寿司 

2006年03月07日(火) 23時04分
土曜はkenちゃんと寿司を食べにいったよ。回らない寿司屋さんだよ(笑)
大将もいい人で面白かったし美味しかったし最高!kenちゃんにおごってもらっちゃった☆

日曜は妹の結婚式のためのドレス選びをしたよ。ウェディングドレスとカラードレス。かわいいねぇ。
カメラ小僧のように撮ってあげたっちゃ。あたしも着たいね。だが、なぜ高い。ああ高い。

昨日も朝までコース 

2006年03月01日(水) 22時39分
働いてばっかりでお肌の調子がよろしくないの。

お腹周りも気になってきた今日この頃。

昨日は20時には仕事終わって課長のIさんが飲みにいこうって言うんで

5人で飲みにいったよ。

で二次会は4人でまたまた例のバーへ行きました。

で三次会は近くのラーメン屋へ行きずるずるとすする。

解散は朝4時過ぎてました。

Iさんが俺んちに泊まっていいよーって何度もいってくれたんだけど

彼が恵比寿に住んでるし、いいっていってるのにだんだんしつこくて

仕方ないから、タクシーで途中で降ろしてもらって、彼がまだ家に帰ってなかったりしたら

俺んちに来ればいいよ(ちなみにご両親と同居)ってことになり。

タクシー待たせて、家見てくるからちょっと待ってて。って行ったのに

いつの間にか付いてきてて電話しようとしたら、Iさんが部屋の廊下にまで来ちゃったよ。(苦笑)

もーーー彼の家ばれちゃったじゃん!なんか嫌だよねー。

その後は彼の家で即効寝ました。飲みすぎ食べすぎで気持ち悪くてさ。

朝7時に目覚ましかけたのに、それが8時→8時半・・・8時45分になって直ちにおきて

シャワー浴びました。まだ彼は寝てたけどね。。

ちなみに始業時間は9時30分ですが:::

家出たの9時20分で・・・タクシー捕まえて九時半ぎりぎりに着いたよ・・・・はぁぁ疲れたよ

今日は3/1で忙しくて21時上がり。ただちに帰りました。眠いーーー。

忙しすぎて死んじゃう。。。

ううむ 

2006年02月28日(火) 0時27分
今日も22時上がり。うっかり鍵当番やらされるところだったよ。

鍵当番って、一番最後の退出者がやるんだけど・・・・それは嫌!!

今はチンしたピザを食べながらブログやってます。

今日もみっちーとサクッとエチカで立ち飲み。

言いたいことは山ほどあるけどさ

もう疲れて眠いので今日はここまでさ〜。

花金は中華 

2006年02月25日(土) 17時21分
金曜は大変だったよ。

っていうか、最近毎日22時まで残業しているのが当たり前になってるよ。

会社を出るのが一番最後だなんて、悲しいね。

あたいの20代の青春を返してよ。なんてね。

昨日は在庫コントロール会議があったけどわたしは出ずに仕事してたよ。

出てたら仕事終わらなくて大変だぁよぉ。

考えたら今月は決算月の会社が多いからこんなに忙しいんだね。

朝からいろいろあって課長のイガに涙ながらにキレまくり。

イガちゃんは超優しく問題解決してくれたよ。ありがとうイガちゃん(笑)

で金曜も案の定22時まで仕事してて、

みっちーにさくっと飲みに誘われてたけどそのメールに気づかなくて

別口で、課長の茶先生と先輩のムラコと飲みにいきました。

飲みにいったというより中華料理食べまくりだったけど、ちょー楽しかったぁ。

茶先生はオツボネにたたかれてるから、溜まってるものがあって、超はじけてた。

ムラコは話が面白いし、笑いすぎて疲れちゃった♪

今週も頑張ったっちゃ☆

あかずの冷蔵庫 

2006年02月25日(土) 17時10分
kenちゃんちには冷蔵庫があります。

でも壊れてて使ってないから、触らないでいいよ。って言われてたの。

で、昨日はなかなか帰ってこないからなんとなく冷蔵庫をあけてみたよ。

しばらく使ってないから無理やりこじあけてみたよ。

そしたら・・・あけなきゃ良かったよ。

賞味期限切れの食べ物飲み物があってさ。

ぷっちんプリン・・・去年の5月ごろ賞味期限。明らかに色がおかしいです・・・

ゆずはちみつジュース・・・誰かの飲みかけで、期限が04年8月とかなってるんですが・・・

前の彼女のだったりして・・・。。。

冷凍のさといも・・・すでにひどい匂いで触れません。


kenちゃん恐るべし。

朝まで生MTG 

2006年02月18日(土) 16時38分
なんか、太ってきたかも。。。

帰宅時間遅いしそれから夕飯食べてきたからお腹周りが軽くやばい。

ショック。

昨日は朝まで飲んでました。

一次会は会社の人がいつもたまってる飲み屋で。計10名ほど。

二次会は先輩のセキセキ(men)とみっちー(lady)と3人で青山のバーへ。

終電まで帰れるようにさくっと飲もうって話が、とまらなくて朝までコース。

セキセキは貴重な意見を言ってくれる人で、別の観点から気づかない所まで指摘してくれる人で

そのときも、まだ上の人しかしらない重大な事実を教えてくれて、私たちはかなり憤慨してました。

もう許せない事実だよ。

途中、怒ったり泣いたり寝たりって、忙しいちゅーの。まぁそんなにイライラすんなって話?

感情溜めてるよりはいいっしょ☆

何が原因かって?女ボスが原因だよ。いわゆるお局(8年めの今年35歳・女)だよ!!

もうね、この話は話したらきりがないよ。

あたしは新人だけど、まもなく上の立場の人間になっちゃうから、考えなきゃいけないことが沢山あるし

派遣社員さんや、4月に入ってくる新入社員に1から10まで教育していかなきゃならんのよ。

電話の対応の仕方から、うちの会社の、今の部署がどういう仕事をしているか、物の流れから話さなきゃわからんち。

っつーか、あたしはまだ3カ月目の新人だよ??(しつこいって)

話が脱線してきました。

で、

途中でお腹すいてきたから場所を変えて原宿のジョナへ移動。寒いからタクシー使っちゃったよ。

3人で仲良くカレーうどん食べながらいつしか恋愛談義へ。

あたしは途中で力つきて本気で爆睡しちゃいました☆

そして朝6時。また次は恋愛談義で飲みにゆこうってことで解散です。

お疲れ様でしたぁーー!!

(さっきまで寝てました。エヘ)

フレンチコースでランチ 

2006年02月17日(金) 0時40分
疲れたよ。

最近毎日帰るの遅くて、今日は0時帰宅です。もちろん仕事してて夕飯も何も食べてません。

MTGに2時間もかかっちゃったぁ☆

あー なんか最近お酒飲んでないなぁ。

昨日は、部長からご褒美として、青山のフランス料理屋さんでランチしてきたよ。

もちろん経費で!ランチお一人様¥1750-なり。

周りはマダムばっかりのなか、あたしたち営業アシスタント4人が制服着たOLがぽつんと。

ちょっと浮いてたかも??笑

とってもおいしかったよー。青山でこのボリュームでこのお味で安いです!

人気らしくマダムの足はとだえません。

http://www.wellb.net/shop/T10356/

こちらです。今度は夜にいきたいよ。

あー 仕事が多忙でなかなかUPできないよ。

最近こたつで寝ちゃうし化粧おとさず寝ちゃうし。やばすぎhitomi。

今日もそんな感じ。もう寝なきゃ。。。

ブログ更新できません 

2006年02月08日(水) 23時11分
気づけば何週間もブログさぼってるよーーー

ここんとこ毎日残業アンド風邪気味でお疲れちゃんです

kenちゃんも風邪引いて共倒れ・・・風邪のばっきゃろー

地元でお買い物 

2006年01月22日(日) 20時44分
冬は寒くて出かける気力がなくなるよ。
しかし、来週の出張のためのスーツを買わなければならなく、
仕方なくすっぴんで買い物行きました。

迷って結局「ine」の黒パンツスーツをゲット。
ひとつボタンと二つボタンでも相当迷って一つボタンのジャケットにした。

それからkenが大好物のアスパラ食べたがってたのを思い出して
お弁当箱を「warakuya okame」で渋いかんじのお弁当箱一式をチョイス。
いつもお腹すかせてるから、喜んでくれるといいなぁ。

スーツで4万かかってしまい、先日毎月5万貯金するって宣言したけど
今月は無理です・・・。来月の給料からかなぁ・・・・。
って、いつもこんなんばっかりww

ボディーパーマ→てんぷら延期 

2006年01月21日(土) 0時00分
金曜はパーマモデルの日。通常は21時までの営業時間後にやるんだけど、
20時からきていいってお誘いがあったので行ってきました!!

kenちゃん、アシスタントさんに技術面での注意されちゃってへこんでるし。
へこんで話さなくなってると今度はちゃんと接客もしなさい!っとまた指導が入る。

なんかあたしまで緊張して話せなくなっちゃってさー。微妙な空気になってるし。

モデルは終電で帰さなきゃいけない掟があり、彼も店員として私を帰さなきゃいけないから
時間ばっか気にしちゃって(本当は一緒に帰りたかったのに)
私はいらいらしてしまい、更にきまづい雰囲気になってしまいました。

で終わってお店の外で、やっといつもの会話が出来るようになって
け「後で電話するから」
ひ「いいよ、帰れるから

なんか家に帰ってほしいみたいな感じだったから仕方なく最終電車過ぎたけど電車に乗りました。
そしたら 別れてから30分後に電話きた。

「hitomi が家に帰りたそうだったし、でも俺んちにきてくれても全然いいよ。
どうしたらいいか分からないよ。」
「もう電車乗っちゃったし、ちゃんと帰れるから大丈夫」
「本当に本当にちゃんと帰れるの?本当のこと言って!」
「もう大丈夫だからありがとう。kenちゃんが家来ていいよって早く言ってくれたらよかったのに。。。。」

って会話してたら私の携帯が途中で電池切れになってしまい、会話が途中で終了。
家に着いて電話したら出ないし!!!
がーん。
いつも寝てても電話してくるか、翌日の昼にリコールが来るのに、次の日になってもこない。。。

そして土曜を迎え、起きたら雪が積もっていたので、
Non☆ちゃんと天ぷら食べに行く予定が延期になりました。

雪積もってるしやることなくて家にプチひきこもり。
夕方電話しても電話でないので切なくなって
Non☆とメール大会を始めちゃいましたw

でも夜にリコールがあって無事仲直り?できました(苦笑。。。)
昨日は疲れてお店で寝てしまい朝帰って、で今はまだカットモデルの仕事中で忙しそう。
お店の誰かが大声で歌ってるらしく、電話中にずっと聞こえてました。。(笑)

あーーーー
5歳も年上姉さんなんだからあたしがもっとしっかりしなきゃ!
と一人反省会。。
■HITOMIプロフィール■
誕生日:12月22日
出身地:東京都
血液型:A型
お仕事:OL
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Non☆
» 寿司 (2006年03月09日)
アイコン画像Non☆
» あかずの冷蔵庫 (2006年03月09日)
アイコン画像Non☆
» 朝まで生MTG (2006年03月09日)
アイコン画像Non☆
» フレンチコースでランチ (2006年03月09日)
アイコン画像Non☆
» 新春の誓い (2006年03月09日)
アイコン画像Non☆
» ABCとアイランドスピリット (2006年03月09日)
アイコン画像hitomi
» 朝まで生MTG (2006年02月25日)
アイコン画像hitomi
» フレンチコースでランチ (2006年02月25日)
アイコン画像hitomi
» 新春の誓い (2006年02月25日)
アイコン画像hitomi
» ABCとアイランドスピリット (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomiinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる