5月 

2006年05月02日(火) 2時29分
昨日アラカルトが終わりました。
やってよかったと実感ありました。
あいかわらず、ブログをPCや携帯からチェックしています。
そのうち忘れていくんだね。
私は誰と出会ううんめいなのか?
楽しみに楽しみに待っております。
おばあちゃんたち、よろしくおねがいします。
ひとみ

始まり始まる! 

2006年03月05日(日) 0時02分
今日はタップ。
4人参加してくれて良かった〜。

家に帰ってから一息ついて、羽衣湯へ体重が2キログラム増えていたのは・・・ショックだけど、やっぱりなー。今までの煮え切らない男を手放したんだから、腰の痛みも、白髪も、脂肪も全部手放そう!!!
手放したら、次のブラッシーモ(最高)がやってくる。

昨日はJに10日ぶりに5mの至近距離に入った。
少し緊張したけど、目を合わせたのは2回だけ。

たいへんよくできた!
大人として軽い会釈。
よくやった。よくやった。偉いぞ。

さあ、さあ、いらない毒素をどんどんデトックスして、つるりんと憂い憂いしく生まれ変わろう。
美しさ、匂い立つような魅力的な女性って、この世に必要だよね!

みんなが私を好きだから・・・ 

2006年02月25日(土) 22時25分
今日はタップでした。
タップの参加者が少ないのは寂しいけど、なんとか頑張るぞ。
でもレッスンはやっぱりすごく楽しかった。
あやえちゃんとカトちゃん先生と三人でジャックナイフの練習しました。

今日はカトリーヌとバーミアンにてTHE ENDのお話。
私は親友たちに話して、どんどん気持ちにケリをつけているんだろう。
1日目、わたりくん。
2日目、ウッチー。
3日目、イワチョン。
4日目、こにぴー。
5日目、またウッチー。
そして、7日目、カトリーヌ。
カトリーヌには唯一まえから、叱られていた。
不倫はやめなさいときっぱり言われていた。
傷つくよ。って。
色々はなして、私の決心を聞いて良かったねと励ましてくれた。
きっと幸せがもうスグそこに待っているよ。
でもその前にしっかり自己反省して変わること。

すごく嬉しかったのは、
エリートに来てくれてる人はみんなひとみちゃんが好きだから来てくれてるんだよ!っていう言葉。
じーんときて
涙がでそうになったのを堪えた。
この言葉はたしかに効きました。

消耗していた愛の電池がけっこう充電されたよー!

かとちゃん、ありがとう。
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします。

失恋一週間記念 

2006年02月24日(金) 23時44分
2年間つきあっていたJと別れの決心をして一週間。
今日まで毎日毎日友達と会って、コレまでの経過を話して決心をふれまわったり、コンサートいったり、芝居見に行ったり、クタクタになるまでフル活動してきた。
今日も学校のミュージカル振付をして、先月から始めたタンゴのパーティーデビューをしてきた。
なるべく、一人で思い悩まないように、自分に優しいプログラムを立てている。
でも今夜は、第1回の寂しさにやられた。
でも映画を2本借りてきて、見ながら、このブログを作っている。
誰にも見られないかもしれないけど、私のJからの脱出がどんな風に成功するのかを綴っておきたい。
いまはこんなに苦しくなっているけど、新しい恋に、全てを許し愛し、さらに成長をした私がきっと懐かしく読み返せるように。
もしくは、何十年後、私の娘が読んで、お母さんもバリバリ青春してたんだなーと誇りに思ってくれるかも知れないし、これから、私がどんな風に変わっていくのか、ひとみこと(ひとみのひとり言)第一章から書き始めていきます。
いまは、まず、孤独感からの脱出。
これがテーマだ。

P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomikoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる