joule 

2005年08月28日(日) 8時53分
友達が行かはるってゆわはったし付いて行った。金払って行くclubなんてめっちゃ久し振りやった3500でドリンク別って、超高いわぁ
最初私だけ後から行ったから、中の友達になかなか会えへんくてしまいにブチギレてしまった。
そん時に知らん男に話かけられて、どーでもいいし喋ってた。そしたらやっと友達に会えた。
DABO出はったけど、アナーキー初めて見た事の方がうれしかった。
里佳にも会えたしたのしかった
始発までカラオケ行って、三角公園で警官おちょくった。

誕生日 

2005年08月23日(火) 18時28分
金沢のMathew Barneyのやつ観に行った。ゆきにも会えた 誕生日ケーキも食べた!

 

2005年06月01日(水) 12時09分
最近おばちゃんの夢ばっかみる。
嬉しいけど悲しい。

モルダウ 

2005年05月20日(金) 13時52分
最近大阪市立図書館にめっちゃ行く。
昨日リヒャルトシュトラウス借りたくてんけど貸し出し中やったしモルダウ借りた。

 

2005年05月20日(金) 3時05分
この前TVで酒井真紀がどこかの国に取材にいったはった。
父親を殺されて母親は病気で働けない、年下の兄弟がいる12才位の女の子
その子は一家の唯一の働き手で、毎日ゴミの山に行って売れる物を集めて売りに行く。
酒井真紀は、その子と話をして、働いている様子を見て、
日本と全く違う生活に、「頭ではこうゆう事があるってわかってたけど目の当たりにしたら、何もする事は出来ない」みたいな事をいいながら泣いたはった。
確かに私もそう思った。
番組がコマーシャルに入る時に映し出されるスポンサー企業の名前のバック映像は、涙を流す何人ものタレントの泣き顔やった。
それを見た時、私は一気にこの番組の趣旨は私が思ってたそれとは違うってわかった。
タレントの旺盛な同情出来ますっぷり。
スローモーションで悲しい音楽をかけて感情促進。
もうそこまでされたら私らってほんまに偽善者でしかいれへんねんなって思った。

今日右腕が動かへん人に会ってんけど、彼はその腕について私に「ごめんな」ってゆはった。なんもごめんとか無いし!!
正直、最初見た時触れたらあかんところやって思って
普通に喋ってたけど、笑わはった笑顔とかが痛々しく見えてしまった。
ああ私今この人を哀れんだわって思って、そんな風にしか考えれへん自分がほんま嫌やった。
あの時何を思えばよかったんやろ
やっぱり偽善者でしかないんかな私。

happiness is a warm gun
ってゆう名曲が日本のコマーシャルで
日本人が歌ってるバージョンで使われてた。
こんな事されたらジョンってやっぱ偽善者なんかなって
お兄ちゃんがゆはった。

その気持ちが今日わかった。



プライバシー 

2005年02月25日(金) 2時06分
こうゆう所で自分の日常を書くのって、すっきりするし良いと思ってたけど、
逆に自分の行動とかが他人に知られるってことやねんなぁ。
怖い怖い。

ってかー、私好きな人いるて言ってんのに何かと誘ってきたりする男多い過ぎやねんけど
何考えてんの
特に私結構失礼な考え方するしぼろっくそに言うけどさー
まじうざいんだよー
どんだけ自分がイケてると思ってんのやろ。
外人だけやと思ってたけど、そーでもないな。

昨日まじむかつたからマユに電話して愚痴った。
まゆめっちゃおもろいわぁ
だいぶ辛口やし私の言いたい事全部言ってくれた。
こっちにいる日本人なんておかしい奴ばっかやって!って
日本でやれよって感じやん。

あーまじうざいー
好きな人いるっっつっとんねん!寄ってくんな

たまにウザ過ぎて「彼氏いる」ってウソつくねんけど、
どんだけむなしいか!!
I love himとかさー、言わなしゃーないやん。
前一回黒人とも付き合うべきやってとか言われてんけどさー
誰も国籍なんて気にしてへんし。あほちゃう?

バルス!!

 

2005年02月22日(火) 10時22分
うーん
もういいと思ってたのになぁ。
やっぱ6年は長いなぁ。
あなどれへんかった。ほんっま好きやったなぁ
今日はまじびびった。
そんなにもかよひとみ!

高1からずっとかー
諦め超悪いやん。未だにもし会ったりしたらまた好きになるやろなー
でもほんまもうこのままじゃあかんでー
本人に面と向かって「嫌い」とか、「彼女とかは無理」ってはっきりゆって欲しいなー
でもいっちゃんはほんまやさしいからそんな事ゆってくれへんやろなー
いつか冗談っぽくてでいいから私からはっきりゆってしまおう。
いつかなー。
うーわなんかめっちゃはがゆくなってきた…
こんな思いなんて一生味わいたくない
でもこれがアレやろ。だっるー
もうやだー

振り返る 

2005年02月16日(水) 1時56分
私の過去最高デブ期は54`位あった。でぶ!
ってか今もあるんちゃうん??!わからんけど。
中学、高校1,2年位までかな。
でも何故かその頃が一番モテたなぁ…。
見た目じゃなくてまぁその頃は無邪気で純粋やったしなぁ…。

その頃は色んな人に会っていっぱい学んだなぁー
そして今では冷めた人になってしまったなぁー

もしあの頃あの人らと遊んでへんかったら、
今の私ってどんなんなってたんやろー
もっとやわらかくてかわいい女になってたかなー

そこらへんにいる普通の(普通じゃないけど)
クローン人間みたいな茶髪のお姉系とかになってたんかなー
HEP前とかにたむろしてるバカップルになってたんかなー

でも私は絶対あんなんになりたくなかった。
みんなと一緒が安心。みたいな考え方絶対嫌。
顔に似合わへんのにブランド品身に付けて高価ぶってる女なんてshit.

だから絶対公立高校には行きたくなかったし
京都で一番制服かわいい所受けた。関係ないか…

その頃、自分の意見と違う考え持ってる人は避けて来た
むかつくもん。否定されてる気がして。
でも超身近にいた。
うちの兄。
彼はすっごいで
もー、ほんま何があったん?って位。
でもそんな身近にいたらちょっとは耳を傾けてみよっかなって思いだしてきて、そーやって自分と違う意見を聞いてみて
考えて受け入れる事ってすごいおもしろいって気付いた。ありがとう、おにいちゃんよ。

そんなかんじでもう22歳になってしまった。










自意識なし 

2005年02月12日(土) 4時42分
まえまでひつこめに連絡取ろーとして来てた奴が
またMAIL打って来よった。ちょーキモイ!
電話もかけて来よった!もうやだ!
まじウザがられてるって気付けよー

 

2005年02月03日(木) 10時06分
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomicoffee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる