医療レーザーでのvioは仕上がりがキレイ

September 30 [Tue], 2014, 14:46
レーザー脱毛をする時注意事項として言われるのが、紫外線に気を付けるということ。

レーザー脱毛した後、紫外線をたっぷり浴びてしまうと、脱毛したところがまだらにシミになるというのです。

皮膚科でレーザー脱毛の相談をしたら写真を見せてもらいましたが、ひどいものでした。

腕と脚は脱毛サロンでも止められると思います。

気を付けていても紫外線をかなり浴びてしまいそうです。

それを聞いていたので、紫外線が減ってくる秋頃に足、腕のレーザー脱毛をすることにしました。

もちろん秋でも油断ならないので気を付けました。

カーディガンやパーカーをUVカット加工のものにし、いつもスカートでしたがパンツを履くようにしました。

日中出歩くときは日焼け止めも塗っていました。

後にわかったことですが、ダイオードレーザーというマシンの方が冷却効果があり、安全だということです。

自分が行ったところがダイオードレーザーマシンだとわかったので安心しました。

レーザー脱毛は素晴らしいですが、気をつけなくてはいけないこともあります。

ですが医療レーザー vioは、仕上がりもきれいなので、もっと早くやればよかったと感じる人が多いようですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi781106
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitomi781106/index1_0.rdf