メリークリスマス!! 

2004年12月25日(土) 19時05分

みんな〜つぃにクリスマスが来たぞ→メチャ嬉しい
んでんでプレゼント来た〜〜〜嬉しいYoお菓子とヵ来た
なんヵ成長していくにつれプレゼントが地味になっていっているよぅな...
サンタさんあ・り・が・と(かなりキモイ
やっぱクリスマスっていいねぇもぅ最高ウフフフ
年賀状間に合いそうに無いどぅしよ〜ウエ〜ン
まっいっか少々遅れたっていいでしょっ
お正月はお餅食べまくってやるぅ〜だから太るんだよ;

年賀状いそがねばーっっ! 

2004年12月24日(金) 15時46分
ハローみなさーん!!
なんか知らないヶど新スィ〜日記に変えちゃいましたYo
ん〜だってカゎュイアイコンも使えるしぃ機能満載最高ゃんけ〜
前の日記は消えてなくなりました。ゴメンネ日記!
まぁまぁ前の日記の事は忘れてこの新しい
スバラスィ日記チャン
の事を共に語り合おうではないヵ...(ぃゃだょ
今日ね〜今日ね〜聞いて聞いて〜
悪の通知表が配られた〜
めっちゃくそ悪かった〜も〜どぅしよ〜...怒られるYo〜
お母さんの怒りバクハツゥ 怖〜
このまま見せずに冬休みをすごすにはそーとーな賢さが必要だと決断
もー成績の話はお・い・と・い・て今日は良い子が楽しむ
あっ今日はイブか...イブでも嬉ーぃ
あ〜早くクリスマス来ないヵナ〜ん〜じゃっ今日はこれで終了
この日記楽しいヵらたぶん続けられると思いマスがんばるぞー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
O。新しいコメント。O
アイコン画像モル☆
» 年賀状いそがねばーっっ! (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomihitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる