変わりない毎日。 

2005年12月11日(日) 18時15分
で、
一週間何も変わってないなぁ〜
そろそろ、大掃除を意識した生活をしていかないとな。

ダンボール雑誌を出して、
要らない洋服も捨てて、

やらねば
やらねば
やらねば・・・


ゴミだし。 

2005年12月05日(月) 0時19分
今日は、朝まで、いや、昼間で化粧も落とさず
ごろ寝してしまったわ・・・

肌にも悪いし、
寒くて寒くて調子もいまいち。
まぁ、先週よりかは早く起きたけど、
気持ちも体も落ち込み

でも、洗濯も、掃除も、
明日の為のゴミ出しの用意もしたわよっ
少しずつで良いから、
ゴミを捨てて行くのだ。

やっと今頃になって、
夏用のござのような敷物をしまった。
焦らないで、よぉ〜く考えながら進めて行こう。

ひたすら寝れる・・・ 

2005年11月29日(火) 0時03分
うぅ〜〜〜
昨日は、ひたすら寝てました。
起きたのが夕方4時ごろだったかな。

いや、その時間まで全く起きないって訳じゃないの。
何度か起きたけど、起きられない・・・
ダルイ・・・


さすがにごろ寝ばかりしてるせいか、
会社で段々頭が重くなってきた。

ヤバイなぁ〜
風邪引き始めたかな。
早目に退社。
いや、ちゃんと定時過ぎよ。

家に帰っても頭が痛い。
あ〜〜〜やばいなぁ〜
って思いながら、
買ってきたチョコレートとクッキーを少し食べる。
テレビを観て笑う。

 あれ、なんか治ったっぽい
 ま〜 良しとしよう。

今日も、12時半ぐらいには寝ないとね。
明日こそ遅刻しないように・・・



続かない女 

2005年11月26日(土) 0時40分
あーーー
チョコ食べ過ぎて
顔にいっぱいブツブツができてきたっ

いや、違うな。
化粧落とさずに寝ちゃったのがいけないのよね。
きっと。

あーーー
なんで私って、三日坊主。
いや、二日坊主なんだろう。

とにかく続かない。
早寝が続かない。
日記が続かない。
規則正しい生活が続かない。
気持ちが持続しない。

こんな三十路女は最悪だぁぁぁ

連続早寝! 

2005年11月22日(火) 23時55分
普通の人からしたら、
ちーーーっとも早寝じゃないと思うけど、
私からしたら優秀なのよね。

昨日は、12時15分ぐらいには布団の中。
ごろ寝もせず、きちんと布団を敷いて寝る。
誰でもやってることが出来ない私にとって、
とても大切な事。

明日のために、
今日は久し振りにケーキまで作っちゃった!
味見が出来ないから、美味しく出来てるといいんだけどな〜

今日は、12時半に寝よう。
少しでも、早く寝て早く起きる癖をつけねば!

ではでは、おやすみなさ〜い

筑前煮を作って〜 

2005年11月21日(月) 22時29分
昨日は、12時半に寝た!優秀

今日はね、
もう晩御飯も済み。
筑前煮と、カブの味噌汁に納豆。
う〜ん旨い食事がでけたぞ
今日もなんとか早めに寝れそーだ

部屋を汚くならないようにしよう。
出したものは、元の場所に戻す。
当たり前の事が出来ないから、
小さなことからコツコツと!
どこかで聞いたことあるな。

今から少しずつで良いから、
要らない物を捨てて、
スペースを作る。
とにかく、整理整頓せねば!

そして、新しいカーテンにラグマット。
クッションも揃えよう。

まずはゴミ出し!
場所とってる要らない物を早く捨てるべし。



久々になってもた。 

2005年11月20日(日) 21時29分
相変わらずのごろ寝で、
日記も書けず・・・

昨日土曜は、
彼が遊びに来たので
それなりに良い一日を過ごしたのだけれども、
彼が帰った後にまたごろ寝。
最近寒いわよ〜
風邪引いちゃうな。このままじゃ。

今日は昼頃起きて、
洗濯をしてどこも行かず、
そしてまた寝てた。
なんか私、体どっか悪いのかな?
いくらでも寝れるし。

さぁ、晩御飯作らねばっ


起きられんのよぉ〜〜〜 

2005年11月15日(火) 23時35分
どうしてだろう。
最近、ほんっと朝起きられないんだよね

6時半に目覚まし掛けたって、
何度も何度も鳴ったって、
まだ大丈夫・・・
あ〜眠い・・・
早く起きなきゃ・・・

そう思いながら30分。
ギリギリ間に合う時間が
常に頭の中にあるからなのか、
体内時計がそうなってしまってるのか、
結局いつも同じ時間に起きる事になる。

で、
会社にギリギリ到着。
なんとなく冷たい皆の視線・・・

前の晩にはいつも思う。
明日こそは早く起きて、
余裕持って会社に行くぞ!
遅刻なんてしないぞ!
ってね。

やっぱり、寝る時間が遅いのかなぁ〜
睡眠時間が足らないから、
起きられないんだよね。

また、久し振りに
一日のスケジュールでも立てようかな

ちょいとごろ寝しちゃったけど 

2005年11月15日(火) 0時59分
今日は何とか大丈夫そう!
今からお布団敷いて寝るぞっ

お片づけ、何も出来なかったけど
取りあえず寝ます。
美肌の為にもね

おやすみ〜

昨夜は寝てしまったよ。 

2005年11月14日(月) 19時59分
やってもーた。また・・・

比較的晩御飯は早目。
と言っても9時半ぐらいだったかなぁ〜

ようし!今日は寝るまで時間がある!
なんか、お菓子でも作るかっ

な〜んて思ったのもつかの間・・・
やはりごろんと寝てしもた。
気付いたら11時過ぎ。

ガキの使いで釣りやってるの見て、
さぁ〜て、と思いながらまたごろ寝・・・

そして次に起きたのが4時過ぎ。
それからお化粧を落とし、
米をとぎ、
布団を敷いてやっと就寝・・・

どなの?
最悪でしょ。
こんな人居ないだろうなぁ
多分。

この生活もいい加減にしないと、
風邪はもちろん引くし、
彼に嫌われるな。マジで。

部屋の中片付け途中できったな〜い
さてさて、今仕事から帰ってきたばかり。
猫に餌あげたから、
やれることから片付けて行かんとな。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomigakirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる