SABOPAN@熊谷BLUE FOREST 

2006年03月08日(水) 22時25分
5時半頃にいつものパーキングでrieちゃんと待ち合わせして
モルタルレコードに寄ってからBLUE FORESTに行きました。
実は初めてモルタル寄ったんだよねー
一人じゃ入りにくくない?w
最近CD色々出すぎなんですけど〜!((o(> <)o))
ホルのも買ってないし、OATも欲しいし、dustboxのも欲しいし…
お金ないっつーの!!
我慢だ…(つД`)

6時数分前にBLUE FORESTの前に行ったんだけど
やっぱり知らない顔ばかり…
中に入って荷物預けて、フロアに行くと…
狭い!!!!w
たぶん…地獄絵図やったスタジオ×2くらいの広さかな?
それよりちょっと狭い?
足利BBCくらいかなー。天井低かったな。
ステージも低かったねー。でもあーゆうとこ、あたしは好きですw
そして客層が若い!!!女の子ばっか!!!w
男の子は少なかったね〜。7:3くらいだったんじゃ?
ていうか、今日はやっぱりド平日だし、しかも熊谷だし
お客さん自体少なかったよね。。
100人ちょいだったんじゃ?こんな少ないのも珍しいよなぁ。
んで、一番後ろに居たんだけど、隣に、なんか見た事あるような男の人がいて。
横顔しか見てないから誰だか分かんなかったんさ。
でもパスとか貼ってたから関係者なんだろうとは思ってたんだけど
まさかたっちんだったとはww
会話の内容で分かったw
あと、たっちんと一緒にいたG4のパーカー着た人がいたんだけど
その人もバンドマンぽかったけど誰なのかは分からず…。
誰だったんだろ??

20分くらい押して開演。
最初はPAN。いつもの通り人生の湯から始まり、新曲とかやってたな。
分かったのはかなり少ないです。PAN全然聴いてないから…w
夢見タクシーは分かったよ!
だってあたし、それが入ってるヤツ(タイトル忘れたw)しか持ってないからw
あとは心のバッティングセンターと完全な命くらいしか分かんなかった。。
そういや今日のパンはすんごいぺっちゃんこだったw

次がSABOTEN。
サボテンでは前行ったよ。
結構曲数あったから何やったか忘れた。。
ハイロックハイ、百獣の王、アバンチュール、青空へ、creeps、
カフェオレ、NO RAIN, NO RAINBOW、ウィーアーノットパンクロッカー、
サークルコースター、力士、と新曲2、3曲かな?
覚えてるのはそれくらいデス。。

地獄絵図 ホルモンvsすっぴんメス豚〜まゆ毛ないやん!〜その2 

2006年02月26日(日) 21時38分
生理痛、ホルモンのテーマ、セフィーロと続き、最後
「めんかた こってり やったー!」ではなく
「おまえら まゆ毛  ないやん!」をやって、握れで終了〜

約1時間の地獄は(・ー・)オワッタ・・・
もうへとへと。まじ水分なくてカラカラですよ身体がw
放心状態になりつつも余韻に浸ってました。

最後水撒いちゃった人。良くなかったよね…だって仮にもスタジオな訳だし…
それじゃなくてもいつもだって水撒かないでって言ってるのにね。
後は、やっぱ女子は、自分が自分が、みたいなとこがね。。
あたしはそうじゃないとは言わないけど。
そういう意味では男子の方が楽だったんじゃないかなぁとか思ったり。。
でもそういうのも、性格の問題なのかな。
細かいとこまで気にする人と、しない人と。
あたしは気にしちゃうんで、色々考えちゃうんだよね。
ライブ中でも結構意識が散漫になって、ライブに集中出来ない事もあったりするし…。

っていう重い話はここらでヤメて。
荷物取りに行くと、後ろの人に「くまのお財布持ってませんでした?」って聞かれて
はっ!と思ってポケット探したらリラックマがいなくなってる〜〜〜!(≡д≡) ガーン
きっと中でパスを出したときに落としたんだ!と思って
下に戻ってゆうこりんに言ったら、さっきさっちゃんが持ってったよって言われて
下降りて、入り口のとこでさっちゃんから無事にリラックマを渡してもらいました。
よかったぁ。。
ま、中には何も入ってなかったんだけどねw

外に出てやっとこさ水分補給。アミノバイタルは瞬時になくなりましたw
身体に染み渡るねぇ〜( ´ー`)フゥー...
んで、ゲーセンのトイレで着替えて帰りました。

兎にも角にも、25、26参加した皆さん
こんな素晴らしい企画を用意してくれたホルモンの4人とスタッフの皆さん!!!!
お疲れ様でしたーーーーー!!!!また何か面白い企画、楽しみにしてます☆

地獄行き決定!! 

2006年02月22日(水) 0時23分
なんと、地獄絵図U、当選いたしましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
ってなわけで、当日は誰よりも楽しんできますよっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



あ、何気にココのアクセス数20000突破してました。
ありがとうございます" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
HPは最早廃墟と化してますが、ココはライブレポだけでも書いていこうと思ってます
もし万が一、ココが更新されるのを楽しみにして毎日見て下さってる方がいたりしたら
その方には本当お礼を言っても言い切れないです。
そして、謝っても謝りきれないです。
ありがとうと、ごめんなさいです。
でも、レポは書いていくつもりなので、これからもよろしくです☆
毎日のつまんない戯言も読みたいって方がいたら
是非mixi始めて下さいw

かおりん宅〜熊谷へ 

2006年02月19日(日) 21時00分
rieちゃんは仕事なので9時半すぎに帰りました。
それからうちらはダラダラと支度。
コタツ入ってスヌーピーのビデオ見てたら
気付いたら寝てましたw
でもかおりんも出掛ける用事があるので
急いで支度して13時半くらいに一緒に家を出ました。

あたしはバスに乗って赤羽まで向かい、赤羽から熊谷まで。
今日は時間が早かったので熊谷でブラブラしてみました。
初めてニットーモール行ったよ!
そしたら、リラックマ撮影会なるものが催されてました。
こっそり写メ撮っちゃおうと思ったけど失敗しましたw
2枚で1000円のカーディガンとか買ってみました。
何かに使えるだろう。
あと、化粧品屋さんに、マジョ置いてたんだけど
廃盤になったはずのマスカラ下地があったので衝動買い。
で、駄菓子屋で色々買って帰ってきました。
ていうか、駄菓子高くなってねー?
さくら大根とか、昔は50円くらいだったような気がするんだけど
70円だったし。
会計が目方?で、レジ打たなくって、本当に合ってるのかちょっと不安になりましたw


あー楽しかった☆
来週はエッグマンだー
久しぶりにロットン見るわ。

渋谷サイクロン 

2006年02月18日(土) 23時58分
今日はサイクロンでライブでした。
久しぶりにサエちゃんも一緒だったので
ライブ前にりえちゃんとサエちゃんと、109の中の寿し常に行きました。
あ。その前に西武でゴックンのチケット引換えてきました。
で、寿し常へ。
時間も時間だったので、すぐに入れました。
テーブル席に着いて、注文を紙に書いて。
取り敢えず炙りエンガワと炙り中トロと…
なんか色々注文しましたw
結局、あたし、合計10皿!!!
デタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
脅威の10皿です!!w
平均して、あたしの寿司限界は7皿なんですが
今日は、あまりに旨かった&朝昼抜いてきたのが良かったみたいですw
他の二人が何皿だったのかは、プライバシー保護の為に
書かないでおきますねw
でも、寿し常って、やっぱり回転じゃないから客回転も悪いのね。
寿司出てくるのにばらつきがありますん。
そこがちょっとね。でも旨いのには勝てないのさー(´▽`*)アハハ
うちらが出る時にはもう6時になってて
店の前には長蛇の列が出来ていました…( ゚Д゚)ヒョエー
あんなけ並んでいたら入る気しないよねぇ…

で、急いでサイクロンへ向かいました。
あたしサイクロン初めて行ったー。
すごく地下に潜るのですねw
で、中入るとすぐくらいにTOPのRetromaniAが。
最初はロッカーに荷物を入れつつ、途中で真ん中らへんへ。
やっぱレトロ大好きなのよね〜〜〜(´ε` )
暗いの大好きっ子なんでw
3/8の行きたかったぁ。
途中で、楽しそうにセッションぽく演奏してたのがすごく印象的でした。
あ、途中でマキちゃん到着しました〜

JAPAN CIRCUIT 

2006年02月11日(土) 23時59分
今日は、整理番号が意外に早かったので(A75、76番)
まんまと最前へ。いつもの定位置です。
ちょっと上ちゃん側にも行きたいなーと思ったんだけどねw

いやーしかし今日の順番は予想外でした。
てっきりホルモンは一番目か二番目かと思ってたからさー。
まさかトリとは。
人気者になりましたなぁ(´;ω;`)カンドー

最初の2バンドは、アコースティックだった為
立ってるのが辛かったw
アコースティックは座って見てたいですね。

最初の向井秀徳は、マジオーラありすぎでした。

オーバーグラウンドアコースティックアンダーグラウンドは、マジ癒し系でした。
名前長っ!!!w

髭は、マジ変態な感じでしたw

ホルモンは、あたしは一ヵ月ぶりだったんで、体力が心配だったけど
過去のあんな時こんな時に比べたら屁の河童でしたw

ホルモンちゃんセトリは
わっつあっぷ、ろっきんぽ、あなる、上原、糞めり、生理痛、あかぎ、ぶらっく、せんとん、EN握れ
順不同です。

やっぱりホルモンちゃん大好きだわ。
もう何て言うか、愛らしいです。
今日は何だか、じっとして見てみたかった。
けど、いつものようになっちゃいましたけどw

今日ウケたのはねぇ、亮君が、コードで足カクンてなってたとこw
すんません、見ちゃいましたw
あと、握れの時上原さんが、亮君の後ろに回ってウゴウゴしてたんだw
そしてそれに亮君最初気付いてなかったw
あれは面白かったな〜w
てか、上ちゃん可愛かったぁ☆・゜:*(人´ω`*)
ダイスケさんが、お客さんが「上ちゃーん」て呼んでるの聞いて
「上ちゃんは家に帰ると、お母さんに『僕今日○回名前呼ばれたよ』って報告をしてる」
って言ってたのも面白かったですw


そんなこんなで楽しかったです☆

次長課長とマリオと寿司とダーツと砂肝刺しと〜その2〜 

2006年01月25日(水) 23時49分
その後、理恵ちゃんがセブンイレブンに行きたいっていうので
EASTの方のセブン行って、おー野菜っていうお菓子を買いました。
じゃがポックルに似てるらしい。
戻る途中、本屋さんでばったりフロムエー表紙の井上さんに会ってしまいました(*/∇\*)キャ
これねぇ〜超どアップなんでし、井上さん☆
本当は買いたいんだけどねぇ〜。でも、もう私も、いい大人ですからw
たかだか表紙なだけで、フロムエー買っちゃうほど盲目ではありませんでしたw
まぁ100円だから買っても良かったんだけど…
でも、いつかいらなくなるのは目に見えてますからねw

で、途中理恵ちゃんのリクエストにより、初めて!!
ダーツバーに寄って、ダーツしてきました!!
ダーツなんてやった事なかったんで、とりあえず経験者のめぐみちゃんに全てを託しましたw
で、受付してダーツやった☆
カウントアップ?てのでやったんだけど、経験者のめぐみちゃんに勝ち、優勝ですたw
ダーツは運ですねw

そしてやっとこさもつ八へ。
6時ちょっと過ぎだったんだけど、誰もいませんでしたw
空いてて良かったけどねw
んで、お寿司でお腹いっぱいなのにも拘わらずまた結構な量を頼んでしまう私達…(;´∀`)
頑張って食べましたよw
うんうん、レバ刺し(*´Д`)y−~~~ウマー!
そして、砂肝刺し…(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
コリコリしてて美味しかった☆レバ刺しより臭みもないかも?
あと、キャベツが…まんま葉っぱを何枚かやぶってきましたーみたいなのがごっそり出てきて
頑張って食べましたよ。。w
今日は熊谷まで車だったんで、お酒はナシで。
あ、壁にホルモンとか、内臓の部位の写真があって
かなりグロくって、それ見たら食欲なくなりましたねw

1時間もせずにもつ八を出て、ユニオンにちょっと寄って
また懲りもせずガチャガチャやりに行って
どうにか一番欲しかったのを手に入れましたー!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

みんな明日仕事って事で、早めに切り上げて、帰りました。

はっはー、今日は初体験がいっぱいでしたねw
何だか充実した一日を送れた気がしますw

次長課長とマリオと寿司とダーツと砂肝刺しと〜その1〜 

2006年01月25日(水) 23時41分
今日は待ちに待った、初!ルミネtheよしもと!
次長課長を見に行くです☆
あ、あとトータルテンボス他も出ますw
今日は1じ3じの公演にしか次課長出ないとの事だったので
頑張って早起きいたしました。
12時にめぐみちゃんと理恵ちゃんと新宿南口で待ち合わせ。
が、理恵ちゃんは30分遅刻ですw
理恵ちゃん来るまで、お腹空いたねって事で
外に出てマックでちょっとだけつまんでだら
理恵ちゃん到着して、ルミネに戻りました。

ルミネの7階の、ルミネtheよしもとなのですが
最初に言った通り、初めての経験な訳です。
劇場の前のお土産屋さんとか見てたら
次課長のネタフィギュアというのがありまして
欲しかったけど、井上さんが似てなかったから買いませんでしたw
あと、ルミネのゴシューネンジャーてのがあって
井上さんはブルー役?なんだけど
等身大パネルみたいのが、何故か井上さんだけ
天井に貼ってありましたw
あ!あと井上さんの若かりし頃の写真とかもあったな(*^m^*)

で、一通り見たところで中に入ります。
席は、端っこのほうだったけど結構前の方だった☆
しばらくすると前説の人達が出てきて(名前忘れた)
なんか抽選みたいのしてて、当たった列の人達は
オロナミンCのDVD?とかチョコとか貰ってた。
10分くらい前説の人達が喋って会場を温めて、ぴったり1時に開演☆
出て来る順番分からないから、いつ次課長出て来るか
ひっそりとドキドキしてましたw

一番最初はBコース。
テレビで見た事あったかなぁ?
記憶にあるような、ないような…って感じだったけど
すごい面白かった〜!超笑いました。
やっぱり生は、テレビで見るよりも面白いねw

次が井上マー。全然知りませんでしたw
でもこちらもめちゃ面白かった!
尾崎豊のマネ?みたいなのやってた。

次は、じゃぴょんかな? 順番曖昧です(;´д`)
売れない歌手と新人マネージャーのネタだった。
たぶんテレビで見たらそんなでもないかもだけど
生だったので面白かったですw

次、POIZON GIRL BAND
かなりテンション低っ!でもそれがまた面白かったw

次、ブラザース。
こちらも初めて知った人達でした。
それまで出てきた人達に比べると、あまり…だったかな(^_^;
でもそれなりに面白かったです。

暇暇暇暇暇暇!!! 

2006年01月08日(日) 22時41分
暇って漢字…並べると何かの記号みたいだw

ああ、鼻汁が止まりません。
実は裏ファイナル前から喉痛くて、我慢してたんだけど
喉痛いのから鼻へ移行されたようです(つД`)
おもっきし風邪。。
この冬は風邪2回目!?やんなるー…元気だけが取り柄なのに。。(え?)

ところで、今月、すっげーーー暇!!!!
ライブ行く予定が今のとこありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
25日のルミネ以外は何もない…。でも、月後半のシフト締め切りが10日です。。
早くしないと本当に暇な月になっちゃうYO!!!!
誰か遊んでください。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
22日のFAD行きたいなぁ…
DOLCE、ストンピン、HOT SQUALL、ジュニモン、OVER ARM THROWなんですけど。。
でもrieちゃん行けないらしいからな…
( p_q)エ-ン
あーでも、新宿ANTIKNOCKでのイベントもアツイんだよ〜〜〜
こちら↓
***************
SANDGLASS&PUNKBOX PRESENTS
-FROM FAR EAST-
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR \1700/\2000

★ENDZWECK
★ENSLAVE
★F.A.B
★FC FIVE
★NERVOUS LIGHT OF SUNDAY
★SANDGLASS
★鴫(SHIGI)
★SILENCE KILLS THE REVOLUTION
(アルファベット順)

どっちか行きたいなぁ…
22日〜23日暇な人募集中!!w

極寒八王子散策 

2006年01月05日(木) 23時30分
今日は3時にrieちゃんと八王子で待ち合わせです。
校長は、何時に来るとか聞いてないので放置ですw
今日は12時の電車に乗り、伊勢崎線で新越谷まで行って
新越谷で武蔵野線(南越谷)に乗り換えて、西国分寺から中央線で八王子まで。
どうでもいいけど、あたしには湘南新宿ラインの電車が一番乗り心地が良くて
座ると即寝ますw まじどうでもいいw
で、途中で校長からメールが来て3時に待ち合わせしている事を告げ
着いたら連絡すると言っておきました。
んで、2時40分くらいに八王子に着きそうだったの。西国分寺から電車に乗って
日野あたり?で校長が「八王子に着いた」と…
あたし、もうすぐ着くんですけどw
って事で、ちょっと待ってろ!と言い、八王子で校長と合流しました。
校長の頭はアフロではなく、失敗したパーマみたいでした。

とりあえず校長のチケットを引き換えにMATCHVOXへ行ってみると
今の時間は事務所で引き換えしているとの事で
裏の事務所に向かうと、途中のパーキングでゆうこりん発見し、挨拶。
んで事務所に入り、校長がチケットを引き換えます。
あたし、聞き間違えて70番台だと思ってたんだけど、本当はそれプラス100だったようですw
それからまた駅に戻ってrieちゃんを待ちます。
改札前で待ってたら、明らかに今日ライブ来る人って感じの人がいた。
別に話したりはしなかったけどw
で、3時にrieちゃん到着して、長浜ラーメンに向かいました。
確か地図見た時、16号沿いって書いてあったので
記憶だけで歩いて行きましたw
校長が「たぶんこっち」とか行って歩いて行くので、とりあえず着いていきましたが
長浜ラーメンのとこ通り越してましたw
絶対16号沿いに歩いたほうが早かったと思いましたw

お店に着いて、とりあえず外で写真を撮ってw
それから中に。
食券買って、頼む時、「麺かたコッテリ!」って言おうか
かなり悩んだけど、結局「麺かため」だけにしておきましたw
だって「麺かたコッテリ!」って、余りにもベタすぎて恥ずかしかったんだもんw
校長はちゃんと、「麺かたコッテリ」で頼んでました。流石w
待ってる間は色んな人が書き残した色紙を見たり(ダイスケさんのもあったよ)
水こぼしたりしてましたw
で、しばらくして出てきたのがこちら↓