メディキュット 

2006年01月28日(土) 20時54分
「脚のむくみは脂肪に変わって大変なことになる」
っていう話を聞いて、そんなことになる前にこれを購入しました♪
≪メディキュット 太もも用≫ DSで¥2400くらぃ。
スリムウォークと悩んだけど、こっちのほうが評価高かった☆
これ履いてると、マッサージしてるのと同じになるらしぃ〜。
実際、脚が細くなるょ☆そして脚が軽くなった感じがするから、
最近脚がだるぃと思ったことがなぃです。生地もしっかりしてる。
仕事始めたら特にむくむから、今のうちからお世話になります!!


スーパーマイルド 

2006年01月28日(土) 20時43分
久しぶりに別のシャンプー・リンス買ってみた!!

あややがCMしてる≪FT資生堂 スーパーマイルド≫

笹ダイで、詰め替え用が¥198という安さだったので購入。
けど、@cosmeさんでクチコミ検索したら、マジ愕然…↓↓
まだ使ってなぃからまだなんとも言えなぃんだけどねぇ(;´Д`)
¥100ケチらなぃで、いつものエッセンシャル買うべきだった*


W32S 4代目 

2006年01月28日(土) 20時32分
そしてこれが今回買ったWINちゃです!!
初のソニエリ。そしてWIN☆使いすぎってぐらぃ使ってみた♪
今んとこ、5日間で23万円分パケット使ってるみたぃ(笑)
やっぱり普通の携帯は最高だね☆けど、カメラ微妙かなぁ*
125万画素って、やっぱダメだゎ!!けど動きはサクサク☆
めっちゃ可愛ぃ携帯やし、マジお気に入りの子です!!(*´∇`*)


V101D 3代目 

2006年01月28日(土) 19時41分
これは3代目のV101Dのプリカちゃんです☆
弟も携帯欲しぃとか言ってきて、あたしまでプリカになることに…。
月に1500円という格安価格で頑張りましたぁ〜!!
1年半ぐらぃ使ってたかな?長かったなぁ〜。プリカ生活。
おかげで今は電池の減りがハンパねぇ!!w( ̄▽ ̄;)w


A5306ST 2代目 

2006年01月28日(土) 19時26分
そんで、その後すぐに店に走って買いに行ったのが
この携帯。ホントは1日に買いたかったんだけど、3日からしか
手続きができなくて、マジ泣いたよぉな記憶があります…(笑)
これはA5306STです☆あたしは2台連続でSANYOでした♪
SANYO大好きやったもん〜!!今でもSANYO大好きだけどねぇ☆
今この携帯は、うちの親が使っております…(・・;)


A3015SA 1代目 

2006年01月28日(土) 19時02分
これが、あたしの初の携帯電話でした☆
ばぁ〜り懐かしぃ!!中3の2月ぐらぃに買ってもらったかな〜。
この頃はピンク持ってても恥ずかしくなかったし、とにかく
めっちゃ気に入ってたなぁ♪1回学校で没収されたけど(笑)
けど、2003年1月1日午前1時30分に壊れた…(T▽T)


部屋をピカピカに☆ 

2006年01月28日(土) 17時57分
部屋がめっちゃ汚かったから、掃除してみた〜。
マジ洋服が散乱しすぎて、すごぃことになってしまっとったもん(笑)
あたしは散らかった自分の部屋を片付けるのが好きです☆
そりゃぁ〜キレィなままの方がいいけど、散らかった部屋を
掃除した後がめっちゃ好き!!かぁ〜なり自己満足っちゃけどね(笑)
今日はキレィにして嬉しくなったので、写メ撮ってみたり?(笑)


チョコレートケーキ 

2006年01月28日(土) 17時29分
今日のおやつはチョコレートケーキでした。
本物じゃなくて、お菓子みたぃな…。わかるかなぁ?



なんかあたしの分しか残ってなくて、パッケージがもぅ
捨ててあったみたぃでなかったのょ。そんで、普通に食べたら…



ん!?なんかイチゴの味!!てか、イチゴじゃん!!(≧∇≦)
か〜なり甘ったるかったねぇ。1つで十分って感じだった。
けど、キッチリ2つ残さず食べてしまったけどねぇ(笑)
紅茶とか飲みながら、ゆっくりくつろいで食べたいお菓子でした♪

M - Girl Friend 

2006年01月22日(日) 9時06分


あたしがMのAlbumで好きな曲のもぅ1つがこれ♪
この曲は≪Girl Friend≫って言います。かなり切なめ。
けど、ミヌの切なぃ声が涙を誘います(笑)
(日本語訳を載せてます。)



ベッドに横になったけど
もっと君のことばかりが思い浮かぶ
時計を見れば 早朝2時が過ぎようとしている
全然 眠くならない
二回ぐらい鳴って切れた電話
ひょっとして君の電話だったかもって 落ち込んで
すごく弱い心を持って
生きているよ 僕って男は

* I believe in u It's all I think about u
 (Do you wanna go)
死ぬほど 苦しいほど 苦しい分だけ 君が憎いけど
どうやって君を どうして忘れて生きるの
君がいなきゃ たった一日も 生きる自信が無いよ
僕には別れが とても怖くて


テーブルに置かれた 笑っている君の写真
何度破いても またくっつけてみる
こんなバカみたいな 僕をおいて
ラジオをつけっぱなしで聞こえてくる
聞き慣れた歌に 涙が出て
一緒に過ごした 泣いて笑って日々がこんなに目に残ってて

* Repeat

どんなに君が 僕ぐらい苦しんだ?
どれぐらい君が泣いた?
こんな僕を 考えてみた?
どうして僕を どうやって忘れて生きるの
君も 僕がいなきゃダメだって 言っておいて
君にとって恋は そんなに簡単だったんだ

M - Last, First Kiss 

2006年01月22日(日) 8時58分


今、韓国人気グループ『神話』メンバーのM(イ・ミヌ)の
ソロアルバムを聴いてます☆あたし2曲好きなのあんの!!

この曲は≪Last, First Kiss≫って言います☆
曲が可愛ぃ!!スローテンポだけど、歌詞も可愛ぃ!!
(日本語訳を載せてます。)



Na) Yeah, I got something for you
Listen up girl, Check it out now


あの時は知らなかった
小さくて可愛いだけだった君が
すっかり大きくなった姿で
僕の前に また現れるなんて
真っ白な笑顔と 風に揺れる 長い髪が
本当に どきどきして 僕をときめかせる
I know 僕は君に ハマってしまったんだ

I'm so will love with you
まだ君は 気付いてないだろうけど
you will always be my boo
今この瞬間 僕に抱かれた君に
一緒にいようって 素直に言いたいんだ
今君も 僕と同じ気持ちでありますように


煙草ばかりくわえる
僕の唇が かっこいいって
じっと見つめる 君の 姿が可愛くて
頬をそっと 撫でてみる
いつのまにか赤くなった顔を 僕の肩に乗せて
幼い頃から 好きだったって
I know 僕が先に 伝えたかった言葉
明るい その微笑みで新たに近づいて
僕を起こしてくれる君
大切に抱いて 囁いてる 愛してもいい?

I'm so will love with you
もう僕は 君と二人で
you will always be my boo
今この瞬間 僕に抱かれた君に
愛してると 永遠に 言いたいんだ
幸せな時間 そんな瞬間だから

baby  覚えてる いつだったか
君が幼い頃 僕に言おうとした言葉
いつか大きくなったら 君の最初のキスは
僕だったらいいのにって

now my last,first kiss
君のために 用意してたんだ
you will always be my boo
一緒に過ごした瞬間 僕に抱かれた君だけを
愛しているから 君に 約束するよ
幸せな時間 こんな瞬間が
僕ら永遠に 永遠に 一緒にいよう

僕が 生きてる間
最後のファーストキスは ただ君だけなんだ

you are the only one for me
I'm so will love with you
I want last first kiss with you
永遠に 僕ら二人で
About me
瞳 (Hitomi)
1987/06/16  福岡在住
双子座  A型
商業科専修学生  高校3年生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる