こんばんみ。 

February 04 [Sun], 2007, 0:41
雲雀「何で僕が千智になんかつきあわなきゃいけないわけ?」

千智「それはですねぇ・・・・雲雀サンが適役だからです。」

雲雀「何の?」

千智「新生日記のせつめいです。これ読んで下さい。」

雲雀「本日からこの日記は【妄想日記】に生まれ変わりました。
    銀魂、REBORN、テニプリ・・・・お互いが知っているジャンルのキャラなら書き込み可能。
    バシバシ投稿するように。
    投稿しないと・・・・噛み殺すよ?


    これでいい?」

千智「はい!ありがとうございました!」

雲雀「じゃぁ、帰るから」

千智「お気をつけてお帰りください!!!」

あっ!!! 

June 05 [Sun], 2005, 17:37
アタシの写真が三枚も載ってる?!
なんで?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

不二周助・・・・・・。

はぁ・・・・なんであいつがアタシの写真もってんのさぁ…(泣)

僕の趣味は写真vv 

June 05 [Sun], 2005, 17:32
僕の趣味は写真を撮ること…って知ってるよねvv
ってことで、写真を数枚もってきたよvv
今回は、千智の写真しかないんだけど…。
必ず、仁美の写真も撮るからまっててね(黒笑)


お久っっvv 

May 04 [Wed], 2005, 17:08
仁美「何公開してんのさーーーーーー!!!!!!」
リョーマ「これ・・・仁美先輩っすか・・?」
仁美「そうだよ・・・・・・・・・」
リョーマ「髪赤いっすよ?」
仁美「気にすんな!!(汗)」
岳人「でもこの髪型おれみたっっ!!!」
仁美「(岳人の口をおさえながら)あーーーーーなんか下に猫耳の千智がいるよ!?」
岳人「〜〜〜!!!」
リョーマ「明らかに話そらしましたね・・・。」
仁美「何のことかしら?(にっこり)」
リョーマ「なんでもないっす・・・」
跡部「赤髪のしたは・・・髪きる前の宍戸みてえじゃねえか・・っっ!!!」
仁美「(跡部の後頭部を蹴り上げる)何言おうとしてんだコラァァァ!!!(怒)とにかく!!この写真にはコメント一切禁止!!」
リョーマ「ウィーっス・・・」
仁美「ちぃ!!はずい!めっちゃはずいんだけど!!!(汗)」

ぁ〜ん? 

April 23 [Sat], 2005, 23:07
景吾「…今度はやけ女らしいな…」
侑士「乙女チックやわぁ〜vvめっちゃかわえぇっ」
景吾「てめぇが乙女チックとか言ってんじゃねぇっ
侑士「いややわぁ〜・・・キレやすくって・・・・
千智「(アタシの存在忘れられてる…?)」
景吾「ぁ〜ん?俺様のどこがキレやすいんだ」
侑士「今現にキレとるやん・・・・」
景吾「千智…お前の写真よこしな」
千智「やっと気づいた・・・・・・って写真?!」
侑士「なんの脈絡なしやなぁ・・・・(苦笑」
景吾「なぁ・・・いいだろ?」
千智「・・・・・・。」

侑士「これ・・・悠李やん・・・。」
景吾「誰が仁美の写真よこせっていった・・・?!」
千智「アタシの写真ないもん・・・・」
【そこに清純が写真を持ってくる】
千智「げっ!!それは!!」

侑士「ね・・・・猫耳やっ
景吾「・・・やっとだしやがったか・・・・」
千智「さ、削除っ!!」
侑士「そないなことさせへんでぇ・・・・」
景吾「コレは保存だ(ニヤリ」
千智「も、もしや・・・仁美の写真を曝した呪?!」

・・・・・・。 

April 19 [Tue], 2005, 20:23
久しぶり〜〜〜っ!!
ずっと書いてなかったよね〜。
ってか・・・・みてる?
そういえばアタシのサイトおしえた・・・?
一応ここに書いておきますねvv
ミチスウですにょvv
↑クリックしてねw

ではでは・・・・またきます。

復活vv 

March 17 [Thu], 2005, 23:44
復活したなりよvv

でも、今までより短いかも…これからもよろしくvv

どっちだろ・・・ 

December 27 [Mon], 2004, 12:06
亮ちゃんも赤也もどっちもすきだし〜

てか今は二人よりエンウ゛ィーに愛がかたよってるんだよな〜(ジャンル違うし

昨日のハガレンのイベントでエンヴィーの生声聞いて死に掛けた(笑)

てかラルク!!生だよ 本物だよ! どーしよー

まさか来るとは思ってなかったし・・・

薄れてきたハガレンの愛がよみがえったよ(笑)

と、ゆーことで!二人がエンヴィーを超えることが出来たら指輪貰います(笑)

指輪 

December 25 [Sat], 2004, 0:34
千智「うれしい…初めて男の人に指輪もらった…」
景吾「ちょっとまった…俺様のも受け取ってもらおうか。」
長太郎「ず、ずるいですよ!俺のも受け取ってください!!」
侑士「なんやと?!千智は俺のもんになったんや!!」
景吾「うれしいとは言ったがOKはだしてないだろ?あ〜ん?」
長太郎「そうですよ!まだわかりません!」
[なぁんていつものとおりに喧嘩をし始めた]
【痛いこでごめん;;自分ハーレム;;】


亮「な、なぁ。これうけっとってくれねぇか?」
赤也「仁美!!これ受け取って!」
亮「な、俺が先だぜ?」
赤也「受け取ってもらっていないでしょう?」
亮「ぐっ・・・・・。」

亮&赤也「どっちのが欲しいですか?!」



千智「どっち受け取るの?仁美は。あたしはどうしようかなぁ・・・・。」

「イヴですね…」「イヴやんなぁ…」 

December 24 [Fri], 2004, 0:31
千智「イヴだよ…。」
侑士「イヴやんなぁ…。」
千智「…誕生日にはテディベアのペンダントくれたよね。」
侑士「せやったなぁ…。クリスマスはこれやで…。」
[と千智の左手薬指に指輪をはめる]
千智「侑士…これ…」
侑士「俺のもんになってや・・・・。」


25に続く
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像千智&景吾
» はろ〜 (2004年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi_chisato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる