斜陽 

September 11 [Thu], 2008, 1:39
太宰治の斜陽がすごくすごくよかった
色鮮やかな表現がきれい
強い意志とはかない気持ちがすっと馴染んで
合理的じゃない全てがきもちい

・・・秋だもん
読書と映画でまったりタイム
激動と男前な私・・・来年の4月までおさらばじゃ☆



夏休みに入ってから
カフェダイニングでバイト始めました
料理したくて始めたんだけど、意外とすぐマスター
花嫁修業もばっちり☆(笑)
今では、バーもホールも出されてパフェもラテも作ります。
友達が遊びに来てくれるとちょっと嬉しいw

しずおか 

September 09 [Tue], 2008, 9:23
ひさびさに書いてみる
夏休み、いろんなことがあったのに


突発的に日帰り旅行
前日の夜に決めて
びっくりするようなメンバーで
青春18で静岡、沼津 朝霧高原へ

海鮮食べて
白糸の滝みて
ゲルみて
動物と戯れて

短時間用に綿密に練られた計画のすごさにちょっと感動して

鈍行で行くの初めて
神津島のときみたい
学生ならでは
ちょっと青春の香り
何を見るより、とにかく喋った

ついでにサークルの友達と英語の先生にも会った
静岡大人気?

私、水って好き
白糸の滝を見て、
なんだか心があらわれて
ああ、何時間でも見てられるのかもって思った

さんぽ 

July 20 [Sun], 2008, 1:29
いろんなところを散歩してる
やっぱり中目黒が好き
青葉台も好き

だけど夏休みはひとりで京都に行ってみようか

な。


知り合いの知り合いは知り合いの知り合い
そんな狭い世界

切ない自分が一番見ていられない
そんなときじっとしていられない

タイワン 

July 01 [Tue], 2008, 22:56
いきたいいきたいいき台湾♪

にGETの香港メンバー+香港人でいってきました♪
ゼミのない間に二泊三日の強行突破・・・・


まったり〜




本格中国茶カフェとか
おねえさんがお手本をみせてくれて、学習学習♪




梅雨で毎日雨と言われていたのに、ほとんど晴れでした

千と千尋の神隠しのモデルになった出店街にも足を踏み入れました
込みすぎてて進めないほど・・・

ひさびさの香港人パートナーと再会☆
なかなか会えないのに久しぶりに感じないから不思議・・・
近くにいる人より遠くにいる人の方がよく会えたりするんですよね(・∀・)

紫陽花 

June 18 [Wed], 2008, 23:02
梅雨と言えば??


あじさいですよね〜

思い立ったら吉日
その勢いで出かけてみなくてどうするのだっ
とゆーことで、紫陽花寺こと明月院めざして
いざ鎌倉へ
行動派な一日ってほんと楽しい

建て直し部分が多かったのが残念だけど
紫陽花の通りはほんとにキレイで、一見の価値ありです










風が気持ちよすぎて、近くの由比ヶ浜海岸でうっかりお昼寝しちゃって
すっかり焼けて帰ってきた♪

父の日 

June 16 [Mon], 2008, 1:34
花束つくるのだいすき
もちろん贈るもの大好き
きっともらうのも嬉しい

最近きみどりがすごく大人色なんだなって
気付いて

きみどりとピンクの似合う女を目指したい 今日この頃・・・・

花の色やリボンや、それに合うラッピングペーパーを選んでると
それこそ時を忘れて熱中

これも気持ちの”表現”のひとつなのかな
モノにこめて、モノにあらわして
伝える感じがいいんだってw

そんなマーケターになるもん

夏ー! 

June 10 [Tue], 2008, 22:02
雑誌ってなんて種類が多いんだろう

最近本屋さんにいくと好奇心のあちこちが刺激されてわくわくが止まらない


なんでかってゆーと・・・・・


私の中では、Summer has come

夏だいすき
今年は趣味と旅行に全力で勤しむぞっ


・・・毎日楽しすぎて
検定が近いのに勉強が進まない

今日のひとりごと 

June 04 [Wed], 2008, 13:18
ありがとうを素直に言える人
素直に思える人でありたい

そばにあるものや
当たり前の大好きなことに
感謝の気持ちを忘れたくない

と思った

幸せな毎日だから

お花を飛ばして 

May 27 [Tue], 2008, 0:19
爪がきれいだとテンションあがりまくり

寝不足だって
パワポ作る手が踊る

手からお花を飛ばして
人って単純だね

 

May 26 [Mon], 2008, 23:02
かなしくなった

明るくても
暗くても
気持ちって伝染する

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomicom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-アクティブに♪
    ・ハンドメイド-陶芸と最近花束作り始めました♪
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる