Blue

September 08 [Thu], 2011, 0:40
妊娠,結婚   
 
変わるがわる状況が変化していく中で
 
幸せって感じる時間より
 
焦りや迷い,
不安が沢山たくさん押し寄せてくる
 
もっと穏やかな気持ちでマタニティライフでいきたいのに
 
元々早く授かりたくて
念願の妊娠なのに
 
 
正直ひどい事を考えた時もあった。
 
 
状況が変わってからこそ初めて
自分のこう生きたい
って理想がきれいに見えてきて。
 
もっともっと自分らしく生きたい。
 
まだ自分には早すぎたのか
それとも
結婚妊娠自体,私向きではないのかも
とか。
 
 
全て自己責任なのは分かってるし
他者からすればただの我が儘や言い訳に過ぎないかもしれない。
 
 
新たな生活を進めていく上で
価値観の違いは誰とでも多少なりともあるんだから仕方ない
 
だけど
 
前から固めていた理想を崩していくって難しいね。
プライドが高い分
傷も大きく感じる。
 
 
でもこれも自分が決めたこと。
 
前を向いて進んでいくしかないよ
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HiToMi
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hitomimama/index1_0.rdf