音楽会-舞台-
2006.11.15 [Wed] 17:55

今日は市内の音楽会だったので、文化センター行ってきましたー!!!
午前3時間授業でそのあとは他の学年は授業中なのに昼食(^ω^)♪
おいしかったじょー!(は 音楽会、何と私の学校がトップバッターでしたΣ( ̄Д ̄;)
発表する前の舞台裏ではスゴク緊張して頭がプルプルと震えてましたww
でも、舞台に立って歌い始めたらすごく気持ちよくて緊張もおさまりました。
そして、他中の生徒を見つめて歌ってました(笑)
舞台に立つことは舞台女優になったような感じで・・・・・(え 感動でした!


これからエレクトーンのレッスン行ってきます♪短っw

2km走るのも夢のため
2006.11.14 [Tue] 17:31

最近疲れまくってて学校から帰ったらすぐに寝ちゃうのでなかなか更新してません;;;(おい
昨日は学校の体育の授業で2kmも走りました(−д−;)ヾかなり疲れました↓↓
最初は「走るのイヤだー!」って叫んでたんですけど、友達が「これも夢のためだ〜!」って
言ってくれたので、寝不足でえらい中をどうにか頑張って走ることができました(汗)
確かに女優は何気に走るシーンが多かったりしますよね・・・、ドラマとか特に。
私は長距離が体育の中で1番嫌いだけど、夢を叶えるためにも1回も授業を休まずに
バリバリ走っていきたいと思います☆★(*´ω`*)
皆さんの学校では今、体育で何をやっていますか??大体のところがマラソンかと・・・w
もしもそうだったら女優を目指して、エラくても一緒に頑張りましょうッ♪゛

話は変わりますが・・私、顔が大きいな〜と思って・・・コンプレックスなんれす〜・・・(TдT)
小顔になりたいのになれなくて;;;効果抜群な小顔になる方法知りませんかあ?;;;
知ってたらコメお願いしますっっ(>人<)





明日は小中音楽会(・ω・´;)市内の中学校の3年生が集まって合唱を披露します!
緊張する・・・;;;皆、他校に彼氏が居るようで明日が楽しみなようです。いいなあww

舞台
2006.11.12 [Sun] 11:13

昨日は初めて更新しませんでした・・・(−Д−`)すみません↓↓
友達にKAT-TUNのDVD借りてて・・・・熱中してましたww
えーと・・・そのDVDは「DREAM BOYS」っていうお芝居?なんですが・・・
ジャニーズなのに皆お芝居もすごく上手くて尊敬しちゃいましたΣ( ̄_ ̄;)
KAT-TUNvs関ジャニのやつです!もうすごかった・・・w
舞台で細々と何回も暗闇の中で大道具や小道具を変えたり、
ジャニーズの方たちが舞台の下に行き、走って違うところで登場したり・・・
ジャニーズって歌もお芝居もスポーツもできて羨ましい・・・(´;ω;`)
1度お芝居を見に行ってみたいなあ〜なんて感じましたっ!
そういえば、今まで親は私が女優になることを反対していたんですが
「もし高校受かったら大学は専門学校がいい」と打ち明けたところ、
快くあっさりとOKを出してくれました♪゛やったー(・∀・)v
日々の積み重ねがすごく大切ですよねえ。お芝居は・・・。
でも私、高校入ったら女優って感じがいいんですよ;;;
お芝居もやったことないし、こんな甘い考えでは絶対事務所に入れても
すぐにポ〜イって捨てられそうな感じがしますが(゜ε゜;ノ)ノ
とにかく受験終わったらオーデだけでも受けたいなあ〜・・・なんて。
もっと外面も内面もたくさん努力して磨かなきゃ(汗)
夢に向かってさらに頑張るぞっ↑↑

今思ったんですけど・・・私、美容のこと書くとか言っておきながら全然でスね(>_<;)ヾ
近々美容についてたくさん書いて載せたいと思いますっっ!
オグラ式ダイエットが私的にはすごくオススメですよ(>∀<)
詳しくはまた今度・・・w

男の子もロマンチスト・・・?
2006.11.10 [Fri] 20:04

今晩は!HITOMIです☆彡あー、寒いっ!!!
今日は私の仲良しな男友達で隣の席のケーミーについて話したいと思います♪♪
ケーミーは背が高く、力持ちなくせに性格は優しいような・・・気弱な男の子です。
今、学年の中で1番話しやすいんじゃないかな・・・??多分w
で、ケーミーは女々しい上に超ロマンチストなんですよおΣ(゜ε゜;ノ)ノ
(いや、男の子皆がそうであったら嬉しいけど・・ww)
今日の帰りに私に好きな人について話してたんですね(oノωヽo)キャ
で、休日の自学ノートのページ数を競い合うことになったんです!
そしたら負けた方が好きな人の前で倒れるってコトになって・・・。
ケーミーの考えてること本当に謎なんだけど(笑)
私の好きな人はそうなった場合どんな行動に出るかって話してたらケーミーは
「白雪姫の話のように、●●●●(私の好きな人)がお前にフーンする」
って言ってたんです。あ、フーンの部分はきっとチュウvVのことかと・・・////
まさか男子が白雪姫の話をするなんて思ってなかったので馬路ビビりました;;;
他の男子とも話してたらデートでもいろいろとシチュエーション?考えてるみたいで
意外と多くの人がロマンチストですたあ〜(´ω`*人)
何気に嬉しかったですwあー、自学負けないようにしなきゃww

演技って難しい・・・><
2006.11.09 [Thu] 16:26

不定期になるとか最初の方で言っておきながら、毎日更新してますね(^д^*)ヾ
受験生なんだから毎日更新してるってのはダメだと思うけど・・・でも何だか嬉しい♪゛
今日は家に帰ってから、「僕等がいた」という漫画で演技?の練習をしてましたあ!
(ちなみに1巻ですw)すごくイイ話なんで是非読んでネ!アニメ化もされてますよん☆彡
で・・・、演技ってしたことがなかったので分からなかったのですが・・・難しいΣ(゜д゜;)!
読めば演技になるって思っていたのが間違いでしたOTLヤバイですっ!ムズすぎる・・・↓↓



ってか、よく考えてみればしっかり読んでも演技になるわけねぇだろーがあっ!凸(`皿´;)



自分では夢について雑誌とかネットで調べて、しっかりと勉強してるって思ってたのに・・・
やっぱり演技を実際にやってみないとダメなんですねぇ・・・(汗)考えてなかったです;;;
結局は演技の重要ポイントなどを書いてるだけで、演技は下手くそじゃないですか(´;ω;`)
ノートに重要ポイントをまとめるのも大切だと思うケドやっぱり行動に移すことが1番かと・・・!
劇団などに入ることは、親が「女優になる」ということすらも全く承諾をしてくれないので
(少しずつ受け入れてくれていると思いますが・・・)当然無理だとは思いまス(´A`)ハア
漫画で練習するしかないかあ!!!それかドラマの台詞を写して練習するとか;;;

女優を目指している皆さんは女優になるために何をしていますか(・ω・)?

我が家の猫ちゃんvV
2006.11.08 [Wed] 13:59

今日は13時半下校だったにも関わらず疲れがどっしりときてます・・・(´д`;)
まだ風邪気味なのかなあ・・・。てか、鼻づまりでいつもより声が1トーン低いです↓↓
さてっ!まあネタがないので(え、 今回は我が家の愛猫を紹介します♪゛



☆★メル ♂ 3歳です☆★

顔ハッキリ見えてませんねΣ( ̄д ̄;)
でも本当に可愛いんですよぉvV(←親バカ
寝相すごいケド気にしないで下さい!
私は猫が動物の中で1番大っ好きなので
可愛い子が来てくれて嬉しいですw
いつもベタベタくっついているせいで最近では
「HITOって猫に似てない!?」と皆から・・・
中1の時に毎年8月にある地元のお祭りで
外でメルと居たら名古屋のカメラマンが通り
タダで撮ってくれました!!!
それほど可愛いんです(>_<)v(何
その時の大きな写真貰いました(^_^)v
写真でメルがちょうどいい方向を見てたので
すっごいイイ感じになってます★+゜
ここに載せたいけど・・・・私の顔が・・・
馬路でキモスなので載せることは・・・OTL




何年たってもメルちゃんとラブラブで
居れるといいなあ〜(*^∀^*)vV
皆さんもペット飼ってたら見せてくださいねっ♪
コメのとこに画像載せてくれると嬉しいデスッ☆彡

元気が1番(^_^;)
2006.11.07 [Tue] 20:36


画像の通り、今日はすごく元気でピンピンしてたのに熱が出ていました(´;ω;`)
顔死んでるでしょ??特に目の辺が死人みたいになっていると思われます↓↓OTL
今日は珍しく早起きして階段を降りていき、ご飯はまだかと待っていたら・・・・



ん?何かエライなあ〜??昨日遅くに寝たから寝不足なのかあ♪
と、ちょっとしたダルさが・・・。でもそのダルさは時間がたつごとに増していきましたε-(´д`;)
ご飯が目の前に用意されていた時にはすでに――・・・
「ゼエゼエ((゜д゜;))ハアハア なぜお腹が空かない!?」
テーブルにグタッとうつ伏せ(T_T)お母さんに言われて体温計で熱を測ってみると・・・・・・
37.5Σ(・ω・`;)えええええ?
嘘だろ、おい・・・。今日の給食のメニューがおいしそうだったから早起きしたのによ・・・(は
熱でたら早起きした意味も今日まで生きていた意味もねぇだろーがぁ!!!!!!(え
はい、それで・・・・あのでスね・・・・・・・・学校休みました(´;ω;`)うぅ
今日はあんま食べてないです↓↓1日で1キロ減りました(いや嬉しいんですけどw
ヨーグルトとプリンと梅干しとレタスとチョコパンしか・・・(組み合わせ悪(熱のクセに食べすぎ・・・
寝ようと思ってもなかなか寝れなくて(土)に買ったばかりの「恋空」を読んでいました☆★
「恋空・上」は(土)のうちに読んでしまったので下の続きの110ページから熱読!
下も読み終えてしまったときには涙と鼻水で顔がぐしょぐしょでした(汚
クラスのほとんどの女子が読んでたから、買ってみようと思って買った本・・・。
こんなに泣けるとは思いもしませんでしたあ(>_<。)読んでいない人は読んで下さいね!
恋空読み終えたのは14時20分。その後が退屈で退屈で仕方なかったです;;;
今日予約していた年賀はがきが200枚届いたので早速書いてました♪゛
2枚半書いて・・・そんで寝て、寝て、寝まくったww
熱は18時頃に引いてくれてたのでそれからずっとおしゃべりタイムでした(笑)
お母さんと話しているつもりだったのですが、お母さんは完全無視っっ(T_T)ガーン
「ちょっと聞いてる??おばさん」
「え、あ、何?何か言ってたの?」
って・・・・。ふざけんじゃねー!!!病人が一生懸命に話してやってんのによ(直ったんじゃん



今日は1人でツッコんでますね・・・・・。寂しい人ですがむなしい目で見ないでやって下さい。

それではまた明日(^∀^)/明日は13時30分下校だぁ〜いvV

素晴らしき女優-恵梨香ちゃぁん-
2006.11.06 [Mon] 13:55


見て見て!戸田恵梨香ちゃんですっ(o>_ えっとデスノの海砂(ミサ)役でクッキングしてる部分の画像です♪
前に金曜ロードショーでデスノの前編見たとき、急いで写メ撮っちゃいました☆★
加工は画像の右端を見ての通り、私がしました;;;字ガタガタだ↓↓
いつも暇なんで画像加工して暇つぶししてるんですヨ〜(受験生なら勉強しろ!)
もう受験まで4ヶ月くらいですけど落ちてもどーでもいいやあ(´∀`*)アハハ(待
受からなきゃ、まわりからの視線がかなり痛いですけどっ(TДT;ノ)ノ
トップ校とかなら仕方ないかもですけど普通並みの高校ですも〜ん;;;そりゃね・・・OTL
もしも本当に落ちてしまったら・・・・・・・怖い!!!ガタガタ(((゜Д゜;)))ブルブル
でもその時は女優に向かって頑張るしかないです!(`・ω・´)b
両親が「高校落ちたくせに女優になれるわけないやん!」って怒ってきそうですが・・・
あー・・・・・!!!!!でもやっぱり高校は合格して青春を味わっておきたいです♪゛
勉強頑張りたいけど全くヤル気がおきてくれないため、休みの日はいつもダラダラ↓↓
まだ宿題やってない(>_<)受験が近づくたびにヤル気が失われていく・・・・なぜ!?
はあ・・・今日は5時半頃までPCで女優に向けて調べまくって勉強しておきます★+゜
演技の勉強もしなくちゃなあ〜;;;高校受かったら吹奏楽部と演劇部で迷っています;;;
吹奏楽部は音楽が好きで中学でもやってたので続けたいって言う気持ちがあり、
演劇部は将来の夢に向けての1歩を踏み出すために入部したいって気持ちがあります。
友達が「高校受かったらまた絶対吹部に入ろうね!」って誘ってくれていて嬉しいのですが
夢として演劇部に入ることも捨てられない・・・。部活見学してから決めようかな・・・。
高校受かるかどうか分からないし!ただいま特色化選抜で受かることをねらっています!!!
学力テストなくて、私の得意な小論文(昔、小説家目指してたんです)と面接だけなので★
面接は本当に苦手なんですけど(汗)三懇でも緊張してかたまってたしOTL
でもそれを乗り越えなきゃ高校は合格できませんので・・・!!!!!
面接だったら女優オーディションの練習にもなるかなあって思うので頑張りますo(>_

家から出ずにスカウトされる!?
2006.11.05 [Sun] 17:01

とても素敵なサイト様を見つけました(>∀<)スカウトを希望している子是非どうぞ!
(私はまず親の承諾が・・・涙)
*************************************************
ユーザー登録を行えば、以下のようなサービスがご利用になれます。
●自分のプロフィールを作成し、写真や自己PRなどを掲載すれば
スカウトを受けることができます。
●このプロフィールを利用して、掲載されているオーディションに
オンラインでエントリー(応募)できます。
●登録後に利用できるマイページでは、
自分の興味のあるジャンルのオーディションを表示できます。
●気になっているオーディションをブックマークに保存することができます。
*************************************************
詳しくはこちらのサイト様へどうぞ!

女優志望相互依頼!(中国語っぽいw
2006.11.05 [Sun] 15:48

今日は模試ですたOTLめっちゃ疲れましたー!!!
数学が全く分かんなくてイライラしてコンパスに当たってたらコンパス壊れた・・・(゜Д゜;)
ただでさえも数学で40点も取れないのにレベルの高めな模試で数学やらされたら・・・・・
本当にイライラしますよ、ええ(・∀・)あ、コンパスはあの後13分くらいかけて直しましたw
制服(冬服)でやったので肩がこって嫌でした(´;ω;`)でも冬服の方が好きですvV
昨日は深夜2時まで起きてたので模試はちゃっちゃとやって寝てましたww
え?そんな時間まで何やってたかって・・・・・・・??





実は・・・PCで女優を目指している子のブログを探しまくってましたw
いい相手はあんまり見つからず(-Д-;)2人くらいの子のブログに相互依頼しておきました★
皆さん、いろいろな事務所を目指して頑張っているようで・・・・私も頑張らなきゃ!
今ねらっている事務所はフラームとスタダと研音とホリプロです☆+゜
親に女優を志望していることを承諾してもらっていないのでオーデは先のことでスが(涙)
2月までに承諾を得て、OK出してもらえたら春のオーデまでにキレイになろうと・・・!
顔がキモたらしくてコンプレックスなんれす・・・(>_<)可愛くなりたい!!!!
あ。最近1番ねらわれている事務所って分かりますか??知ってたら教えてください(*U_U*)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ともみ
音楽会-舞台- (2006年11月18日)
アイコン画像ぽん★
音楽会-舞台- (2006年11月16日)
アイコン画像MARIA
音楽会-舞台- (2006年11月16日)
アイコン画像ともみ
2km走るのも夢のため (2006年11月14日)
アイコン画像しのぶん
2km走るのも夢のため (2006年11月14日)
アイコン画像しのぶん
2km走るのも夢のため (2006年11月14日)
アイコン画像しのぶん
2km走るのも夢のため (2006年11月14日)
アイコン画像しのぶん
2km走るのも夢のため (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi_actress
読者になる
Yapme!一覧
読者になる