ナンバーズの当選

September 09 [Fri], 2011, 17:50
ナンバーズってかなり当たりますよね。
当選確率が高いからでしょうけど、かなりの確率で当たります。

それもあって、最近はパチンコや競馬はやめてナンバーズを買っています。

もしかするとナンバーズ 攻略というのがあるのかもと調べてみましたが、やっぱりありました。
ナンバーズはある方法だと当たりますよね。

これからも期待してます。

風俗で働く女性が増えてる?

August 27 [Sat], 2011, 15:37
不景気になると、やっぱりお金の大切さがわかりますよね。
何を買うにもお金が必要なので、給料が下がったりボーナスがカットされたりすると、どうしてもお金が足りなくなったりということがあります。

そういった理由もあるのかもしれませんが、最近風俗で働く女性が増えてるんですって。
たぶん気軽にアルバイト感覚なのかもしれませんが、これだけ不景気で時間外労働とかも多くなると、やっぱり水商売系の仕事をする人は増えますよね。

やっぱり時給や日給が高いし、結構融通がきくので休みたい時に休めたり、お金が無い時だけ働いたりということもできます。
手っ取り早くという感じなのでしょうか。でも風俗で働いている人で、体を壊してしまった人も多いので、ちょっと心配です。
生命保険

就職が難しいという話

August 19 [Fri], 2011, 12:40
ニュースとかワイドショーでも就職氷河期という言葉をよく目にするようになりましたね。
ホントにそうなのかなぁと思うこともありますし、ハローワークにも仕事はたくさんあるのでそれほど気にならないのですが、実際には大変なようです。

友だちが言うには、ハローワークで紹介を受けても1人の求人に100人とか普通に集まるみたい。
倍率100倍ですかぁ。。と話を聞いてたんですが、人気の職種とかだと300人とか500人とか応募があるみたいです。
しかも、それでも1人も採用しない会社もあるみたいです。

でも、仕事が決まったらからといって安心しているとサービス残業で毎日タダ働きということもあるみたいですから気を付けないといけませんね。


アメリカってどうなるんだろう。

August 11 [Thu], 2011, 6:10
全然関係ないですけど、アメリカってどうなるんだろうとちょっと不思議に思っています。

このままだと、普通に破たんするんじゃないかな?と考えちゃってます。

でも、さすがにアメリカが破たんするとかはないですかね。
そうなったら、さすがに世界経済が終了してしまうんじゃないの?というくらいの衝撃でしょうから、ちょっと大変です。

ただ、そんなことより、日本もやばいよやばいよなので、首相が交代しても変わらなさそうな気がします。

誰がやっても同じなのかなぁと思うとちょっと悲しいですよね。
何とかしてほしいものです。

イケメンは謙遜しちゃダメ?

August 05 [Fri], 2011, 22:00
イケメンの人は謙遜しちゃだめなんですって。

どうせ俺なんて・・とか、何やってもオレは・・なんて謙遜していると、女性に対しては逆効果みたい。
それよりも、もっと自信を持って接するほうがいいみたいですよ♪

イケメンの人には、イケメンの人なりの悩みがあるのかもしれませんね。

皮膚にぼつぼつ

July 31 [Sun], 2011, 0:48
皮膚にぼつぼつが出てきました。
何だろうと思ってちょっと調べてみたら、皮膚病かもしれないんですって。。。

特に夏場は暑いので、ぽりぽり肌をかいてしまいますよね。
それが原因かもしれないんですが、なんとかならないのかなぁ。。

このままだと、肌を出したくないので水着も着れなくなるかもしれません。


失業保険のもらい方

July 26 [Tue], 2011, 18:49
この前、エロ上司にセクハラみたいなことされて頭にきちゃいました。
もう会社辞めてやろうと、そのことを友人に相談したら、会社をやめるまえに失業保険のもらい方を勉強しとかないとだめみたいですね。

ちなみに、その友人はいきなり会社を辞めちゃったみたいで、その後の手続きに失敗したみたいです。
なので、最初に失業手当なんかを確認して、その後にやめるほうがお得ということらしいです。

たしかにそうですね。
前もって、会社を辞める前に確認しておけば、すぐに失業保険がもらえるみたいなんで、すごく得ですよね。

明日は土曜日

July 22 [Fri], 2011, 14:54
明日は土曜日ですね。
連休が終わったと思ったら、またお休みだなんて嬉しい♪

どうせなら毎日が休日だったらいいのに。。
でも、毎日がお休みだったら、逆に何していいのかわからないかも。
もしかしたら1ヶ月くらいで、何もすることなくて飽きちゃうのかな。

それでもいいから、休みが多いほうがいいですよね。
わがままなのかな。。

テレビの視聴率って不思議

July 21 [Thu], 2011, 15:09
テレビの視聴率って不思議ですよね。
どうやって調べてるんだろうと思うんですが、一般家庭をランダムに選んで専用の機材をつけてもらうんだって。
少しだけど、お金ももらえるみたいで、何か得した気分になるかも。

でも、視聴率で良いとか悪いを決めつけるのもどうなの?って感じです。
テレビ関係者の人ならわかるんですが。。

最近、テレビはあんまり見てないなぁ。
面白いドラマとかもないし、ちょっとつまんないかも。

肩こりの原因はパソコンかも

July 20 [Wed], 2011, 9:05
パソコンって肩が凝りますよね。
肩こり 解消のグッズでも探そうかしら。2時間くらいすると、目もしょぼしょぼしてくるし。

小さい頃、両親に近くでテレビを見ちゃダメって怒られてましたけど、パソコンは大丈夫なのかな。
肩も凝るし、目も痛いし、パソコンってあまり体によくないのかも。。。

でも面白いから、ついつい長い時間やっちゃうんですけどね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる