イラレって何だ? 

2005年02月16日(水) 21時06分
そういえば、数ヶ月前までイラレって何のことか知りませんでした。
デザイン班の話聞いてて難しそうなこといってるなぁ。
デザイン班は物知りだなぁって思ってました。
しかし数ヶ月前、イラレのことを言いたくて、でも語源も意味もわからなくて、
カタカナ三文字って思って、「テフレ?」って言いました。
イラレ知らないのかよみたいなちょっと馬鹿にした感じの社長の顔が忘れられません。
イラストレーターかよ!知ってるよ!ってすごい恥ずかしかったです。

そんなイラレでポートフォリオ作り・・・
成長したんだかしてないんだかです。

今日はPジェクト飲み 

2005年02月13日(日) 13時11分
初めて全員揃うはずの飲みだったけど、
就職活動や課題の締め切り真っ最中のためか
結局過去最小人数になってしまった今日の飲み
初めてまともに2次会の予定立てたのに無念です
しかも昨日2時間しか寝てないから眠いです
明日から集中講義です
お金もないからおろさないとな〜
時間がほしいぃ

学校に来てみたものの 

2005年02月12日(土) 20時09分
今日もやっぱりめんどくさい!
明日はバイトだから早く寝なきゃだし。
そういえば、明日ってプロジェクト飲みだ!
今思い出した!
何にもしてないや

やる気が出ない!! 

2005年02月12日(土) 0時26分
最近無気力です。
ひたすら眠いです。
テスト終わった〜!と思ってたのに、やらなきゃいけないことがいっぱいあって、
やる気が出ません。
テストもねぇ・・・。
春休みすら憂鬱。
なんだかな。

なんか憂鬱・・・ 

2005年02月07日(月) 20時42分
憂鬱でむかむか・・・。
思い通りにいかないことばっかりです。
仕方ないのは分かってるけど、なんだかなぁ。
わがままだから自分の意見も言っちゃうのに
押し通せもしなくて、
自分で言っててどっちなんだよみたいな感じで余計イライラ・・・
でも、自分の希望完全に言っちゃうとそっちになっちゃうから
それも後から、申し訳なくて憂鬱な気分になるし。

事故のつめあと。 

2005年01月26日(水) 16時43分
月曜日に交通事故が起こった私ですが、
10:0にしてもらえたから、
車は事故車になっちゃうけどいっかな〜って思ってました

でも、昨日保険屋さんから電話があって、
車直すの難しいらしいです
40万以上修理かかるらしいので、
お金足して車買い換えた方がいいとかの話も出てて、
でもそんなお金も無いので、
ちょっと長引きそうです

代車始めは楽しかったけど、
やっぱり私の愛車よりもおっきいから疲れてきた
というか、愛車だめになったらと思うと・・・
買えるくらいの値段かかっても直してほしいなと思ってしまいます

しっかし眠いよ。 

2005年01月21日(金) 17時10分
mixiと日記分けてから放置してた
こっちの方が絵文字とか使えて好きなんだけど、
あっちの方が人見てくれるしなぁ
とか。

昨日は不眠でねずみの様子見てたから
眠いよ〜
動物も夜の急患とかしてくれるんだべか。
前行った動物病院は先生も通いっぽかったからだめだろうなぁ。
おなかも空いたよ〜
また新たなレポート課題が発生
しかも二つ。しかも教養。しかもどっちも本読まないと。
はい〜

クリスマスの夜 

2005年01月12日(水) 17時26分
さっきふとさえとんの日記見てて思い出したけど、
の夜ラ○ズに行ったら、
前を走ってた車が駐車に失敗して隣の車にぶつかってた。
隣の車も駐車したてで、まだ人が乗ってたから
「どこ見て運転してんだっ」って降りてきた。
はらはらして見てたけど、しばらく通れそうもないから諦めて
他の場所に車を停めて、車の中から見物してたら、
少し話をした後、両者とも買い物に向かったようだった。
とんだクリスマスだね

みんなも駐車には気をつけましょう。


睡眠日・・・ 

2005年01月11日(火) 11時59分
昨日というか今日の朝7時半に家に着くくらいまで残って
ニューロの課題してました
7時半に帰って寝た私がバカだったんでしょうね。
一限からなのに、もちろん寝坊
目覚ましに一度も気づかないで
5限始まる時間まで寝てた・・・
今日は2限が休講なの以外はびっちり講義だったのに・・・
初日なのに・・・
公衆電話からの電話で目覚めました
テレフォンカードがもうなくなるとか、結構高いんだとか言って
話の途中でビーって鳴って切れました

んで、最終報告書まだ終わってないので、学校に来ました
来る途中に長屋に寄って念願のドワーフボール3個を買ってしまいました
これで4匹同時に散歩できる

食中毒は冬も北海道も関係ない。 

2005年01月10日(月) 11時59分
結構親しい人が入院しました
なんと食中毒
北海道で生まれ育った私にはほぼ無縁の言葉ですが、
どうしちゃったんでしょうね。
弟も遊びに来てた弟の友人も三人まとめて同じ部屋に入院してるらしいです
始め心配だったけど、食中毒ってさ・・・
検査たくさんしてるらしいけど、
2、3日で退院できるらしいです
お見舞い結局行ってないや
兄弟とか一緒じゃ行きにくいよね〜。
お見舞い行く人募集中
公衆電話が高いって文句言って長電話もしてくれないんです

関係ないけどしまです。
           大変な癒し効果のあるねずみです。
           おどけた感じがたまりません。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi____2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる