*´д`)

移転(´・ω・`)ショボーン 

April 02 [Wed], 2008, 9:59


hitomi公式ブログ(*´ω`*ひとみごと)
毎日頑張って更新ちゅぅ

hitomi写メブログ(*´ω`*ひとみごと)
公式ブログとタイトルゎ一緒だけど日記の内容ゎちがぅよ

これからもひとみんをょろしくみんッ

朝から 

March 10 [Mon], 2008, 11:34
冷し中華食べたのんッ♪

夏ゎこればっかだよー☆


(*´ω`*ひとみ)

似顔絵☆ 

March 10 [Mon], 2008, 11:15
まひるが書いてくれたのんッ☆

絵うまいなぁ♪


(*´ω`*ひとみごと)

ぴぴよひよひよ☆ 

March 07 [Fri], 2008, 0:04
ヨルゴハンー(´・ω・`)

コメント♪ 

March 04 [Tue], 2008, 22:22
@blogの(*´ω`*ひとみごと)ゎなんとコメントが付けられるんです(o・v・o)

ひとみもひとつひとつちゃんと読ませてぃただいてます☆

皆様カキコミぁりがとぉござぃます(*‘д')

(*´ω`*ひぃ)

リンク♪ 

March 04 [Tue], 2008, 0:52
PCで更新中

@のブログがリニューァルしました

詳しくゎコチラ

後NEWひとみごとゎコチラ

遊びに来て下さいねっ

大ニュース!!!!! 

March 03 [Mon], 2008, 14:09
youtubeにて昨日のLive映像が配信されてます!!

アンコールの『純情!!乙女空』だけですがノーカットですよ!!


ひとみもビックリしてます♪

(*´ω`*ひとみごと)

ぉ知らせ(*‘д') 

March 03 [Mon], 2008, 13:53
今日から@のホームページがリニューアルされますね(o・v・o)

実ゎひとみん、そっちのホームページでNEW『ひとみごと』を書きます♪

なのでこっちのホームページよりNEWひとみごとの更新がメインになります☆

URLゎ後ほどアップしますねッ(・∀・)

なのでお楽しみにしてぃて下さい(*‘д')


(*´ω`*ひとみ)

不安な事も色々あったけど 

March 03 [Mon], 2008, 0:30



たくさんレッスンして頑張ったんだょo



(*´ω`*ひぃ)
P R
*・゜ぷろふぃ〜りゅッ゚・*
ひとみんです
name☆hitomi(*´ω`*)
☆メルヘン担当ッ♪
ぉ給仕☆@home cafe本店andドンキ店and
茶房!
住んでりゅ所☆お花畑のチューリップ♪
年齢☆永遠の17歳ッ!!
好きなモノ☆ピンク♪ぉ花♪リボン♪ハート♪苺ッ♪
ォプション☆巻き髪っ★クルクルちょこコロネッ♪
 
●**hitomi LOVE YOU**の内容及び
肖像権の管理・運用は
「LINK-UP株式会社」
に委任されます。
●当サイトは、肖像権を保護されたコンテンツ
を含んでいます。
●当サイト上で入手した写真や動画などの
データを、無断で公開したり、
悪質な加工をすることは肖像権の侵害になります。
●当サイトへのお問い合わせはすべてこちら
からお願いいたします。
media@l-up.co.jp
なお、いただいたメールの内容を公開することが
あります。
●公式という場の影響力を考えて、事前連絡な
く当サイトサービスの禁止処理をさせていただく
こともございますので、何卒ご了承下さい。
●サイト管理元よりしばらくの間コメント記入を控え
させていただきます。
*・゜ひとみんぇ→ぉ手紙ッ゚・*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧