おひさしぶりっこ 

June 09 [Sat], 2007, 13:40
おひさしぶりっすねぇ★

いやぁ一ヶ月も放置してましたよ 笑


そして私は今、鎌苅健太くんにはまってます!

ほんまにかっこいいんよ

やばいねぇー

てかテニミュにはまってるんですよ★

みんなかっこいい!

今日、塾なんだよね〜

めんどくさいがいってきまーす

なんかたべよっ

やっほーい 

May 06 [Sun], 2007, 10:14
今日でGWおわりだ

まだ休みたいぞ!

てか今、ハヤテのごとくをみてるのだがぁナレーションが

松平のトッツァンなんすね

まぢおもしろいです
喋り方一緒です!笑

あんだよ〜 

May 01 [Tue], 2007, 17:16

こんにちわ

今日ゎ意外に楽しかったわん♪

音楽の時間メッチャうっさかったな

てかしらんうちに僕が鬼ごっこの鬼になっとってビックリしたわ

そしてみんなで鬼ごっこスタート

あっ!授業中の前の昼休みだよ

授業中はさすがにできひんやろ(pvωvqO)*'+

そしてRさんゎ携帯とられてました 笑

いきなり着うた鳴って、みんな僕のほう向いたから

「僕じゃないよ!!」

って言った

そしたら犯人はRさん!!

まぁ僕も携帯とられてるんだがな…笑

あちょ 

April 30 [Mon], 2007, 20:35
今思った…
写メのせようと思ってものせらんねえじゃん!!

NO~~~~~~

しょっくだね うん

あっでものせられる!!(どっちやねん

んじゃぁのっせよ



みんなだれやねん!おもったやろ?

この世の神様、大口さんですわ


かっこい



一つ前の日記で言ってたのこの人

かっこいくないか?(pvωvqO)*'+

その隣が同い年ね

眼鏡最高やぁ(´・Д・)



明日学校やんめんどくさいがいくしかない

がんばろう!


大口パワー
      
             注入!!

しんじー 

April 30 [Mon], 2007, 17:17
本日2回目の日記最新

どんだけ暇人なんだよ〜僕…笑

さっきまで、エヴァンゲリオン見てました

もうシンジかっこいいわ♪

そしてぇ最近きになっていたハッピィ☆ボーイズの眼鏡君の正体がわかった

「加藤慶祐」って名前で今年で19歳!

でねぇ同じドラマにでてるちっちゃい子がなんと!!

同い年★

みえねぇな…

あっ!今日ゎデリガクじゃーん

ながやーん♪

てか、大口さんはブログつくらんのかな…

つくれー!つくってくれー!!
絶対コメするし

ほな

こんちわ 

April 30 [Mon], 2007, 11:44

どーも

今までの記事を削除して新鮮な感じでいこうと思います☆

十一番隊のCDを購入したよん♪

やっぱWeはいい曲だわわ

こんなかんじで、やってきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HITOMI
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメ
Yapme!一覧
読者になる