日記 

June 16 [Sat], 2007, 21:45
悪気はないってわかってても、疑ってしまう。
これは自分が悪いのかな。

離れてる分、すごく不安で不安で仕方ない。
近くで優しくしてくれる人がいたら、その人を選んでしまうと思う。お互いに。

だから、交友関係は広げてほしくない。
さみしい気持ちは全部埋めてあげたい。
でも離れてるからできそうにない。

これって縛りつけすぎなのかな。
信用できてないってことかな。

日記 

March 02 [Fri], 2007, 2:59
当たり前にあったことがなくなるってさびしいな。

どんなことでも。

今年の春から生活が大きく変わるから、すごく不安。

わくわくするって思えるといいのにな

日記 

January 18 [Thu], 2007, 23:43
おなか痛いのはいやだな。

痛くなったら、痛くないときの有難さがよくわかる。

今年はちゃんとお守り身につけよっと

日記 

January 11 [Thu], 2007, 3:50
お誕生日、おめでとう

日記 

January 10 [Wed], 2007, 23:20
今日は、十日戎だった。

福娘40人中5人が外国の方なんて…

ちょっと納得できないな。

あぁまた早く東京に行きたいよ

日記 

January 09 [Tue], 2007, 23:14
漢方って、いいかなぁ。

手足が冷えすぎて困る。

でも、症状に合ったのを飲まないとだめだから、難しいな

日記 

January 08 [Mon], 2007, 23:20
今日は成人の日。弟は成人式に行った。

わたしが成人式に行ってからもう2年経った。

えっもう2年かぁって思う。時間って早いなぁ。

6時からくみえちゃんとごはんを食べに行った。

お店に、成人式を終えた方がいっぱい入ってきて、にぎやかだった。

お店はすごく忙しくなったけど、ごはんはいっぱい食べた

日記 

January 07 [Sun], 2007, 23:44
プリズンブレイク見逃したところすごく気になる。

ちゃんと脱獄できるかな。

お好み焼きって、焼くのに時間かかるから、時間ないときはやっぱり無理だなぁ。

今年の冬は、急にすごく寒くなる日があるから驚く

日記 

January 06 [Sat], 2007, 23:38
今日のお昼はパスタを食べた。

スープのパスタより、細くてちょっとかたいパスタがおいしいな。

ミネストローネもパンも飲み物もセットでうれしい。

だからこのお店は好きだな

日記 

January 05 [Fri], 2007, 21:18
今日は、久しぶりにバイトに行った。

社員さんはすごく忙しそうだった。

2007年になったけど、新年という感じじゃなくて、みんないつも通りてきぱきと仕事をしている。

わたしも来年の今頃には当たり前のように仕事をしているかな。

会社のビルを出ると、ものすごい速さで自転車が飛び出してきた。

それから、青信号だから渡ろうとしたらタクシーに轢かれそうになった。あーこわい!

自分が運転するときは、交通安全に十分に注意しよっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomigummi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる