■コードギアス振り返り■ 

September 29 [Mon], 2008, 17:03
ギアス最終話が終わり1日が経ちましたがギアスファンの皆様のギアス熱はまだまださ冷めていないようですね!!もちろん私もギアス熱が全く冷めないので今1期の好きなシーンから見直しています(●´艸`)
今思えばギアスには何度も泣かされてきたような気がします。←
たしかギアスで初めて泣いたのがSTAGE14『ギアス 対 ギアス』でしたね
この回は私だけでなくギアスファンのほとんどの方が涙したんじゃないでしょうか!!もちろんあのルルーシュが自らシャーリーにギアスをかけたシーンですよ!!あのシーンはホント何回も見て号泣した記憶があります(´A`。)瞳はギアスの女の子キャラの中で1番シャーリーが大好き!!そしてギアスCPの中でも1番好きなのはルルシャリ!!というわけでなんだか切なくて切なくて涙が止まりませんでした

そしてR2に突入してTURN13『過去 から の 刺客』でシャーリーが死んでしまったときには1期よりも増して号泣!!!(´□`。)°
ボロ雑巾このやろー!!!!!!とかなり大きな怒りを抱いたのを今でも覚えています!!!マテ
このシーンはシャーリーに「死ぬな」というギアスを必死でかけるルルーシュに涙が止まりませんでした。そしてシャーリーがどれほどルルーシュのことを愛していたのかが今まで以上にわかった話でした(´□`。)°



「私ルルが好き…。お父さんを巻き込んだって分かってても嫌いにはなれなかった…。ルルが全部忘れさせてくれたのに…それでもまたルルを好きになった…。記憶を弄られてもまた好きになった…」

「…だめだ!死ぬなシャーリー!!」

「何度生まれ変わっても…きっとまた…ルルを好きになる……。これって…運命なんだよね…」

「死ぬなシャーリー!!死ぬな!死ぬな!」

「だから…いいよねルル……。生まれ変わっても…またルルを好きになっても……何度も…何度も…好きに…なる…」










そして1期の話に戻りSTAGE23『せめて哀しみとともに』ではスザユフィ勃発!!!←
個人的にスザユフィは正直あまり好きではないのですが、この回でのスザユフィは本当に好きでした!!
まさかのギアスが暴走したのにも驚きましたがそれよりもギアスの命令に抵抗するユフィに驚きました。かなり予想外なことだらけな回で少し天パリましたそれでもスザユフィの美しさに
ユフィは最後まで日本人のために力になろうと努力するとっても素敵な皇女殿下だったと思います。



「学校…行ってね……。わたしは…途中で…やめちゃった…から…」

「ユフィ…今からでも行けるよ…。そうだ…一緒にアッシュフォード学園に行こう…!楽しい生徒会があるんだ…。君と……」

「わたしの…分まで……ね…」

「だめだ!ユフィ…だめだ!!」

「スザク……あなたに…会えて………」

「…………!!!」





そして大っきらいなボロ雑巾だが最後は泣けた!!!←
大好きなシャーリーを殺した憎きボロ雑巾!!でもコイツはコイツで頑張ってたんだなぁ…と思いましたね…。それでもコイツを許すことはできない!!
TURN 20『皇帝 失格』でナナリーが死んだと思いこみかなり動揺するルルーシュ。だがナナリーが死んだと聞いて調子に乗るボロ雑巾が!!←
そしてルル−シュにブチ切れされるも最後まで兄のために命を張ったロロの姿に涙が出ましたね。単なるブラコンだとは思っていたけどやっぱりコイツは最後までブラコンだった!!!マテ



「僕はずっと…誰かの道具だった…。僕は教団の道具で…その次は兄さんの……。たしかに僕は兄さんに使われていただけなのかもしれない…。でも…あの時間だけは…本物だった…!!あの思い出のおかげで…ようやく僕は…人間になれた…!!だから…もう…僕は…僕は…道具じゃ…ない……。これは…僕の…意思なんだから!!」






この他にはルルカレ勃発なこのシーンも大好きでしたよ!!



「カレン…君は生きろ……」







それから最後は…コレかな?マテマテ











というわけで今までのギアスを振り返ってみた1日でした!!合間合間に挟んであるMADは瞳イチオシのネ申MADの数々です*´∀`)
どれもホントに素晴らしいMADなのでぜひぜひご観覧してみてください♪
さして最後のMADは昨日の最終話にふさわしいネ申MADです!!これを見れば涙がまた溢れ出てくること間違いなし!!!でわ、ギアスは永久に不滅です!!!




きっと今頃ルルーシュは天国でシャーリーやユフィに会っているんじゃないでしょうか。瞳は個人的に天国で再会してルルシャリの2人が幸せに過ごしてることを願うばかりです!!!←
最終話を振り返ると、カレンやナナリーたちにはもっと早くにルルーシュの計画に気付いてほしかったと思います。カレンとナナリーならルルーシュを止めることができたんじゃないか…そんなことばかり考えてました今日1日……。
それから扇さんに一言言いたい!!ギアスファンの皆様は相当扇さんにブチ切れてますね。たしかに私自身もゼロを疑い始めた第一人者であり、ゼロを裏切った主犯格の扇さんにはかなりイラ立っております(`Д´)
だからこそルルーシュの分までヴィレッタ先生と一緒に幸せに過ごしてほしいです。

そして最後にルルーシュにも一言

今までお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。


ネ申

■最終回■ 

September 28 [Sun], 2008, 22:30
今回コードギアスが最終回を迎えて改めてコードギアスという作品に出会えてよかったと思いました。

妹のナナリーにギアスをかけるかかけないかでいたルルーシュがナナリーにギアスをかけた時には正直驚きました。でもやっぱりこの戦いを終わらせるためにはこうするしかなかったのか…。そう思います。
ギアスをかけられても必死で鍵を渡すのを抵抗するナナリー。それでもギアスの力には敵わなかったナナリーはルルーシュに鍵を渡し…。そしてギアスのかかっているナナリーに向かってルルーシュが発した言葉には涙が出てきました。



「ありがとう。…愛してるナナリー…」

この場面を見て、ルルーシュの辛さが痛いほど感じることができたと思います。今まで妹のために戦ってきたのに、愛する妹のナナリーにまさかギアスをかけることになるなんてルルーシュ自身も思わなかったと思います。届くはずのない言葉を聞こえもしない愛する妹に告げ、そしてギアスが切れた時にはまた偽りの仮面を被るルルーシュ。ナナリーが自分の後をついて来ても、転んでも振り向くことのなかった彼は一体どんな気持ちで前に進んだのか…。



「スザク…約束通りお前が俺を殺せ…」

この回想シーンが始まったと同時に、信じられないという衝撃と悲しみが一気に溢れ出てきました。
親友に「殺せ」と頼まれたと考えれば、スザクの台詞に1つ1つ重みが感じられました。
スザクが急にルルーシュの騎士になった理由はこれなのでしょうか…。Cの世界に行った後にルルーシュと同じ様な会話をし、ルルーシュの覚悟を受け止めたからこそ、スザクはルルーシュの騎士になったのではと思います。

そしてC.C.はこのときどんな思いで涙を流したのか…

「ルルーシュ…お前は人々にギアスをかけた代償として…」

「撃っていいのは…撃たれる覚悟がある奴だけだ…」



「これはお前にとっても罰だ…。お前は正義の味方として仮面を被り続ける…。スザクとして生きることはもうない…。人並みの幸せを全て世界に捧げてもらう…永遠に……」



「そのギアス…確かに受け取った…!!」



「ずるいです…私はお兄様だけでよかったのに…。お兄様のいない明日なんて…そんなの……」

最後には幸せそうに微笑みながら息を引き取ったルルーシュ。その横では泣き叫ぶナナリー。そしてその周りでは何も知らない人々がゼロの名前を呼び続けるだけ。

全ての罪をたった1人で背負いこの世を去ったルルーシュ。それから世界が平和になることができたのはきっとルルーシュのおかげなんだろう。そのことを知るのはほんの一握りの人だけ。ルルーシュは世界から悪者として扱われることになったけれども、少なくとも私たちギアスファンの中では英雄となっているに違いないと思う。今までルルーシュのやってきたことは無駄なんかではない。

コードギアスにはまだなぞなところが残っているけど今となってはそんなことどうでもいいような気がしてきましたね(;´艸`)もう満足です!!
ギアス万歳ですよホント。いったい最終話どうなるのかものすっごい不安だったんですけどそんな不安はまったく必要なかったみたいですね
他のギアスファンさんの意見はどうなのかなんてわかりませんが、私はとっても大満足でした!!コードギアスという素晴らしい1つの作品に出会えることができて本当に幸せでいっぱいです。そしてこの作品ではいろんなことを教えられたような気がします。
コードギアスは終わってしまいましたが、これからも私たちファンの胸の中で一生忘れられることのない作品だと思います。

さて、来週からはいよいよ機動戦士ガンダム00が始まりますね!!こちらの方も1期では少々泣きました(´・艸・`;)
ロックオン兄貴が死んだ回ではホントまじでやばかったですね。もうあの時のセリフがいまだに忘れられません
というか…正直言うと00の方はとりあえずOPが利ければそれだけで万増してしまうかもしれないという状況です…←
UVERworldやっほーいなので!!!笑
ファンの皆様には失礼ですが00セカンドシーズンまずは第1にUVER!!!!!!!!!!となっております(●・´艸`・)マテ

ではでは長らくとお付き合いありがとうごさいました!!

あでゅー(○´ω`○)ノ

■金色のコルダ11巻■ 

September 25 [Thu], 2008, 17:10
発売日には買えなかったけどちゃんと買ってきましたよ11巻!!
普通科にやってきた転校生の加地葵君が予想以上にカッコイイ!!!
本屋で表紙見た瞬間めっちゃ固まりましたよ。
だって土浦君の隣に見知らぬイケメンがいたんですもの!!ダマレ
ゲームの方はまったくやったことがないので加地君の存在を知ったのは本当につい最近のことでしたね(●´艸`)
とにかく本屋の新刊コーナーでやたらキラキラ光ってありました。笑



にしても呉先生の画力が1巻と比べると全然違いますよね!!
アニメも見てましたがやっぱり呉先生の描くコルダキャラが1番生き生きとしてる感じがします(*`▽´*)

今回のお話はどれもホントにおもしろかったです!!
なんとなく予想はしてたけど柚木様の進路は音楽方面ではないようですね…
しかも選抜合宿までも辞退しちゃったのにはかなり驚きました
で、選抜合宿を辞退するにあたって火原先輩がめちゃくちゃショックを受けてる様子です…



「どうしてあいつ… 辞退なんか」

なんでこの人こんなに可愛いんでしょうか…。いまだにわかりません!!←
つーかどんだけ柚木のこと好きなんだよー!!柚木の正体は悪の大魔王なんだよ火原せんぱーい!!笑
それにしてもやっぱり柚木様の辞退は日野ちゃんや土浦君も驚いていたようです…
そりゃ普通驚くか
でもその変わりにコンクール3位通過の志水君が持ち上がりで選抜合宿に行くことに
なんで2人だけなのかがちょっと不満なところですが…←


それから転校生加地君は転校初日から日野ちゃんに猛アタック!!!笑
教室に入ってきて挨拶の途中にも関わらず日野ちゃんの右手にキッスー

「君に会いに来たんだ」

何が何か分からず硬直状態の日野ちゃんの周りでは女子生徒の怒りが大爆発!!!
そりゃイケメンが来てキャーキャー興奮してるときに他の女子にキスだもん。そりゃ怒るかな?

さて。瞳の中で新たなCPができました
もちろん加地×日野
てゆーよりコルダキャラはどのCPでもいけると思う!!←
でもやっぱ1番好きなCPは土浦×日野月森×日野やっぱいいなーNLは

さて。そして選抜合宿がどうしても気になる香穂ちゃん・土浦君・加地君の3人はこっそりと合宿所へ忍び込みます。
そしてまたもや加地君のアタックが!!

「僕は日野さんとこうやって一緒にいられてラッキーだな」

加地君!!隣に土浦君いるから!!!笑

そこで土浦君のツッコミ(?)が!!

「所構わずくどくな」



しかもなぜか日野ちゃんの顔を隠しながらツッコムところに軽くうけました。笑

そして何やら気づいたのか加地君が少しニヤッと笑い



「素直じゃないよね〜 土浦って ね、日野さん」

しかもこっちは日野ちゃんの頭をよしよしと撫でながら!!

そうだよー!!土浦君は日野ちゃんのことが好きなんだぞー!!マテ

そして呆れたように

「お前なあ…」

いいなーいいなー。こんな美男子2人に囲まれてキャッキャされてる日野ちゃんが羨ましい…

で、やっぱり侵入したのがバレてしまいます。(かなやんに)笑
そして3人は罰として合宿所の掃除をさせられることに…



かっ…可愛いよ日野ちゃん!!!←
両隣の2人より2つ結びでしかも作業着姿の日野ちゃんにかなり目がいきました。笑
いや、もちの両隣の2人もめちゃ似合っててカッコイイですよ!!
特に土浦君は普通に似合ってますんで。でもこの作業着姿、火原先輩verも見たかったなぁ…

そんなこんなで今回は、久しぶりに月森君と土浦君の合奏が聞けたりしてすごく面白かった!!
可愛い志水君も見れてかなり幸せでした





というわけで、次は桜蘭高校ホスト部の感想を書かなければ!!!
来月にはヴァンパイア騎士も出るし…
金やばい

でわでわ あでゅー(○´ω`○)ノ

■あまつき■ 

September 16 [Tue], 2008, 20:04
暇だったんで最近You Tubeであまつき観てます(´皿`●)
面白いですねー。声優さんがめちゃ豪華!!それに絵が瞳的にす
ごい好き!!分かる人にはわかりますよこの気持ち。トキが男の子
なのにすごい可愛いんですよねー♪しかも声優さんが福山潤さん
ってどうよ…(ノε`)可愛いキャラに福山さんのあの可愛い声は反
則ですよ!!



あとは遊佐さんの声今まで色んなキャラで聞いてきたけど今ま
でにないキャラでめっちゃかっこよかった!!すンごいかっこよす
ぎてやばかったねこの人



でもあまつきのキャラの中で一番好きなのは露草ー(●´Å`)声
優さんが森久保さんでめっちゃいい!!あの子絶対に女の子の前
でツンデレになるよ!!そんな感じがプンプンしてるんですよ。←



てか…アレ?瞳ってツンデレ好きだったっけ…?別にごきゅが
好きなわけではないんだけどなぁ…。でもなんでかわかんない
けど露草はスゴイ好き!!!誰か露草好きさんいませ
んかー?いたら露草の可愛さについて語り合いましょう!!←

あとは諏訪部さん演じる梵天!!諏訪部さん声エロいって!!!この
キャラは悪役なんですけど瞳的に好きなキャラです(●´Å`)て
ゆうかあまつきキャラはみんな好きかもしれません!!それにあま
つきには鈴村さんも出てるしホント声優さんが豪華ですよね〜



女の子キャラももちろん可愛いですよ!!!朽葉ちゃんっていうんで
すけどすごく男らしいんですけど実はめちゃめちゃ可愛い女の子
なんです(●´Å`)朴さんが演じるから余計に男らしくて可愛い!!
いつも男性キャラの朴さんが演じる女の子キャラってなんだか新
鮮でイイ!!

さて、朴さんといえばアニメ鋼の錬金術師が復活するそうじゃな
いですか!!!!!ハガレン大好きなんですよ〜ホントめちゃめちゃ
ハマってた!!瞳は漫画よりアニメ派なんです。話がまとまってて
すごくわかりやすかったから見てて楽しかった!!それに漫画には
出てこないキャラもアニメでは見れたし(ω`●)アニメ化発表が
あってから1期を1話から見直してます(●´▽`)DVD BOXがほ
しくてほしくて仕方がない!!!誰か買ってくださーい…←
またTVの中でエドやアルたちの活躍が見れると思うとスゴく楽
しみで嬉しいですでもあのアニメの終わりからどうやって2期を
始めるのかが不安っていうのも少しありますね・・・。映画も見ま
したがホントどうなるんでしょう・・・。やっぱり2期の内容は漫画
の内容がメインになるんでしょうか!?もしかしたらウェンヴィと
エドの対決話だったり…?ホントR2が始まるまでのドキドキ間
とほとんど似てます!!早く見たいですねー

でわ!最後に瞳の大好きなこの2ショットでさよならです!!←

あでゅー(・ω・)ノ



■学園祭ライヴ参戦決定!!■ 

September 14 [Sun], 2008, 22:00
11月2日にあるUVERの学園祭ライヴに参戦することになりましたー!!
開催場所の大学がなんと私の知り合いの通ってる大学だったためチケ
ットをとってもらえることになってるんです(●´∀`)
今からすでにテンションやばいですよ早く行きたいなー♪ってノリノリ
です。

さて、新曲「恋いしくて」がオリコン初登場2位と調子のいい感じのUV
ERですが…
来月にはPROGLUTIONツアーのLIVE DVDが発売されます!!
そして11月には機動戦士ガンダム00のOP曲に決まっているNEWシ
ングル「儚くも夢のカナシ」が発売されますねー(●´∀`●)
12月にはUVERworld初となる大阪城ホール・武道館での単独ライヴ
が行われます!!!
瞳は大阪城ホール・武道館(追加公演)に参戦する予定です!!
てなわけでお金が…UVERづくしでお金が大変ですがこれもUVER
のため!!!ということで先月から小遣い使わず頑張ってます。笑

最近は周りでもUVER好きさんが増えつつあります!!思いっきりCD貸し
付けちゃってるからなんですけどね(●´∀`)
というわけで皆さんもどんどんUVERworldを好きになってくださいね
ライヴレポはするつもりです♪
あ…、そういえばYUIのI LOVED YESTERDAYツアーのライヴレポや
ってませんね個人ホムペの方には書いたんですけどねー・・・。ま
た気が向いたら投稿します!!!って言っても見たい人なんていないよう
な気がしますけどね・・・。笑



■BLEACH■ 

September 01 [Mon], 2008, 13:46
今月はなぜか漫画がやたら出る…
REBORNも出るし桜蘭高校もコルダも出るー(ノД`)
いや、すんごい楽しみなんですけどなんでよりにもよって全部今月!?
せめて1冊くらいは来月に回してください…。笑
JUNONの今月号もまだ買ってないから大ピンチ!!!!!!

皆さんは毎月いくらお小遣いもらってます?
自分は高校生にもなるのにまだ3000円…少ない!!!!
だってまわりの友達はフツーに5000円の子とかいますしね(´ω`。)
なんかみんなが羨ましいなー

それがまず最近の悩みのうちの1つ。
そして2つめは…

BLEACH檜佐木修兵の出番が少ない!!!!!!!!

なんでなんでしょうねー・・・。でもWJはやっとこさ出ましたよね!!!
金がないから最近WJを買えないよ言うなんとも悲しい出来事…
しかもまだ解放すらしてないらしいじゃないですかぁ早く出番をあげてください先生!!!!!笑
というわけでニコ動で檜佐木と検索したらこんなに素晴らしい動画が…




なぜか今日はめちゃめちゃ語りたい気分なんでお付き合いの方よろしくお願いしまーすv(@∀@)ダマレ

ところで機動戦士ガンダム00セカンドシーズンのCMが最近よくTVで放送されるんですが…

OP UVERですか!!?

↑ここかなり感動
最高すぎますよね新曲儚くも永久のカナシ。まだ「恋いしくて」が発売されてもいないのにこの情報はファンにとってかなり興奮与えてますよ!!!タヒ



やっぱりUVERは最高だなー…と、しみじみ感じましたね(●´ω`●)

それにしてもそろそろ新しいアニメがたくさん放送される!!!
その中でもいま1番楽しみなのはもちろん黒執事!!
まさかセバスチャンを小野Dがやるとは…。小野Dよりも正直驚いたのが坂本真綾さん!!!
セシルの声に合いすぎてかなり感動(●´ω`●)もちろん小野Dもあってますよ!!
でもなぜか物心ついた頃から小野D=古泉君というイメージしかない・・・
でも今回の小野Dはなんか違う!!!←

あ、古泉君と言えば。ハルヒの第2期いつやるんでしょう・・・((´‐公‐`))
だってタイトル聞いてからそわそわしっぱなしですよ。
たしか涼宮ハルヒの消失ですよね?んなもん気になるっつーの!!!

あとヴァンパイア騎士も2期始まるしー
一条先輩と支葵が早く見たい!!!1期は出番少なかったからなぁ…
2期ではたくさん活躍してくれることを願ってます!!

そうだ。皆さんギアスは見ましたか?


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!!ってな感じになっちゃってますね

スザルル復活!?ダマレ
でもやっぱり思ってたとおりシュナイゼルが1番怪しい!!!
前からゲームとかで言うラスボスはシャルルではなくどっちかって言うと絶対にシュナイゼルだ!!とか思ってました。が、アイツ絶対ぇーギアス持ってるよ。とか思いました(´ω`。)
ナイトオブワンもきっとギアスすかいますよ。だって目が赤く光ってましたから。笑

ルルーシュのギアスが両目になっちゃったんですが、いったいどうなるんでしょうかね・・・。ロロみたいにギアスの使いすぎで死んじゃうみたいなオチは絶対に避けてほしいです

黒の騎士団の皆さんはどうなるのかとかもう疑問だらけ!!
なぜか最後のシーンでC.C.がいつもと違うような表情をしていたのは瞳の気のせいかな…?
なんだか納得していないような表情だったような気が…

カレンは最後までルルーシュの味方でいてくれることを信じてます!!
あとジノがルルーシュ側についてくれるかなぁーとかも前までは思ってたんですがスザクがついた時点でもう可能性なくなりましたねきっと
でももしかしたらスザクがルルを裏切る可能性も…!?

謎だらけのギアスは誰にも予想できませんねー(o´Å`)=з

ちなみにこの動画も予想外↓(爆笑にて腹痛に注意です)





PEACE MAKER 

August 30 [Sat], 2008, 18:38

PEACE MAKERって知ってる人いますか?
いたらかなり感動(・ω・)ぜひぜひ瞳と語ってほしいです!!!!!
かなり前にアニメでもやってたんですよねー。漫画も出てたんですけど2005年から休載中…ヽ(´Д`)ノ

って…休載長い――――――――――――――

続きが気になって気になってしょーがないんです…
声優さんも結構すごいんですよ!櫻井さんも諏訪部さんもいますから見やすい見やすい
早く復活してほしいですよピスメ…(´・ω・)
気長に待ってますピスメ…笑


YOU Tubeでも見れるのでぜひぜひ見てみてください!!


ピスメはあの新撰組が中心となっているお話なんです(・ω・)
銀魂ファンの方はご存じ鬼の副長土方副長や一番隊隊長沖田隊長や局長の近藤局長のホンモノが出てくるお話なんです(。・д・。)
けっこー古めの漫画だけどおもしろいですよー
瞳が1番好きなのは山崎さん
あ。言っときますが銀魂のザキさんとはこれっぽっちもキャラ違います!!めっさクールでかっこいいんですよ
2番目に好きなのは沖田体長ですねー。
3番目は永倉新八さん!!!
きっと1度見ればかっこよさが分かると思いますのでぜひぜひ!

■ギアスバトン■ 

August 28 [Thu], 2008, 16:32
Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?

そこはやっぱりルルーシュ様でL(´▽`L )♪



Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?

ここはいまだに!!!!笑
C.C.かカレンかシャーリーですよねーシャーリーであってほしいけど死んでしまったから可能性は低いよねやっぱり…(´A`。)


Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?

応援してるのは誰が何と言おうとスザクです!!
ウザクと言われても頑張れ!!!!マテ

あとジノとアーニャにLOVEです

Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

ジノとアーニャかなぁやっぱり。
あ、あとナナリーもかな?←

Q5 どうしても好きになれないキャラは?

ニーナかな


Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。

ナナリーの居場所を取った偽の弟め、ボロ雑巾のように使い捨ててやる
by.ルルーシュ

間違った方法で手に入れた結果に価値はないと思うから
  by.スザク

おはようございました
  by.ジェレミア



最後のやつはちょっと…(●´艸`)笑



Q7 一番工口かったシーンは?


エロかったシーン?
カレンちゃんのバニーガール姿(ダマレ

Q8 C.C.の本名を推測してください。

これは誰にも予想できません

Q9 今後の展開で期待することは?

ジノとアーニャがルルーシュ側につくこと
できればスザクにもついてほしいけど多分それは無理っぽいからなぁ


Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!

あ。このバトン古ッッッ!!!!!!!!笑
つーかあきらか無理だろヾ(;´Д`●)ノ

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww

ギアス好きサマなら誰でもどうぞ













■初アニメイト!!■ 

August 26 [Tue], 2008, 20:56
本日は中学の部活の後輩が試合だったため応援に行ってまいりましたー(●´∀`)
やっぱ後輩と触れ合う(?)ってのはいいですねーってひしひしと感じました!!

で!タイトルの通り人生初のアニメイトに行ってきましたー(´皿`●)
何の罪もない友達ひっぱって行っちゃいましたよ。笑

購入したブツはこちらも人生初となる同人誌
テニプリの同人誌を買ってみました(。-∀-)
とくにCPは決まっておらず、全校参加の合同合宿なのであったこっちにCPができちゃってます!!マテ
たくさんのCPがある中でもとくに萌えたのが鳳×宍戸あとは黒羽×天根が可愛かった!!
けっこう同人誌って高いんですねー。でもその分ハマるハマる(*`▽´*)

実はかなり沖神高沖がほしかったんですがどこにも置いてなくて…
てかNL本がほしかったんですよねー(´・ω・)で、まさかのBL本!!笑
でも今回買ったのBLって言うより単なるギャグばっかって感じかな?
思ったけどやっぱりどの同人作家様も絵がお上手でステキすぐる!!!
かなり感動しつつずーっと眺めていた瞳でしたー(●´I`)

次同人誌買うときは絶対にNL本Getするぞー!!
お願いだから安めで沖神があるのを望みます・・・
あとはギアスのNLも読んでみたい(・∀・)とくにルル×シャーリーを!!!
あったら絶対にいいってまじでーほんと見てみたい!!!

以上。初アニメイト感想でした(・∀・)

■恋いしくて■ 

August 21 [Thu], 2008, 14:45
皆様お久しぶりです!!最近まじでドコ行ったの!?とか思われているであろう瞳でございます(*´▽`*)
久しぶりの記事なんですが9月10日に発売が決まっておりますUVERworldの11thシングル恋いしくての歌詞を投稿しまーす

君の好きなうたに続く名曲ですよ!!名バラードです
瞳は正直言うとこっちの方が好きかおしれません( ´艸`)

ぜひぜひ1度だけでもいいので聞いてみてください!!!
切ない歌詞が心にしみわたります


恋いしくて
                        作曲:克哉・TAKUYA
                        作詞:TAKUYA



君に最後に 打ち明けた
夢の話のことは うまくいっているよ
君といるはずだった時間は 
仕事に打ち込んだり 仲間と過ごしたり
でもなぜだろう
たくさんの人に囲まれているときほど
この世界中で 一人きりな気がして
君の姿 探してしまうんだ



恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに 消せない



雨はいつも やむときを
教えてくれずに
ただただ降り続く いつもと同じ
時間通りの最終電車の中 
寄り添う恋人たち
ふいに気持ちがあの日と重なる
思いは褪せずに 時間は経つのに
雲の晴れない空の 涙がまだ止まらないんだ



恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
臆病になってたんだ
たとえば君がそこに咲く花ならば



水を注ぎすぎ枯らす 守りすぎて日差し閉ざす
分からなくなるほど 君のこと I miss you 



甘すぎる蜜は その甘さゆえに嫌われ
絶妙なバランスが ほら 崩れ始めたとき 怖くなって
何が大切かを 分かった振りして
話してしまった 愛を



別れは出会いの始まりだって 言い聞かせて 
今日も僕は歩いていくけど

  

恋いしくて
君の名を 呼んだ 呼んだ
心が理解してくれないんだ
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに



今はもう逢えないと 分かっているのに
僕はまだ理由を探している
”さよなら”の訳を 何度も繰り返す
心に嘘が・・・ つけなくて



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi_swimmer
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画いっぱい読みます!!
    ・音楽-特にUVERworldとYUI♪
    ・テレビ-ドラマも見るし音楽番組とかも色々見るで♪
読者になる
好きな歌手

・UVERworld
・YUI
・FLOW
・いきものがかり


好きな漫画/アニメ/特撮

・家庭教師ヒットマンREBORN!
<山本武>
・銀魂
<沖田総悟>
・BLEACH
<檜佐木修兵>
・コードギアス
<スザク・ジノ>
・鋼の錬金術師
<エドワード・エルリック>
・D.Grayman
<ラビ>
・あまつき
<露草>
・テニスの王子様
<仁王雅治>
・桜蘭高校ホスト部
<常陸院光>
・金色のコルダ
<火原和樹>
・ヴァンパイア騎士
<一条・支葵>
・黒執事
<セバスチャン>
・仮面ライダー電王
<リュウタロス>
・機動戦士ガンダム00
<ロックオン・ストラトス>


好きな声優様

・鈴村健一様
・櫻井孝宏様
・遊佐浩二様
・小西克幸様
・森田成一様
・福山潤様
・井上優様
・皆川純子様
・保志総一郎様
・折笠富美子様
・森川智之様
・子安武人様
・坂本真綾様
・甲斐田ゆき様


好きなCP(基本NL)

・コロネロ×ラル
<REBORN!>
・ツナ×京子
<REBORN!>
・沖田×神楽
<銀魂>
・市丸×乱菊
<BLEACH>
・一護×ルキア
<BLEACH>
・一護×織姫
<BLEACH>
・日番谷×雛森
<BLEACH>
・ルル×カレン
<コードギアス>
・ジノ×カレン
<コードギアス>
・ルル×C.C.
<コードギアス>
・スザク×ルル
<コードギアス>
・ジノ×スザク
<コードギアス>


好きなタレント様

・溝端淳平
・中村優一
・佐藤健
・錦戸亮