(無題) 

2007年02月18日(日) 21時39分
最近、自分が大っ嫌い(;_;)大人になれず心が狭い…もっと自分に自信を持った余裕のある人間になりたい!

ダンナとケンカ…
大声あげちゃったょ。
『最近のお前はおかしい』そぅ言われた。おかしい…=変。…きっと嫌いになりかけてるよ。それが目に見えるようにわかる。

ソフトバレー 

2005年11月25日(金) 22時55分
今日は、ソフトバレーに行った

最近始めた社会人サークルで、これで3回目。

まだまだ友達とかできたりしないんだけど、普通に運動できて楽しめる。

社会人になると友達って全然できない
学生のころって近くにはタメばっかりだったし、普通に友達になる機会も多いけど、大人になるといろいろと上下関係とか考えちゃうし、出会いもないし友達の作り方がわかんない。。。

来週もあるんだけど、今度は一人で行くことになるんだよねぇ。。。

ちょっと気が重いけど、がんばって行ってみよっかなぁ〜

ランチ&買い物 

2005年11月19日(土) 23時09分
今日は久々にお昼から友達と遊んだ
パスタとケーキを食べて、新装開店したベルに買い物
買い物はやっぱり気の合う友達と行くと楽しい。
ベルトとか、バッグアクセ(?)買っちゃった

夜は、彼氏とクラブに行くはずだったんだけど、行く用意の最中に大喧嘩
あたしがちょっとしたことを口にしたら、「お前は人の気持ちがわからんのや」って。
そんなこと言われたら、あたしだってブチッ
「今日はもう行かん」ってなっちゃった。
そしたら彼氏はひとりで黙って行ったわ・・・

両方意地っ張りだから、どうやって仲直りできるんだって考えたけど、
に「今からでもきたら」って軽いノリでメールが届いた
うれしかったぁ〜
結局行くのは辞めたんだけど、あんなに大喧嘩したのにあっさり口聞いてくれてよかった。
(メールだからまだ口は聞いてないんだけど、きっと帰って来ても大丈夫

誕生日 

2005年11月18日(金) 23時27分
今日はおねえちゃんの誕生日の1日前ってことで、ごちそうだった
あたしの家では、誰かの誕生日だとお寿司と焼き鳥とケーキっていうのが定番になっている。
で、もちろん今日もそのメニュー

あたしは昨日予約したホールのケーキを買って行ったよ
33歳ってかなりいい年なのに、名前入りのケーキでローソクも大きいのが3本に小さいのが3本。
ふぅーって消してたよ

みんなが食べ終わったころに彼氏が突然やってきた
ボジョレヌーボもってあたしにも何も言ってなかったからびっくり。
けど、お父さんもおねえちゃんも喜んでて、嬉しかった

ありがとう

11月17日 

2005年11月17日(木) 23時01分
昨日は高校の時の友達と集まった。卒業してから初めて会うコとかもいて、楽しかった☆もうすぐ結婚するコとか全然変わってないコとか…全然変わってないって言ってもあれから5年もたっちゃってるし(笑
最近すっごい寒くなってきた…今日作ったお味噌汁がすっごいおいしく感じた☆

11月15日 

2005年11月14日(月) 17時51分
今日は大阪に出張してきた。本当は行かなくってもよかったんじゃないかってくらいすることなかった(汗)
お昼はビビンバをおごってもらっちゃった(^o^)大阪だからお好み焼きとか名物がよかったけど、事務所の近くにはなかったみたい…

11月13日 

2005年11月13日(日) 20時51分
今日はおじいちゃんの米寿のお祝いにホテルでご飯食べてきた☆
ちょっとワケありで早く着きすぎたので、となりの神社?でおみくじをひいたら、『大吉』だった(^o^)
米寿ってすごい長生きだなぁ〜って思った。おじいちゃんだけじゃなくっておばあちゃんも元気だし、あたしもそんなおばあちゃんになりたいなぁ。
赤いちゃんちゃんことかも着ちゃって、ちょっとかわいかった(笑)
お昼食べ過ぎたので夜ご飯は控えました(汗
明日は一人で大阪にします!ちょっとドキドキ…

11月5日 

2005年11月06日(日) 11時34分
今日はすっごい晴れてたので、いろいろと洗濯した
布団も干せたし、きっとこれから気持ちよく寝れる

お昼は、とんかつ定食500円を食べに行った
おいしかったぁ〜
それから駅前にふらぁ〜と買い物に出かけて、帰ってきたら4時間もお昼寝しちゃってた
前の日の夜、全然寝付けなかったからきっとそれのツケが回ってきて、ぐっすり

で、パスタを作って食べて、見て・・・
お昼寝いっぱいしたから絶対寝れるはずもなく、秋吉に行くことにした
またまたおいしかったぁ〜
2軒目はダーツバーに行った
ほとんどお客さんもいなくって、ちょっとイマイチだった

11月4日 

2005年11月04日(金) 23時03分
いろんな人のブログを見てたら、あたしも書いてみたくなったので、始めることにした

どれだけ続くかはわかんないけど、何気ない毎日の出来事を書きとめていこうと思います


同棲中のあたしは、金曜だけ実家に帰ります
同棲してて生活は普通に楽しいし、彼氏ともうまくいってるけど、やっぱり実家に帰るとやっぱり実家っていいなぁ〜って思ってしまう
ご飯作らずに好きなだけ食べれるし、ご飯の後のお姉ちゃんとのおやつの時間も好き
だから、いっつもお腹いっぱいになって帰ってくる
これでまた1週間がんばれそうな気がしてくる

明日は何しようっかなぁ
晴れるみたいだから、いっぱい洗濯するぞぉ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi_myu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる