優しいママになりたい 

2005年02月14日(月) 0時19分
毎日 優しいママでいようと思う。
んだけど・・・・。
実際は イライラしっぱなし!
あやかが私から片時も離れない。
ちょっと離れると、とんでもなく大泣きする。
ゆうすけがおもちゃを片づける事をしない・・・。
本当に単純な事なのかも しれない。
でも 夜になる頃には疲れがピークに達している事も しょっちゅう!

専業主婦のママ達は どうやってストレスを発散しているのだろう?
外に出れば 話す人はいるけれど あやかがまだちゃんと公園デビューしていないからか
、一緒に遊ぶママ友は いない・・・。
療育園に措置入所するまでの 辛抱なのかな〜。

今日は 起きたのも遅かったんだけど 昼寝をしないで 寝たのは11時ぐらい・・・。
それまで ずっと私の側にいる事が多い。。。。。。
朝は えぷろんママで幼稚園に行かなきゃいけない。
水曜日には発表会がある。
ゆうすけが出来る訳がないと分かっていても、母心はとっても
複雑なのだ・・・。

明日は 1日優しいママでいられますように・・・・・。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomichan1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる