愛を止めないで 

2006年03月31日(金) 21時19分
FTOカーニバルばっかきいてます。

で、ブログ移転

さよなら脱兎

スターゲイザーへ。瞳の向こうの天国へ行こう

せめて胸のともし火は消さないように歩けたのなら 

2006年03月30日(木) 20時41分
世界の中心で愛を叫ぶ
ってなんかおかしいよなーおかしいよなーと思ってたのですがナゾがとけた!
わたしが最初に知ってたのは
「世界の中心で愛をさけんだケモノ」
だったのだ。
ヴィレバンで本みつけた。
ようはエヴァンゲリオンだったという。
なんだかスッキリー。

昨日は2ねんぶりとかでおどりました。
ひどさ!
やっぱいきなりガールズは無理かあ。
正直ばてばてで体なまってるとかいうレベルじゃなく、おとろえてる。
心臓がドッドッドッドって。
死ぬのか・・・っていうくらい。
終わったあと放心状態になるし。
ついていけんのがくやしいわー。
でもちょーたのしかった!
これやったらやせんわけない、きんにくがつかないわけない!
って身をもって実感したよー。
体が万全になってばりばりおどれるようになったらいいなあ。
今日寝込んだけど。あは。
-----------------------------------
日中起き上がりビデオをみる。

だいぶ前のマゴ嵐の相松を。
(なぜならば昨日Gをとりそこねたからはらいせに)

そしたらはまってしまったので急遽レポ。

走る (滑る) 見事に (転ぶ) 

2006年03月29日(水) 11時29分
FTO聞きながら書いてます。
えらいかっこいい。
期待以上でテンションあがるう!!!
なのに関わらずキン肉マンのテーマがぐーるぐる。
ほんとタイトルの気分です。

私は(トジで)強い(つもり)
キン肉マン
走る(滑る)見事に(転ぶ)
あー心に愛がなければ
スーパーヒーローじゃないのさ
キンにくマン go faight!

カッコのとこがコーラスなの。
ユアッシャー!の曲とおんなじくらいすきなアニソン。

そういやキン肉マンて相ちゃんがめっちゃすきなんだよなあ。

昨日は潤くんがかーいかったー!
きゅんきゅんさせんだこんにゃろー。
黒猫だなあ。

銭も根性も 使こうてなんぼ 

2006年03月28日(火) 11時44分
昨日はさむかったけどわちゃわちゃぱーりー
withサクラ

ムーミンの店きにいった!
なんでミネストローネにしたのか不明。
ふだん食べれるものなのに。


あとね今日はちっちゃいことがきになってしょうがなかった。
このフナムシー!
というぐあい。
がんばれー

間違ってもいい 笑われたっていい 

2006年03月27日(月) 23時54分
短い間隔ですきなこにあえるのはうれしいね。
あんまりそゆことはしてこなかった去年があったのでよけいに。

あーわらったわらったー!
ほんで、いっぱいあるいて健康だわー。
なんかいいきもちだったのでおさけのんだらねむい。
明日いっぱいかこー

ついに体がぺったりゆかにつくようになった。
きのう、かな。
ストレッチはじめて1ヶ月くらいかなあ。

愛してくれる優しい人 みつかるといいねえ 

2006年03月26日(日) 23時52分
あたりまえのことをあたりまえのようにできたいです。

今日はアイドルと洋ちゃんとジェリー旭と就活とジャガーとアニキについて語る会でした。
く、くるっとる。

東京タワーに洋ちゃんでるのっ

勢いでFTOを購入。
あいかわらずエイトは良心的なお値段です。
でも今のわたしのお財布には打撃。

ロマネスクきいてがんばらにゃ

探してた絆が 嵐の中で迷うとしても 

2006年03月25日(土) 21時25分
ひととめがあうとばちってやけどしそうでこあい。
いちいち感電してたらきりないけど。
そういう友達はいた。「目をあわすのが苦手」って。
まさか自分がそうなるとはおもわんかったけどナ。
ときどき自分がまったくヒトに馴れない(慣れない)動物のように感じる。
挙動不審で。
それでも数少ないこころゆるせるひとがいて、いつもはうそばっかついてるけど(というか適当なんだ)ちゃんと向き合いたいひとがいる。
そういうことをふだんしてないせいかちょっと緊張するし頭もつかう。
やっぱ正直になれなかったりはするものの、懲りないのはそのひとがすきだからなんだろうな、と思う。

今日はサクラの並木通りをみた!
「わー」
てあほな声をだしてしまった。
気分がよかったので春の歌うたいながら東京駅を歩いた。
(築地じゃなくて残念だった。)
♪なみだのーかわーをおよーぎきって〜


昨日は明治大学。(いいぶれかげん)
ヤマピー!っつってね。
そういえばこの前早稲田いったときに「タモさーん!きたよー!!」
ってさけぶのわすれたわ。


 

サクラは今日じゃなくナスカいったときの上野。
まだ20日なのにね!


------------------------------
I$

音楽戦士。
FTO
ファンキータウンオーサカの略だったのね。
マルさんソロにやられた。
しばらくエイトばなれか、っていうかんじだったけど。
大阪ロマネスクはライブのやつのがすきなんだけどアレンジちがうのかな?

マゴ相ちゃん。
MC!!!

いろいろかきたいのに手がゆうこときかん。
またにしよう。

脳みそのなかまで躍るほどに幸せなの 

2006年03月24日(金) 23時27分
やべー声だすのってきもちー!

やっぱいっぺんのめりこんですきになったものってインターバルおいてもすきなままなんだあ。
就職したらまたはじめよ。

実際演じたわけじゃなくウォーミングアップだけだったけど。

じゃなく雰囲気が好きだ。
演劇する人が好きだ。

ってことなのかな。

ちょっと血がさわぐ。

でもなんでやめたんだっけな?

今日はふだんつかわない筋肉つかうように頭もつかったから疲れた。
よくねむれそー。
おやすみ。

いつだって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さいくつも引き連れて 

2006年03月23日(木) 21時40分
国際フォーラムは袴すがたのかーいい女の子がいっぱいいました。
はじめていった。(本当はエイトの握手会ではじめていくはずだったのに・・・)
のちに久々学校へ。
おほりぞいのさくらもいい感じになってきましたよ。

あっせっかく就活で都内いろんなとこにいってるのだからいっぱい写メとろーっていま思った。

そういや昨日いった説明会で友にばったり。
もう内定いただいた、と。
いいなあ!
もらってもまだ就活つづけるなんてえらいね。
そうゆうこがはやくもらえるのかな。

それにしても、口からでまかせがでる自分にうんざりです。
ざ・その場しのぎ。
もうトシはいいおとななのに。

でも昨日とったGみてそれでもいいか、なんて。
すげーよミラー催眠術。
自分見ながら「カレーが食べたい」
っていいつづけてたらにおいもダメなこが「あったべれる」なんつって食ってたよ。
言葉ってすごい力があると信じるよ。言霊。
落ち込むことはいうとよけい落ち込む気がしますわなあ。
でもあんまりむりしても自分じゃなくなりそう。
バランスむつかしい。
本心じゃないことばっかいってるとからだとこころがばらばらになるきがするからね。
ちょっとそれはきつい。

そういや高校のころにバランス感覚のいい人になりたいといってたなわたし。
いまだに目標のままだ。

------------------------------------------

とくばんかつーんと相ちゃん動物園だだかぶりーーーー!!!
と思ったらいい感じでずれてくれました。

Nくんいじられキャラ確定おめでとう。
ズボンのぽっけにHBB用マイクをしまうなんてなまらかわいい。
天丼がうまくできないのすら。

(いまさらだけどやっぱりSMAPがいっちゃんスターだ。
さすがトップ。
と、したのこたちみると思います。
たっきゅんすげー。)

タイへいった相ちゃん。
ワニと相ちゃん。
この間のレディオでいってたね。
タイではずいぶんくだしたと。
わたしいったら滞在中ずっとトイレの中なのかな。
がんば!

あなたはいまもしかめつらで しあわせでしょうか 

2006年03月22日(水) 21時18分
突発的な出来事にかなり弱い。
プラス
本番に弱い。

今にはじまったことじゃないのにちょっとそれに戸惑った。
いや、とまDoった。
あはー。

がーんばるさっ
まけなーいのさっ
あしたのためにきょうがある


「君のために僕がいる」
単純だけど元気が出るのさ。


今日はあんまりなきたいきぶんではないのでニノのドラマはまたにします。

色について。
おーちゃんあお
しょーちゃんあか
ニノきいろ
ここまでは固定してるもよう。

で潤くんがむらさきのとき
相ちゃんみどり

もしくは潤くんがみどりだと
相ちゃんがむらさき もしくはぴんく

というふうに潤くんと相ちゃんに関しては色がはっきりしないきがする。

相ちゃんにはぴんくかみどりでいてほしい。

ところで、ぴんくの似合う男がすきです。
マルさんはえらいにあうよ。
しかし気になるNの彼はぴんくってきがしない。
ぴんくがきらいともいってるようだ。
つーか彼のダンスをちゃんとみたい!
たのむ!!
もーかつーんはツートップへのひいきがあからさまー!
あ、渋谷いくん忘れた。
なんかあったかなあ?

なんかあったといえばタッキー演舞場が炎上らしい。
たつよしとヨコさまだいじょぶなのか!!!?

たっちょん(てはじめていってみた)がいまかなり男前なようですね。
ベッタベタな展開のこの間のドラマ、たつよしでなかったらむりです。
そんくらい男前。
裏でどんなわるさしとるんづら?っておもう。

あーあ結局今日もアイドルの話でおわちゃった。
だいじょぶかな。