いま 

2005年06月06日(月) 15時29分

今は色々考えてても、しかたないから

今は自分を磨いてる(´∇`*)ヶタヶタ

父ちゃん介護してると

元気が出てくる

もう5年以上か

いろいろあったけど

今はそれが、私の宝。

心の宝。



それから、いろんな人と出会えた

その人たちがいたから

いまの私があるの

知り合った人達へ

ありがとう。





昨日は 

2005年05月30日(月) 14時44分


昨日はかっぷラーメン食べ過ぎて・・・・・

おなかを、壊す!

ためには、腹くだすのもええことだ〜w

カップラーメンはダイエットにグット!

は〜いやぁ 

2005年05月26日(木) 3時43分
暑い!

こんな日は・・・・

団地妻見るしかないな!

最近前向きに、なってきたから

元気!

も〜こちゃん、ねーちゃんありがとう

ガンバンべやぁ〜★


晴れ 

2005年05月24日(火) 15時00分

晴れのち雨
人の心も、雨降ったり、晴れたり。


昨日の自分と、今日の自分を、比べてみたり

辛い感情を、潰して「今」を、どうやって進んで行くか

毎日、毎日、心の中で自分と語ってる自分が居る



目に見える「もの」じゃなくて

見えない「なにか」

今は光が、見えなくても、何も夢なんかなくても

いつか見えない何かが見えてくるんだ

諦めないで、諦めないで

前を向いて歩こう



人生は自分の中にある暗い闇と戦う

頭で分かるんじゃなくて、命で感じる何か


心強い人は、光ってるね

なんだろうね



誰にだってある、悲しみ

何もないなんて嘘

何もないなんて、そんなの悲しいよね

何かあるから、人は人間らしく、本当の人間らしい人生を

歩くことできるのね


苦労は人それぞれ

苦労を無駄に、しないために

自分にしか出来ないことをしなきゃ

もったいないね

がんばろうっと

ドーン 

2005年05月23日(月) 2時50分
(´▽`)ノ今日は寝つき悪い

なので、ちと自由に自分の時間を、満喫ド━(゚Д゚)━ ン !!!

天気ね 

2005年05月20日(金) 15時44分

最近、楽しい毎日

なんでか分からないけど

何か自分の中で変わるような気がする

待ってちゃつかめないハッピーライフ

ありのまんまで、踊りたいね〜♪


今日 

2005年05月14日(土) 1時53分


今日犬の散歩して、帰ってきたら

あたしの頭に、アリさんが乗ってた

なんてこった!

慌てて、はたいてお外に、ポイした。

バイトやっぱり辞めた。

良い仕事みつけよう・・・。

(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomikatuo1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる