As Good As 

2005年10月18日(火) 16時07分
見えないものばかり
信じては引き裂かれ
見失う光のかたち

明日はどうせ無条件
来るから
疾走るしかない

and baby that's as good as it gets
gotta live your life with no regrets
we know what you give is what you get
and baby that's as good as it gets

Come 

2005年10月12日(水) 17時27分
もし今 悲しみ 溢れるなら
私にもたれて 泣いていいから

I get, I get,I get, get the feeling
I get, I get, I get, get the dreaming
ただ このまま

Come my way
この闇のほとり
Come close to me
いま灯り点し
I’ll be with you I’ll be with you
ただ傍にいるから
So Come my way

the SPEED STAR 

2005年10月09日(日) 23時19分
赤い光沢のあるキミの
machine 手なずける術を知った
I can move it fast than you
こっそりキーを拝借!
いつもの大通りへ フルに踏み込む
ガラス越しの視線 胸さわぎ
たったそれだけでも Say ADIOS!
I can move it fast than you
この Back style だけで
「かなわぬ相手」って アピールは充分!!

GiRL TalK 

2005年10月02日(日) 17時56分
誰にも止められないgirl talk
涙出るほどに笑うと
ストレスさえ吹き飛ばすどっか遠く
We always talkin’ about our lil’ secret
誰にも割り込めないgirl talk
エスカレートするレディス達と
かまわずハメ外しておかないと
そういつでもgirls just wanna have fun

ねぇわかるでしょ?
夢中な気持ち
また恋をしたの
So, homie girls,聞いてmy story
ちょっとfairy tale
のような話
それはfantasy
It’s everything about boy
He&his&him

WoWa 

2005年09月27日(火) 17時45分
浮かない顔したBoys and Girls
なあなあ状態in da club
それならこんなstyleはどう?
これならもうDon’t worry no more
後から後からOn this beat
声に出せばほら調子いい
後は少しだけRum Magic
White−T,Blue jeansさあGridin’

春休みの最後 

2005年04月06日(水) 15時39分
明日はDEADLINE
歴史のレポートを出さなきゃいけない日

さっき、をつれて学校へ行った
先生はちょっと無責任だと思う
一時半から授業が始まるのに、はまだ教室に入らない
先生はロビーで学生を連れて行くじゃないか
ちょっとむかつくわ

今日は春休みの最後
明日からまたいやな人間と一緒にクラスへ行きます
はあ〜あ
悲しい 

児童節 

2005年04月04日(月) 15時35分
今日は児童節台湾のこどもの日
両親は宜蘭へ出かけていないんだ

今は春休みなのに宿題はいっぱい
毎日勉強ばっかり、あとはコンピューターとテレビ

最近おばさんに本を借りて、母に読ませた
「光のともに...」
毎回読んで涙が流れる
同感がするから

サクラ咲ケ 

2005年03月29日(火) 12時28分
超ハイテンションの歌

CDTVとMFのライブは超かっこいい

松本さんの服もPVよりもっと似合う

今回のダンスは激しいですね
でも大好き
すんごく青春な感じがする

松本さんも相変わらずセクシー

後駅へ行った 

2005年03月25日(金) 18時43分
今日はJESUSの蔭で午後学校が休みだ。
そして、あたしは後駅へ買い物に行った。
KISS DIAMONDでいっぱいのアクセサリ買った。
ブレスレット指輪ネックレスピアスネール アート用の飾り星
全部で615元。敗家しすぎた。
のニューシングルはまだ買わないね。
今日は台湾の代理版の発売日だ

台北駅の地下商店街に入ると、かわいいのケータイ付け飾り物また四つ買った。
母ちゃん父さんとおばさんとあたし

こないだおばさんのうちでBODY SHOPのパパヤクリームを発見した。
あたしはパパヤ大嫌い
それはくさいと思う。
きょうはBODY SHOPに入って、葡萄百香果のクリームを見た。
BODY SHOPは本当に面白いだね。

最近はホワイティアホワイトニングパウダーマジョリカ マジョルカマスカラを買いたいなあ。


日本語で 

2005年03月23日(水) 16時21分
今日から日本語で日記を書きます。

昨日の晩から、すごい雨が降った。
朝起きてから、また続きます。
もともと今日は買い物しようとするつもりですが、あきらめます。
学校に着くと、もう八時十五分...遅刻だ。

だいぶ十時、雨がやんだ。
ああ〜VIPカードの忘れ物。
しょうがない、うちに帰ろう。

帰る途中で梅炭焼鶏排を買いました。
今日の雞排はあんまりおいしくなかった。
前回のレモン炭焼鶏排のほうがおいしいだ。


日本語で日記を書くことは本当に疲れます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomijh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる