ふぅ〜

2005年06月30日(木) 20時54分
なんかこの頃部活で森元先輩中山先輩とよく

なんて言うか話すというか

一緒にいる気がする

この前の火曜日なんて体育館でなんか休憩時間があって

なんかジャンプ力がどれくらいあるかためしてジャンプをしてたら

森元先輩中山先輩が見ててなんかやり方とか教えてもらった

森元先輩と中山先輩に跳んでもらったんだよぉ

森元先輩なんか65aも跳んでたしすごいよ

であと今日なんか部室の掃除で森元先輩がダンボールを運んでて

で、瞳が『あっ・・持ちます!』って言ったら

『あっ。うん!お願い』って言われて持って部室に入れたらなんか

森元先輩も部室に来てダンボールを森元先輩も持ってた

瞳が持ってるのをなんか一緒に持ってた

でそのダンボールがいらない事に気づき・・そしたら森元先輩

壊し方がすごかったなんかグーで殴ってた

すごかったよしかもなんかチーム分けをしたらしくて(掃除などする班)

そしたら森元先輩と一緒だったしあとスミレもいる

スパイクのときもいつも森元先輩と一緒になったりとか・・・

でもさ・・前後によくいるんだ、、だからなんか緊張しちゃうんだけど

ハハハハハ・・・

明日は水泳の授業がある・・・メチャイヤだよぉぉ

お久しぶり

2005年06月24日(金) 21時09分
お久しぶりのヤプだひゅ

みんなぁ〜会いたかったぞぉぉぉ〜

ひとみは無事生きてるぞぉぉ〜

ひとみはめでたく結婚じゃなくて6月10日誕生日

13歳になっちゃったよぉ〜

あと昨日と今日は定期テストあったんだよぉ

なんか出来たのか出来てないのかよくわからんけどぉ・・・

あと日曜日はあいりとお出かけ〜

超超楽しみテスト期間だったからさ遊ぶ暇がなかったから

余計に楽しみ

あと今日は女子日本代表バレーみたんんだよぉ

本当にかっこよかったすごかった

しかも勝ったし

今日

2005年06月06日(月) 20時28分
今日はあいりみさプリ撮りに行きました

なんか超楽しかった・・

まぁ行きのバスなんて大変でしたから

ひとみがバス停で待ってたらすいてるバスが来て

あいりとか乗ってるかな?って思ったら乗ってないし

そしてすぐ超混んでいるバスが来て・・・それに乗ってたんだ

で乗ろうと思ったら混んでるほうは先にいっちゃって・・

ひとみは一人ですいてるほうのバスに乗ったのさ

まぁでもプリとか撮ったし買い物もたくさんしたし

楽しかった

帰ってからあいりが美容院に行ってその後は学校に・・・

行く前にカキ氷食べたしかも50円

そこらへんの階段に座ってたら・・なんと・・

ひとみ達と同い年で同じ学校でクラスが一緒でカップルで歩いてたんよ

デートよデート

早く引き離してあげないとなぁ・・(そっちかいな

まぁ食べてたらあいり先輩がぁ・・

あいり先輩は気づかず行ってしまったけど・・・

そのあとは学校に行って

なんかショボサッカーやってる人いたけど気にせず遊んでた

あいり先輩もいたし

まぁそのあとはミッキーズに行って・・

楽しかったよ






いいたいことがある。
ひとみの友達傷つけるやつが2人いる。
本当にふざけてだろうけどいろんなことをいってる。
それを聞いてると泣きそうになる。

そっかぁ・・

2005年06月04日(土) 23時15分
今日は学校があったんだよぉ

まぁ月曜日が休みになるけど

今日の部活で部長が言ってた{サイド}

『後輩と先輩の差がない。後輩と先輩がおんなじになってる。

バレー部は先輩と後輩はあまりしゃべらないから・・・

先輩から話しかけてきたらいいけど

後輩からはあまりないから。』


ってことを言ってた。

なんかそっかぁ・・とかおもちゃった

しかもその話される前に3年生のさやか先輩

なんかいろいろ話してたし・・・アハッ

バレー部全体的に厳しいけどひとみはがんばる

多分今自分の前からバレーボールという

スポーツが消えたら大変なことになる

ひとみにとってバレーだし

たとえ厳しくても泣いたとしてもバレー部をやめようと思う気持ちは

ないと思う


だってひとみはバレーが

大好きでうまくなりたいから


だからそのためには厳しいほうが自分にとっても

ラクだと思う

だから頑張るわ

ひとみのファンの人応援してね

あっ。いないか・・・・

いたら返事に(入ります)って書いてね

(残念ながら・・ひとみさん・・いないと思うわ)

にょほ

2005年06月03日(金) 20時49分
聞いてよ

今日は友達ができたぁ

なんか体育が2時間もあったんだけど・・そのときに出来ちゃった

皆さん盛大な拍手を・・・

隣のクラスの女の子で名前はみさこちゃん

可愛い子だにょ

それで月曜日にはあいりんみさこチャンとプリ撮りに行くんだ

早くねぇ??すごいべ

今日部活スパイクのときに部長が言ってたんだけど・・

『スパイクは打てるようになると楽しいくらいできるから・・・』

とか言ってたんだ

なんか瞳もそのくらい楽しく出来ればいいなぁ〜ってすごく思った

でもさひとみはさ成長が遅いんだよ

困るな・・・

お久しぶりぶり

2005年06月02日(木) 18時45分
すんごくお久しぶりにヤプ書いたわ

今日はだった

だから部活も筋トレだったにょ

で終って着替えの時にななが3年生のさやか先輩

『さやか先輩髪の毛あるんですね

一瞬周りがしらけた・・・

3年生の先輩なんか一瞬間があって笑ってたけど・・

なんか怖かったよななちゃん

アハハだよ

今日ひとみの担任キモカッタいつもだけど・・・・

なんかいつもスーツなのに今日はスポーツが出来るような

格好をしてんのしかも黒のPUMAだよ

で男子が先生に

『先生大丈夫?』って聞いたら

『?あの・・意味がわかりません』とか言って

こっちだっつうのみたいな感じだし



書いているひとみさん
名前はひとみだぁ。♀だょ。誕生日は6月10日だよ。ちなみに双子座のA型!O型っぽいって自分では思ってるけど・・・好きな事はのんびりする事。PCとか友達と遊んだりとか★ひとみは天然馬鹿だけどひとみはひとみなりに一生懸命頑張っているんで!
大切な友達(他多数)
なな**大好き♪すごく美人で色白!ってか心友☆★やるって言ったことなんでもやっちゃうし!
すみれ**可愛いのさ。もうすごく細いんだよ!なんか面白いし♪すみも心友♪
あいり**大人っぽいんさ★しかも美人だょ!!
とり**昔からの友達♪面白いし★ってかマジで面白い!
ゆみたん**女優さんになれそうな感じなんだよ!足が長くてスタイルいいからだと思うけど★演技超上手いし★イケテル!
りなちゃん**部活のダチだよ♪いつも一緒にイルンバ
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» アハハ (2005年10月01日)
アイコン画像あき
» ちょこっと久しぶり (2005年09月18日)
アイコン画像ひとみ
» ちょこっと久しぶり (2005年09月17日)
アイコン画像あき
» ちょこっと久しぶり (2005年09月17日)
アイコン画像ああああいり
» ちょこっと久しぶり (2005年09月17日)
アイコン画像ひとみ
» ちょこっと久しぶり (2005年09月16日)
アイコン画像あき
» ちょこっと久しぶり (2005年09月14日)
アイコン画像NANA
» ちょこっと久しぶり (2005年09月13日)
アイコン画像あいり
» はぁ。 (2005年08月27日)
アイコン画像ひとみ
» はぁ。 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomihome6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる