2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi_pvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日から頑張って毎日投稿できるようにします('`)え / 2006年03月02日(木)
       今日は学年末テストでしたぁノЗ`*

   めちゃめちゃ疲れた−−−;
   今日は【国語】【理科】【技家】やってンけど
   全部果てしなく無理でしたb'`)bぐっ

   まぁ終わったことは忘れて大好きな大好きなぴいちあンの
   お話します(d'`∞)+゜待

   じゅにあの頃から「何この子!!もろタイプ」って感じでした!!え
   んで色んなドラマとか全部見てきたけどどれもカッコいいってば

   一番好きだったのは【野ぶた。をぷろでゅ−す】と【かばちたれ】ですね(・∀・)
   今の僕のメウ着信は『野ぶたぱわ−注入!!』のボイスですからb'`)bあそ

   今くらすにめちゃめちゃ仲いい子がいましてですね('`)え
   その子と毎日ぴいちあンの切り抜きみてきゃあきゃあゆっております'ε°ぶは

   んでんで、ぴいちあンも大好きだけど、やっぱり好きな人の一人や二人は
   いる訳ですよね(d'`∞)+゜恋するお年頃なもんで(b'v`★)え
   まぁその人はとにかく優しいんですよおノЗ`* ちゅちゅちゅ 肝素
   今もメウしちゃってたりします(◆'`d)てれてれ
   その人とのえぴそ−どとかも載せていきますのでお楽しみに('`)しね

   今日は勉強があるのでこのくらいで・・・
   明日もテスト頑張ってきます!!!
   教科は【美術】【音楽】【数学】です|'`★)ちらりずむ  え
 
 続きを読む…  
Posted at 14:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.