タァバン 

June 21 [Tue], 2011, 15:49
、またまた【タァバン】行ってきたよ
 
 
 
日曜日だったから、終わりかけだったのに並んでた
 
 
 
 
だけど意外と並ばずに入れた
 
 
ほうれん草とチキンのカレー&ハーフナン
 
 
 
ほんとタァバンはカレー屋さんの中で優勝
 
 
 
ちなみにナンはハーフナンの方がサクサク部分多いし、最後まで熱々で食べれるからオススメだよ
 
 
 
 
*Hitomi*

マックのコークグラス二日間限定復活!!! 

June 18 [Sat], 2011, 14:37
 
 
韓国に行ってる間に終了してしまい、前回手に入れられなかったコークグラスのピンク、無事にゲットん
 
 
 
 
 
今日は融通の聞く店員だったぁ
 
 
 
 
終了が早すぎて、苦情の嵐だったらしく、今日と明日の二日間だけコークグラス限定復活
 
 
 
なくなり次第終了だから、明日行ってピンクなくなってても嫌だしってことで早々に行ってきた
 
 
 
 
ただ、、、
 
後半だけじゃなくて前半の色も復活してくれよって感じ
 
 
 
今回グレーだけ手に入んなかったなぁ・・・
 
 
 
 
*Hitomi*

ふるさと小包便☆ 

June 15 [Wed], 2011, 10:39
毎年が注文してくれて、この時期届く、ひとみが楽しみにしてるもの
 
 
 
 
 
ちまき
 
 
 
小さい頃はおばあちゃんちで一緒に作って食べてた
 
 
 
昔から大大大好き
 
 
 
 
笹の香りがとってもいい香りで、中のお団子と砂糖醤油の相性がまた絶妙
 
 
 
 
20本じゃすぐなくなっちゃいそぉ
 
 
 
 
*Hitomi*

今から日光!! 

June 12 [Sun], 2011, 5:08
 
今日はMSCの大会で日光行ってきまーす
 
 
 
初めてのスーパークラス
 
 
 
勝てるといいな
 
 
 
 
*Hitomi*

マックのコークグラス… 

June 08 [Wed], 2011, 12:19
終わってた
 
 
あり得ない
 
まだ8日じゃん
 
いくらなんでも早すぎだろ
 
 
 
全部集めようと思ったら、1週間の内に何回マックのLL食えばいいんだよ
 
 
 
マック、フードストラップがめちゃくちゃ売れたからって調子のってんな
 
 
 
 
*Hitomi*

霊視カウンセリング☆2回目 

June 06 [Mon], 2011, 19:10
韓国レポの前に、、、
 
 
 
霊視カウンセリング2回目に行ってきたよ
 
 
 
お店から来て、キャンセルが出たとかで、急遽カウンセリング受けれることに
 
 
ほんとは今月末だったんだけど、料金上がる前にカウンセリング受けれることになったからよかった
 
 
 
 
最初は初回同様に、まず悩み事を紙に書いたんだけど、初回は2つだったのに対して今回は3つだった
 
 
 
そしてひとみが指名してる七海さん来てから、また今月から一年間の運気の流れと体の不調を見てもらいました
 
↑これも前回同様
 
 
 
 
今年のラッキーカラーは、白のような、白に限りなく近い淡いピンクなんだって
 
真珠のピンクパールみたいな色
 
 
 
白ってめったに出ることないらしくて、白が出るのは人生のターニングポイントを表してるとかで、今年は積極的に動いた方がいいらしい
 
 
 
今回新しく始めようとしてる仕事の相談したんだけど、それはぜひやった方がいい言われたよ
 
 
 
 
体の方は、目がちょっと疲れ気味で、そのせいで首がこって偏頭痛になるかもだから、適度に目を休ませること。
 
 
 
それからノドを痛めやすいって出てるからうがいをこまめにするように。
 
 
 
それから背骨・腰(骨盤)のズレがあるから、ほっとくと肩凝りと腰痛がひどくなるから、気になるなら整体行って治した方がいい。
 
 
 
それと、胃腸はやはり胃液が出過ぎてるから、油濃すぎるものはあまり摂りすぎないように。
 
 
 
あと、血流流れが悪くなってるから、足がむくんだり、冷え性になるかも。
 
 
 
だって
 
まぁ今回も大きな病気は見られないみたいだからよかった
 
 
 
 
パワーストーンブレスの方は、糸が切れかけてたみたいだったので、糸の交換と浄化してもらいました
 
 
今回はとくにストーンの変更はしなくていいけど、次回くらいに仕事に効果あるストーン入れたいって
 
 
 
 
あとはひとみが書いた悩み事について霊視&アドバイスしてもらったよ
 
 
 
ちなみに今回、ダァ様にまた小さいけどへんな霊体が憑いてたみたいで、キレイにしてくれた
 
 
生霊憑いてなくてよかったって言われた
 
 
生霊ってやっぱ一番厄介なんだろうね
 
 
 
ひとみの方はブレスレットのおかげで憑いてなかったみたい
 
 
 
 
今回も行ってよかったぁ
 
なんだかいろいろ自信ついた
 
 
 
 
*Hitomi*

帰国しました☆ 

June 06 [Mon], 2011, 15:36
 
 
無事に帰国しました
 
 
初韓国ほんとにほんとに楽しかったぁ
 
 
物価安いし、ごはんもおいしいし、日本語話せる人ばかりだし、日本みたいでとくに何も困んなかった
 
 
いろんなものが安すぎて、「安」て何度言ったことか
 
 
 
 
写真もいっぱい撮ったので、編集し次第パソコンから韓国レポするねぇ
 
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
*Hitomi*

ひどいw 

May 26 [Thu], 2011, 14:37
がいないのをいいことに、の座椅子で爆睡中
 
 
 
 
・・・にしてもひどい姿だ
 
 
 
白目向いてるし
 
 
 
 
*Hitomi*

カラーリング☆ 

May 25 [Wed], 2011, 16:55
終了
 
 
こんな感じになりました
 
 
 
 
初夏らしく少ぉし明るくしたよ
 
 
 
 
*Hitomi*

美容院なぅ。 

May 25 [Wed], 2011, 15:05
 
 
 
 
 
*Hitomi*
ひとみです(*⌒∇⌒*)
■Name■ ひとみ
■Birthday■  5月8日
■Character■ スキキライはっきり、人見知り、喜怒哀楽はっきり、感受性豊か、楽しいことダイスキ、叱られるのキライ、人が喜ぶことするの好き、自分のこだわりにはひたすらこだわる、一度決めたら後先考えず突っ走るw etc...
■Love■ カプチーノ、ドリフト(←自分じゃできなぃょ)、ダァ様、ダァ様のS14チャン、かっこぃぃドリ車(見た目番長NGょw)、高級車(LEXUSのLSロング欲ちぃ☆)、hideチャン&X JAPAN、犬&ネコ、ショッピング、ネイル、美学の追求、かわぃぃもの、コスメ、キラキラしたもの、カラオケ、etc...
☆.。.*・゚☆.。.*・゚☆.。.*・゚☆.。.*・゚☆
愛犬・カプチーノ☆
■Name■ カプチーノ (♂)
■Dog Species■ Mダックス
■Color■ ゴールド
■Birthday■  '04年1月19日(満7才)
■Character■ 人(犬)見知り、喜怒哀楽はっきり、楽しいことダイスキ、叱られるのキライ、すぐ調子に乗る、甘えんぼ、しつこいw
■Love■ ママ(←ひとみ)、パパ(←ダァ様)、ごはん、おやつ、お散歩(お出かけ)、コングとタイヤ(←おもちゃ)、遊んでくれる人、若くてキレイな女の人w、海や池にダイブすることw、 etc...
BIGWAN1☆
BIGWAN1に入会しています☆
へたれっ子CLUB☆
へたれっ子CLUBに入会しています☆
BIGなワンチャン、へたれっ子は
りくMOMさんとこへGOです♪
☆.。.*・゚☆.。.*・゚☆.。.*・゚☆.。.*・゚☆
ポエムのページもあります♪
コチラ↓↓↓
その他ブログはコチラ↓↓↓
☆.。.*・゚☆.。.*・゚☆.。.*・゚☆.。.*・゚☆
++いくつ?++
++Comment Thanks++
アイコン画像nike jordan 1 retro og
» 修善寺温泉旅館『柳生の庄』〜其之三〜 (2014年07月27日)
アイコン画像cheap authentic beats by dre
» カラーリング☆ (2014年07月25日)
アイコン画像aigle 長靴
» マグニチュード (2013年11月04日)
アイコン画像セリーヌ トートバッグ
» 修善寺温泉旅館『柳生の庄』〜其之三〜 (2013年11月04日)
アイコン画像腕時計 オメガ
» 修善寺温泉旅館『柳生の庄』〜其之三〜 (2013年11月02日)
アイコン画像boutique moncler Moncler Soldes
» チップオーバーレイ初チャレンジ☆ (2013年10月17日)
アイコン画像グッチ 財布 コピー
» 更生しました!w (2013年10月08日)
アイコン画像財布 ブランド
» デコ講座キタ――!! (2013年09月23日)
アイコン画像サングラス 人気
» デコ講座キタ――!! (2013年09月23日)
アイコン画像ボッテガ 財布
» 地震対策★テレビ転倒防止 (2013年04月27日)
++ひとみにmail++
++クリックしてお話してね++
++Yahoo天気情報++