オーストラリア 

September 14 [Thu], 2006, 16:43
今週末でオーストラリアのゴールドコースト生活も2週間終了。

まだまだ、相手が何を言っているんだか分かりません。

今週から語学学校も始まり、朝6時起きよ!
でも夜なんてやる事ないし、何処も行けないので22時には寝ています。

こちらの携帯は20時から24時まで10分間の通話が無料になります。
だから、友達と夜は日本語で電話しては切って、またかけて〜を繰り返し
励まし?!あっているよ。

意外なほどに寒い!!
服を冬用なんて持ってきていないから
購入しました。
が、トランクにはもう荷物が入りません・・・。

今日は近所の海へ歩いて行ってきました!
友達と寒い寒いと言いながらアイス食べて。。。
日焼けしただろうな。

日本に帰るには真っ黒だろうな。

私のホストは夕食ににだけライスを出してくれます!
だから、食べ物には困っていないね。

バス停まで遠くて毎日バス停まで送ってくれます。
だから、夜遊びはできません。。。

早く海で泳ぎたいな☆

ついに出発です! 

September 02 [Sat], 2006, 2:19
9月2日、11時40分セントレア発でオーストラリアへ出発します!

長年、思い描いていた海外生活。
どんなもんか体験してきます。

1年しか時間はないから・・・たっくさんの思い出ができるよう
色んな所行ったり、色んな友達作ったり、勉強もしっかりして
濃厚な時を過ごしてきたい。

荷物も何とか詰め終わり、
出発の緊張で眠れない。。。
荷物、制限の30キロを越えていないといいのだけどね。

それなりに日記更新できるといいな。
ほどほどに頑張ってみます。

素敵な未来へ〜行ってきます!!

日本生活残り1ヶ月 

August 05 [Sat], 2006, 0:09
普通の生活を送り、普通に1日、1週間が過ぎていきます。
しかし、1ヶ月後にはオーストラリアのゴールドコーストにいるんだよ!!

ホント大丈夫??!!

そして、何かやり残している事がたっくさんある気がする。

思い出せないんだなぁ。

仕事終了してから考えますか!

最近、同級生が亡くなり驚きばかりだった。
私はとにかく生きて帰ってきます

お通夜終わってから、39℃越えの高熱を出し、寝込んだ。
精神的?!前の週の夜遊びたたり?!
久々の高熱は、全てが暑かった
夏だもん、暑いよねーーー。

最近は、嬉しい事も楽しい事もたくさんある
しかし、この高熱のおかげで、
オーストラリアへ行くその日まで
再び門限登場

<大>門限24時
むしろ、23時30分までにへ戻らねば・・・


困ったもんだー

渡航日まで・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 22:49
オーストラリアへの渡航日まで残り1ヶ月と10日になりました

早いーー!!

まだ、ほとんど必要なもの買ってない。
買うお金ナイ。。。
どうするんだ?!

安いノートPC
電子辞書
デジカメ(私の壊れたの
変圧器類
-------------------------------
ざっと、いくら必要なんだ?!
考えたくない。。。。。。。。

税金、払ってる場合じゃないな!!
ごめんね〜〜小泉さん
出世払いで!!!!!


英会話。 

July 09 [Sun], 2006, 21:13
土曜日はエージェントのところへ、書類を出しながら英会話の授業をうけてきた

英語の授業は赤点クラスだけど、英会話なら楽しい

来週は、英会話二時間コース。。。
大丈夫かな?!

今はオーストラリアへ持っていくカバンを探してます
安くて使いやすくて〜軽いカバンを探してます

電気屋さんで電子手帳見たけど
何が良いのか分からず、帰ってきてしまった

色々と準備をしていかなきゃ、はじまらない!!

久々。 

July 06 [Thu], 2006, 0:43
やっと、2回目の日記を書きます。
すごく久しぶりに開いたな。

今夜は大学のとっても仲良しから久しぶりにTELがきて嬉しい
遠くに住んでいるからナカナカ会えないんだ
オーストラリアにも会いには行けないってハッキリ言う所が仲良し
なだけあるでしょ

そういうハッキリと物事を言い合える友達が私は好き
だから、そういう友達多い
だから、末永く友達でいれてるんだと思う。

友達、大切にしていきたいです
明日は、朝4時からサッカー準決勝です
頑張って起きます

初ブログ! 

June 12 [Mon], 2006, 21:03
はじめます。これから、どのくらい続くか分かりませんが
ブログ更新していこうと決めました!!

飽きっぽい私ですが、オーストラリアへ渡航前の現状から
記していきます。

ひろみっくす、という妹のようなお友達と
色んな報告できるように、姉さん頑張るよー!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomickey-240
読者になる
Yapme!一覧
読者になる