2005年10月17日(月)

田沢湖



写真は深さ日本一、透明度日本No.2の田沢湖です。まじで魚が泳いでいるのがくっきり見えます。

Posted at 20:44 | 日記 | この記事のURL | コメント(1)

2005年10月17日(月)

森吉山



秋田の親戚の家へ行ってまいりました。今日は、いとこの車で阿仁川沿い〜田沢湖〜角館のドライブへ。写真は、森吉山のロープウェイから見た景色です。

Posted at 20:43 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月21日(日)

旭山動物園



近ごろ大評判の旭川市旭山動物園に行ってみました。夏休みだけあって、ものすごい人、人、人……。白くまの水槽にはとても近づけませんでした。

Posted at 20:40 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

2005年08月18日(木)

札幌に帰省



札幌に帰省しています。「札幌」と言えば、私がイメージするのは時計台でもラーメンでもなく、この角度から見たテレビ塔ですね。

Posted at 20:35 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)

2005年05月01日(日)

このブログについて

私が散歩の途中などに撮った写真を掲載するブログです。

リンクはご自由にしてください。

ブログ全体への感想は、この記事のコメント欄へどうぞ。

Posted at 15:21 | この記事のURL | コメント(0)

2005年04月23日(土)

武蔵野中央公園


武蔵野中央公園は、武蔵野市の北東にある、広々としたはらっぱです。戦時中には中島飛行機の工場があったそうです。

続きを読む...

Posted at 16:07 | 日記 | この記事のURL | コメント(0)