東京ディズニーリゾート 

March 14 [Fri], 2008, 23:22
13,14日でお泊まりで東京ディズニーランド&シーに行ってきましたぁ

1日目はランドに行きましたぁトゥータウンでミッキーと写真を撮り、サインまでもらいましたぁめっちゃ感激でしたぁ(>Д<)/ぁたしはチシャ猫が好きなので、チシャ猫のぬいぐるみを買いましたぁ

2日目はシーに行きましたぁ朝から小雨だったけど、入場してダッシュでインディーのところまで行く予定でしたがぁ…年には勝てず4回も休憩を挟んでやっとたどり着きましたぁ
初めてタワーオブザテラーに乗りましたぁ落ち初めて3秒間は怖いけど、怖くなくなったと思ったら既に止まっているのであっという間でしたぁ
ポップコーンはブラックペッパーが一番おいしいです味が濃くて、どこを食べてもハズレがないです
ライジングスピリッツは4回も乗りましたぁその内、2回は大雨の中乗ったんですけど、空いてるし、雨の中って言うのがまた良くて一回のったら病み付きになってしまいインディーに乗って軽く全身を乾かしてから2回目に挑みましたぁ
夕食はどうしても肉が食べたくて、ホライズンベイ・レストランで食事をしましたぁおいしかったです

ぁたしはサンルートプラザ東京ホテルに泊まったのですが、格安でキャンパスデーパスポートのセットだと、ケーキとドリンクが付いてきてとてもよかったです







黄昏るネコ 

March 06 [Thu], 2008, 12:28
久しぶりにココを撮りましたぁ

を買い換えたので、めっちゃ画素数がいいんです

最近のココは2日前に脱走し、1時間ちかくフラフラして、いつの間にか帰ってきていましたぁ

祝い\(T∪T *) 

March 06 [Thu], 2008, 11:11
弟が公立高校に合格しましたぁ

まさか、受かるとは思っていなかったので…本当に感謝×2です(´▽`)ノ\(;∪;)ぁりがとぅ〜

七福神 

March 05 [Wed], 2008, 21:55
こないだお父さんに七福神のストラップを貰いましたぁやっぱり肌身放さずつけておいた方がぃぃ{クエッション}と思ったので、に付けています(Ж∪Ж)b

☆トランスフォーマー☆ 

March 05 [Wed], 2008, 19:47
で友達(*^o^)/\(^-^*)のKAT-TUNのCDを貸しに行きましたぁ

風が強くて(:Д:)ゞ辛かったぁ

友達は最近トランスフォーマーにハマっているらしくフィギュアやら本やらたくさんありましたぁ(´Ш`)ノ

お買い物 

March 04 [Tue], 2008, 23:49
今日は友達とお買い物に行きましたぁ

ワンピショーパンシュシュを買ってしまいましたぁ

その後、カラオケに行って恋ばなをし、プリをとりましたぁ

結局、1万円ちかくもお金を使ってしまったぁぁかなりの予算オーバーです

でも、楽しかったです

クリスマス♪ 

December 25 [Tue], 2007, 0:05
家族でクリスマスパティーをしましたぁ
今年はケンタッキーのファミリーパックを予約して、やっとクリスマスらしく過ごせましたぁ


そして、なんとおばさんからタラバガニケガニが届きましたぁおいしかったです

生の岡田クン(V6) 

December 23 [Sun], 2007, 14:38
ドラマSPのエキストラに行ってきましたぁ
集合朝8時だったので、5時起きで眠かったです

ドラマの撮影って大変ですね何回も同じ事をするなんて、びっくり&疲れましたぁ
撮影秘話なんですけど、1階で撮影をしていて休憩中におじさんが2階に上がって写メしたんです普通シャッター音がしますよね実は、端の方では岡田クンが撮影をしていて、本番中だったんですみんな爆笑でしたぁ

最後に岡田クンが挨拶をしてくれたんですけど・・・ぁまり聞こえなかったし、近くに行こうとしたら他の人達がすごくて、岡田クンは端の方に行ってしまいましたぁ

結局、岡田クンはあまり見れませんでしたぁコンサートでKAT-TUNを見たときの方が近かったかも・・・でも、目力がすごかったです

帰りに粗品をもらいましたぁ初めての体験で楽しかったぁ

寝起き 

December 17 [Mon], 2007, 16:56
家に帰ってきたら、ココがまだ寝ていましたぁ
寝起きでボォーっとしてる

物音に急に目を覚まし

また寝てしまいましたぁ

変な大根(>М<)ノ 

December 15 [Sat], 2007, 10:19
こないだ田舎から野菜が届きましたぁ
そのなかに、変な大根が・・・
なんと・・・が生えていたんです
さっそく写真をパシャリ
そのままではつまらないのでを描こうと思いそのまま放置・・・
部屋にペンを探しにいっている間に、ものすごい音がして急いで駆け付けると
足がぁぁ・・・砕け散っていました
大根は、今晩の煮物に使われる予定です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi7_2_2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-海外ドラマ
    ・音楽-アブリル・ラヴィーン
読者になる
コメントしてくれると嬉しいです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像P由紀P
» クリスマス♪ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる