(無題) 

December 25 [Sun], 2005, 23:47

えびちゃん。。。

ゆめ 

November 18 [Fri], 2005, 23:35
『走ること』で得るもの、失うもの、そんな事を立ち止まって考えてしまった私は、もう勝利への道を歩く事はないだろう。

永年変わる事のない人間心理という名の海、その海面に浮かぶ勝利への道という名の薄い板、それを踏み外し、私の体は濡れてしまったから。

海に沈み濡れてしまえば、もう、板にしがみつく事は出来ても、薄い板の上に立つ事は出来ない。

海の底、海面、板の上。幸せはどこ?

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 8:19
ぶっこわれる

外歩きたくない

最近また、さとに刺される気がしてびびりながら駅の改札を通るようになった

忘れてたのになんでやねん

さととの思い出 

November 11 [Fri], 2005, 23:52
86 六甲山 USJ ガソスタ 所長 高校 軽トラ スタバ 三ノ宮 ホテル 制服 CoCo壱のカレー 明石公園のベンチ 暴力 薔薇 手紙 睡眠導入薬 土下座 自転車 バレンタイン 誕生日 免許 犬 中古車屋 塗装 ノーパン 写メ 部屋 本 警察 駅前

書ききれない。
さとの部屋とかクルマとかマンションの入口とかスタンドの事務所とか、たくさん思い出だらけだね。覚えてるかなぁ。2年半、いろんなことしたね。

(無題) 

November 11 [Fri], 2005, 23:31
サカナさん。
あたしが1年程前に殺した“さと”に似てる。ってゆか似過ぎてる。

ほんとに殺した訳じゃない。けど生まれて初めて壊れた人間ってゆーのを見たし、あたしも壊れてたと思われ。

その出会った頃のさとに、似過ぎ。もう4年程前か……

怖い。

ただの上司だなんて思えない。仲良くなりたい。近づきたい。やり直したい。

今日は語りたい気分なのさ 

November 11 [Fri], 2005, 23:25
最近n兄さん突っ走り気味だ。
出張中のとき、晩にケータイメール来た。

『仕事楽しいよ あなたがいるから☆彡 期待満載の次世代ちゃんp(^-^)q
しっかり 後継いでください♪ そして 稼ぐ√』

ん〜
最近はリーダーのサカナさんが気になるのだ。

メカニカル 

October 17 [Mon], 2005, 20:10

もう暗いせかいは肌寒いね

半身浴5分しか耐えれん 

October 15 [Sat], 2005, 22:13

久々に絵を描きたくなった。
コピック一通り揃えたいなぁ。
形から入るタチってだめだね。
最近事故ったり転職したりで金欠やから給与入って落ち着いたら、セットで何十本か大人買い…しよかな?

おなかぷにぷに 

October 15 [Sat], 2005, 21:54

あぁもーやだ。何あの嘘男。

あの女、生理的に受け付けない。うざい。

とか周り大勢に公言してた割にゃあ、つい最近に電話かけてたり、メールしたり、郵便物やり取りしたり、何か親密でないかい?

何よりあたしがその矛盾に対して、ツッコミ入れたら、すぐにこっそり証拠隠滅みたいなことしてて、それがかなりバレバレで、女の方まで何故か証拠隠滅ぽい行動とってるのは何故だ。もーそこまでツッコむ気にゃならない。

バレバレな証拠隠滅ほどウザイもんはない。

あたしは、こんな嘘男と付き合ってたなんて事実を、証拠隠滅したい気分ですよ。

もーあたしの写メ見てオナるのやめてくれ。普通、そんな事本人に言うのだろうか。別れた本人に。
消せ、とその場で言えなかったあたしって、やっぱり恋する乙女なのね

ぬるま湯 

October 15 [Sat], 2005, 18:39

雨のなか、わんこのさんぽ。
すれ違ったわんこに、突然 ウーなんて生意気言って向かっていくから、慌てて引っ張った。

引っ張りすぎて、真横の溝にわんこをほうり込んでしまった。見事にはまった。

すれ違った人もびっくり。
あたしもびっくり。
なにより、わんこもびっくり。

言い訳?:片手に傘持ってたから力の入れ具合がわからんかった
言い訳?:雨で地面濡れて、わんこの足も踏ん張れなかったものかと思われる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる