夜行性。。。ぇ 

October 01 [Sat], 2005, 1:26
お久しぶりィ
どんだヶ更新してなぃんやってはなしですよね
周りの子が結構ブログやってるし、ゥチもまた復活させよぅかと思ってね
最近のゥチの近状ってとくに変わったことわぁ・・・

でも1つだけ・・・
昨日学校でやけに先輩にチラ見された
ホントゥザイって感じやったわ
身体的に疲れる・・・

明日ゎ同だった子とご飯食べに行ってきます
ホント楽しみィ



暴露トーク満載ですょ



食べ放題なんでぃっぱぃ食べてきちゃいます
つぃでにショッピングも・・・
カットソーが欲しいんで

明日motherにキティの買ってもらうんだヶどね

んぢゃぁ明日早いんで寝ますオヤスミィ

関ジャニ∞ X'masパーティーin松竹座 

December 25 [Sat], 2004, 14:47
12月23日にクリパ行ってきましたぁ〜!!!!!!
もぅ最高デスョ
もぅ1回・・・ぃゃもっといっぱぃ行きたいもん
最強で最高ゃゎ

もぅマルチャンピースしたら、ピース返してくれるし
雛チャンゎラストの曲で、敬礼したら、敬礼してくれたしぃ〜

でも・・・今回ゎすばるがよかった
うちわかえばよかったぁ〜

すばるが作詞した曲のあとに

最高ゥ〜〜〜

っていったら、すばるが、

ありがとぅ

っていってくれたぁ〜

でも、すばるにゎ誰がいってるヵわかんなぃんだヶどね
明らかにゥチらしヵ『最高ぅ〜〜』っていってなかったから、
ゥチらにだょぉ〜〜
マヂヤバッッ

んで、3階席だったのに、すばるが3階まで来てくれてぇ
握手できたぁ〜〜〜

手が冷たかったょーなぁ・・・ゥチの手があったかすぎたのかも

雛チャンゎ2階にいたみたぃで・・。みれなかったデス

でも、ゥチゎ雛チャンダイスキだヶど

夏の舞台もあってほしぃなぁ〜
絶対に行くし

3公演ゎ行きたい

MCもチョットおもしろかったし

場の空気がよめるヒトになりまぁーす

ってめちゃAたのしいクリパでしたゎ

関ジャニ∞ X'masパーティー2004 

December 21 [Tue], 2004, 17:00
あと2日
なんヵヤバィぐらぃキンチョーしてくたドォ・・・・xxxxxx
ぁ〜なんかまだ来てほしくなぃゎぁ〜
だって来たら、おわっちゃぅヂャン??
ぃゃゃゎぁ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ず〜っとみてたぃ

雛チャーーン ヨコュー  バルゥーー

3バカ最高


亮チャン、ピロキ、マル、ヤス、たっちょんも最高だょ


早くいきたぃけどぉ・・・いきたなぃ


もぅ叫ぶ練習しなあかん??ワラ(*´∇`*)


まぁ、叫びまくるどぉ〜





ァ、明日で学校終わりダッ


あと1週間ww 

December 16 [Thu], 2004, 21:56
ぁ〜お腹いっぱぃのゥチデスワラ
今日ゎぁ・・・お寿司食べてきましたゎ
イマ、なんヵ名前わからへんヶど、白い魚のヤツにはまってます
おいしぃんだって

マヂデwwワラ



、あと1週間とゎなにかとぃぅと・・・
生エイトに会うまであと少し
楽しみゃゎぁ〜wwwwwwwwwwww

さけびまくるしかないね

更新できてねぇ〜(汗 

December 12 [Sun], 2004, 5:32
ハィ・・・まったく更新できなくてスイマセーン
これヵらゎシマス・・・タブン・・・
最近さぁ、更新してるヒマがなぃんだよねぇ
一応受験生だからさぁ・・・
でも、コンハヂケルヵら
だって、生でみれるんだょ生だょ?
なんヵ、【】っていってるとキモィな・・

でも、イマから、楽しみすぎなんだよぉ〜
エイトを23日にいって、勝運を28日

ぃゃぁ〜どぅしよwwワラ
ヒナチャンのうちわゎ作ったンだけど、仁クンまだつくってねぇ〜



来週にでも、つくろっっ
金がなぁい・・・I have no money・・・

今日、名古屋いって、かちゃったしぃ〜・・・
ぁ、昨日ヵww


今日ゎ2:30にでかけなきゃww

ってコトでイマから寝ます
ぁ、ヤァBが始まるでねれなぃゎ・・・

まぁ、おやすみぃ

初☆ヤプログvv 

October 30 [Sat], 2004, 8:38
おはヨコ様ぁ〜!!!!!
学校の友達に
「ヤプログがぃぃ!!(・∀・)」
とぃゎれたので、早速登録しちゃぃましたぁ〜!!爆
色かえるのとヵ、めっちゃ簡単vv
でれでも、できそぅだょぉ〜!!

てヵねぇ〜BigNewsがあるゎヶですょ!!
なぁ・・・なんとォ・・・

関ジャニ∞サマのォ・・・
クリスマスパーティー2004が当たってました!!
ぶっちゃけめちゃくちゃぅれしいです^^
日にちゎ天皇サマの誕生日デス!!!
てヵ、大阪いくのがたのしみってのもあるんだヶどねww
さいきん関ジャニ∞ゎすごぃ!!!
それでゎぁ〜

朝マックにイッテキマス!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi8hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる