てへっ 

July 12 [Sun], 2009, 15:36
かわいいからつい買ってしまった☆

なんかいい気分♪

氷遊び 

June 24 [Wed], 2009, 21:36
氷で遊びました!

二十歳過ぎなのに何をやってんの?
とか思ったけど、気にしない!!


すっごい楽しかった♪

(><) 

June 22 [Mon], 2009, 22:26
今日は久しぶりに1年生抜きでご飯食べに行った。


んで、今の悩みを聞いてもらった。

問題定義は先輩からだったからその報告も兼ねてだけど。

実際はもう自分だけで抱えてるのは辛過ぎた。

自分も同じ思いを持ってたしね。

でも、私はクラ運で解決できたから。
だから、二人に何言っていいかわからない。
それが辛い。


もうちょっと頑張ろう。

緊張。 

June 21 [Sun], 2009, 1:37
カラーコーディネーターの試験。

なんか緊張する。

早く寝なきゃダメなのに眠れない。

休憩中ー 

June 06 [Sat], 2009, 15:57
ただ今、バイトの休憩中です。

疲れたぁ〜


でも、夜の陣が残ってる(´〜`;)


頑張りますわ(´Д`)

いい加減にして! 

June 02 [Tue], 2009, 19:44
なんでみんなNightWalkの後片付けしないの??

なんでクラ運室来ないの?


来てもニコ動見てるし!!!



食べる物だけもらって、あと何もしないのかよ!!

いい加減にしてよ!

部活行きたいのわかるけど、みんながみんな行ったらダメじゃん!

あーもうっ! 

May 29 [Fri], 2009, 13:19
NightWalk明日が本番なのに今週になってドタキャンしたグループが二つも出てきた!!


両方とも1年生だし。


行きたくないからっていう理由だし・・・


このくそガキどもが!

って思ってしまった(-_-)

カワイイっ! 

May 28 [Thu], 2009, 0:28
先輩が誕プレでくれたー!!


めっちゃカワイイし☆


うれしいO(≧∇≦)o

良いよね☆ 

May 24 [Sun], 2009, 20:56
今日は劇を観に行って〜

バイト先でパスタ食べて〜

一緒にいる後輩といろいろと話した。。。



なんかたまにはこういうのもいいよね♪

自己紹介 

May 23 [Sat], 2009, 21:56
私は大学生活で頑張った事で自己紹介させて頂きます。

私は高校から演劇を始め、大学でも演劇を続けようと思い大学でも演劇部に入りました。

そこでクラブ運営委員会に演劇部代表として入ることになりました。

そして、私は今、会計として活動しています。

会計の仕事はとても大変で、辛いこともありますが、
クラブ運営委員会では他のクラブ代表で集まった大切な仲間がいます。

その仲間たちと共にイベントの成功に向けて仕事をしていくことはとても楽しいと感じております。

私はこのクラブ運営委員会という今しかできない事を大切な仲間たちと共に精一杯やりたいと思っております。

以上でお話を終わらせて頂きます。






みたいなこと言おうと思ったけど、緊張してなんか意味不明なこと言ってた(。。;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31