カムバック☆バック(●*艸3`照) 

August 25 [Fri], 2006, 17:43
久しぶりのすけ。
ヒトミ様帰って来ましたww
何日ぶりですかね?まーエエや(゜∀゜)(゜∀゜)
月のフラ見ようとしたらさー
音でねーんだよ!!!!!どーなってんだよ!!!!
PCやってるとき音楽ないと悲しいんで、今CDでシャカラビ聴いてるぞ〜ww
ふっ!!!いいだろwwww

月月月月月月月月月月月チキ月月月月月月ty期月月月月ちき月月月月
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ☆ミキラキラキラキラキラキラ☆彡
俺之嫁俺之嫁俺之嫁俺之嫁俺之嫁俺之嫁俺之嫁俺之嫁俺之嫁俺之嫁
計画通り計画通り計画通り計画通り計画通り計画通り計画通り計画通り

いやぁ…そこはヤバイって 

July 16 [Sun], 2006, 8:03
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
はィ!!!みんな元気!!!

今日は朝から友達とビーチバレーしたbb
どんだけの暇人だよっ!!ってねo突っ込んでくれてどーも(●*艸3`照)
いやぁ、結構運動になるんですね。これでも。

今誰からもメール来ない……
悲しい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
そーだ。みんなメール来ないと悲しいよね。
そーんなときは、魔法のおまじないがあるんです☆
それは、
本文に「メール5151」で自分のアドに送信するんですo
それだけで、きっとあなたの所にはもうほら
メール届いてるでしょ(*U∀U*)b⌒★
いーんです。お礼なんていーんです。
これも暇つぶしですから。

スキン変更 

July 15 [Sat], 2006, 14:41

スキン変えました
とゆーより、最初のスキンの戻しただけだけどbb

ニキビがまた増えてきちゃって
今顔に大量発生中なのねぇ
ォロナイン塗ってもなかなか直らないし、
誰かニキビがなくなる方法しりませんかぁ??
本気で悩み中ちゅ〜う(笑)


夏服ほしいなっっ!!
黒のレースキャミがかわいいよねぇ
今狙ってるのさ
デニムのスカートもあと2本くらい欲しいな(ω'ェ^ω)
水着も買わなきゃいけないじゃん!!あやうく忘れるところだった
去年買った奴もう駄目だわぁ↓↓
今度は黒の水着のキャミキニを着てこww

やっほww 

July 12 [Wed], 2006, 13:42
またまた学校からだよ!!!!
春cの言葉
「ないっ!!!」
「えええ〜〜〜〜〜〜????」

てかね、てかね、てかね、

ネコ猫ねこ(=^・^=) 

July 10 [Mon], 2006, 16:14
最近猫の写真とってのけってるブログとか流行ってるよんよー
σ(∀`ォィラ)の猫モモものっけちゃおうかなとか思ってるよんよー
どうっすかねぇぇwwまァうちのタマ知りませんかくらいならできるよんよー
よんよーよんよーよーよーよーよんよー

今日ね、カッコいい先輩を帰る時見たっっ!!!
森田さんだww(仮名)←ハチクロ
だって髪型イケてるじゃ〜〜ん☆★
身長たっけジャーン
あ、てか久しぶりに↑コレ使ったbb
あははhwwwハートだよぉ!!!!
かぱええなァwwwww

12巻 

July 09 [Sun], 2006, 8:13
デスノ12巻買っちゃったwwww
何コノ表紙(´゜ω゜):;*.':;めっちゃ月マツケンサンバじゃん!!!
ったく。6巻から進歩してないなー
最後の終わり方どーよみたいな。しまり悪いって。
Lを殺しちゃやっぱ駄目だったねぇwww
12巻の表紙にミサミサは必要かなぁ〜〜
月・L・二ア・メロだけでいいよっ!!!
とか言って、まだデスノ好きですがw

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ 

July 08 [Sat], 2006, 7:27
して下さいよっ!!逮捕してくださいよっ!!
もういややややや・゜・(PД`q。)・゜・なんか泣けてきたじゃんか!!!

今日髪切りに行く↑↑
別に失恋したわけじゃないのよ(ω'ェ^ω)
ただたんにね、友達と一緒に行きたいからよw
ショートにしようかなぁー
なんかもうヤンになってきた!!
ふふふh……ヤンディー

タモリん 

July 07 [Fri], 2006, 18:41
メロが……
進化している!!!!!!!!
しかも言葉喋ってるよぉぉ〜(ノ)'д`(ヾ)
やっとここまでたどり着きましたww

今手が震えてます震えてます震えてます;;
うち病気なっちゃったかもーーーーーー
うはっはっはははhっは

マイバ買ったよ↑↑
モテ企画だったぁo

矢野 

July 06 [Thu], 2006, 17:18
今日ヤバイコトしちゃったよぉ(汗)
うわぁーー(⊃Д`。)
明日学校行きたくないかも↓↓はぁ〜〜
でも皆勤賞なにげに狙ってますから(`・ω・´)

皆のメロはすくすく育っていくのに、
うちのこはぁ〜〜(ノ)'д`(ヾ)

今日は不信のときだよ!!!!
不倫だよ!!!!
松下sだよ!!!!
うわぁ〜見るしかないでしょ★

今学校!! 

July 05 [Wed], 2006, 12:25
うっひょ〜〜
今学校だよぉ↑↑
先生にばれそうー

てか今日さぁ、うちの好きな人休んだ!!
はぁ〜しけた〜
誰か慰めてぇ!!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mi
» カムバック☆バック(●*艸3`照) (2006年08月29日)
アイコン画像にしおか
» いやぁ…そこはヤバイって (2006年08月08日)
アイコン画像Mi
» スキン変更 (2006年07月15日)
アイコン画像ゆりか
» スキン変更 (2006年07月15日)
アイコン画像にしおか
» ネコ猫ねこ(=^・^=) (2006年07月10日)
アイコン画像Mi
» 12巻 (2006年07月09日)
アイコン画像にしおか
» タモリん (2006年07月07日)
アイコン画像Mi
» 矢野 (2006年07月06日)
アイコン画像Mi
» 今学校!! (2006年07月06日)
アイコン画像Mi
» ミサミサ (2006年07月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomiburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる