あけましておめでとうございます!!(遅すぎですね。。。) 

2006年01月14日(土) 13時36分
こんにちはぁ〜!!


パソコンまたずっと、閉じてました。。。



ショーは宇都宮以来何にも、行ってません



ホームページもブログも見てませんでした。。。


今日からは、携帯から見れるよう、ブックマークにいれようっ





あとアクアが閉鎖してることにも、今さっき知りました。。。




皆様、今年もどうぞよろしくお願いします


ショー行くときは、日記に書きますねっ


去年はじゅんこりんに会えて、嬉しかったです




今年はちゃんと、日記携帯から書いていきますね

ロマンチック村☆ 

2005年10月10日(月) 22時02分
かぁなり遠かったんですが、行ってきましたぁ(*^o^*)
行って良かったですっ!!なんと、まさくんが復帰しましたぁ(●^▽^●)わぁ〜い☆4段やぐらバッチリでした!!

帰りは、宇都宮餃子食べて帰りましたぁ☆ぉぃしかったぁ(o^o^o)

キックボクシング!! 

2005年09月18日(日) 20時22分
今日は知り合いが出る、試合応援しに行きましたぁ(*^o^*)
客が、ガラの悪いお兄ちゃんばっかで、最初ビビリました…( ̄□ ̄;)!!入れ墨いれてる人が多くて、声援恐いっ…(−_−メ)
試合結果は、KO勝ちしたから良かったです〜☆あまり打たれなかったから、安心してみれました(^▽^*)

夏終わっちゃったぁ…(T_T) 

2005年09月07日(水) 20時31分
久しぶりです…また2放置してました↓ダメですねぇ。。
夏終わっちゃって寂しいです…(;_;)今年はお台場行けたし、いい夏でした☆彡来年もありますようにっ(>_<)
今日は変な天気だった!虹出てたみたいだけど、見逃したぁ(;^_^Aこの画像は帰り道です!夕方は空がピンクっぽかった☆彡
もっと日記書きますね(>_<)今のままじゃ日記になってないので…(・_・|
明日も会社ぁ〜。。頑張ろう!!

放置しててすみませぇぇん。。。 

2005年07月14日(木) 20時47分
お久しぶりです(><)
あまりにも放置しすぎてみなさんに、忘れらてないか心配です
あらためまして、これからもよろしくお願いします

会社の資格試験とかで、忙しくてパソ開いてませんでしたぁぁごめんなさい。。

月末に試験あるんです会社の先輩が、宿題たくさん出すんです・・・受かってほしいから、出すのは分かるんだけど、多すぎしかも私だけ、宿題多いし!!まぁ・・・私が出来ないからなんだけどね〜


もうすぐ始まりますね明後日からですねぇ楽しみですっ

やっぱり夏好き
お台場!花火!祭!海!とかぁ

夏はテンションあがるし、大好き〜


初任給で 

2005年05月03日(火) 23時46分
家族&親戚と食事に行きましたぁ(*^o^*)初めて10人以上をオゴリましたぁ(笑)
みんな喜んでくれたから、良かった〜(ο^▽^ο)

この写真は道で会った、大道芸人の人!?です☆外人の方で、妖精の格好してて可愛かったです〜(*^o^*)でも、足かなり疲れそう…(^o^;

☆GW☆ 

2005年04月30日(土) 11時17分
研修で寝不足になってたので、パソコン開いてませんでしたぁおうちも売られちゃったので、ひとみ☆で書き込みましたぁ

GW〜超嬉しぃ〜〜学生の時より、休みが嬉しくなりますねぇ

今日は髪切ってから、買い物行きます〜初任給入ったんでぇ


もうすぐで六プリですねっ楽しみぃちなみに私は、5日に行きます〜みなさんは行きますかぁ

久しぶりです… 

2005年04月17日(日) 17時53分
ごめんなさいm(__)m全然書いてませんでしたぁ(T_T)パソコンも開いてないです…
会社の方は研修中です☆やっぱり社会人は、学生と違い大変です〜(>_<)研修は楽しいです♪宿題がなければねっ…
今日は今年で二回目のお花見をしましたぁ(≧▽≦)キレイ☆

ごくせん神社!! 

2005年03月27日(日) 16時48分
が新橋にあるんですねぇ!知らなかったです!
ちょうど新橋に行った時に行きましたぁ(^O^)
いつまであるのか、分からないですが(>_<;日テレでイベントもやってるので、行ってみて下さ〜い☆

今パソコンの調子が、悪くなりました(T_T)

名前 

2005年03月24日(木) 14時55分
ひとみって名前多いですよねぇ

ボーイズのブログに、書きこむ時いつも、「ひとみ」で書き込んでたんですけど、最近もう一人「ひとみ」で書き込んでる人がいるので、ひとみが二人になっちゃいましたぁ〜
掲示板はひとみで登録してあるのでいいんですが

なので今度から「ひとみ☆」で書きこみますねぇ掲示板は「ひとみ」のままですが

この時期は飲み会多いですよねぇ飲み過ぎに注意します〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ☆
» ロマンチック村☆ (2005年11月27日)
アイコン画像ゆみ姉
» ロマンチック村☆ (2005年10月26日)
アイコン画像ひとみ☆
» 放置しててすみませぇぇん。。。 (2005年09月07日)
アイコン画像junko
» 放置しててすみませぇぇん。。。 (2005年07月21日)
アイコン画像 ゆかちん☆
» 放置しててすみませぇぇん。。。 (2005年07月19日)
アイコン画像もここ
» 放置しててすみませぇぇん。。。 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomiiwg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる